海外「早く突き合っちまえよ!」日本アニメで致す寸前のカップルを画像付きで語るwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Characters that should just f●ck already

1海外の反応を翻訳しました : ID:

氷菓の二人だろ、常識的に考えて

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
まぁこいつらは、絶対ヤってる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ルルCははよヤれ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

マシュと俺

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
趣旨がちげえだろwww

6海外の反応を翻訳しました : ID:

それ、ぐだマシュしか勝たん

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴブリンスレイヤーはシなくてもいいからキスくらいはしてくれよ、頼むよ……

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

9海外の反応を翻訳しました : ID:

エンディングからしてぜったい毎日盛りあってるぞ、こいつらは

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
こっちだろボケ、最強カップルやん

11海外の反応を翻訳しました : ID:

正直、グリッドマンのカップリングどっちも捨て難くない?想像するとどちらも…

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ぺったんこ最強

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
同志よ……..

14海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつらアニメでいいとこまで行ったんだしOVAでワンチャン

15海外の反応を翻訳しました : ID:

この二人も時間の問題でしょ はよヤれ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
輝夜さま、どハマりしそうwww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

とらドラのこの二人もすごいのしそうだよな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
なんなら全員でってのもいいだろ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

難聴っクスはいかが?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
アリだな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

公式からifルートで子作りしてるこの二人

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
んじゃメインルートではエミリアたんとヤるでいいだろ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

24海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつらはノリでおっぱじめそう

25海外の反応を翻訳しました : ID:

この兄弟()は原作で普通にやりそう

26海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のアニメはもどかしいカップルが多くて困るぜ!

引用元:4chan

コメント

  1. 匿名 says:

    突き合うんですね!(♂x♂)

    1
    10
  2. 匿名 says:

    えるは好きだけど、千反田家の婿養子は並大抵の覚悟では務まらん。
    みたいな段階が長いよな。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    だってチューすると赤ちゃん出来るんでそ?

    1
    8
  4. 匿名 says:

    かぐや様は原作でもうラブラブにヤッてるという

    0
    4
  5.   says:

    もどかしい方が連載しやすいマンガの性質を受け継いだんだろうな。ルーツはなんだろうね。

    めぞん一刻とか、キャッツアイやオレンジロードのころには、既にあったわけだし、
    もっと昔のラジオドラマの『君の名は』あたりとかだろうか、すれ違いの焦らしの確立だと言うし。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    磯野カツオとかおりちゃん

    3
    5
  7. 匿名 says:

    意外と少ないな
    もっとあるだろう、もっと

    0
    4
  8. 匿名 says:

    オレンジロードはOVAでラストにちょっとだけベッドシーンあるでな。
    あとはゲームのエンディングで妊娠してたりとかかな。兄妹でも。
    ゴブスレさんはあんな世界やし、とりあえず子供はさっさと残しとけとは思う。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    突き合って……ウホッ…

    0
    4
  10. 匿名 says:

    もどかしいのが売りなんだけどな
    もどかしくなければ買ってまで誰も見ない

    0
    3
  11. 匿名 says:

    洋画、洋ドラの恋愛要素とかいらんよ。次作、次シーズンでは
    別れてたり、離婚してたり・・・あれ?海外の作品も大概じゃね?

    0
    0
  12. 匿名 says:

    百合理解してて草

    0
    0
  13. 匿名 says:

    突き合うはあまりに下品、それに男同士だ。

    0
    2
  14. 匿名 says:

    とうとうコロナに乗ってカプ厨ウィルスが大陸全土に蔓延してしまったか・・・

    0
    1
  15. 匿名 says:

    この音とまれ 武蔵と妃呂 愛とさとわ
    その着せ替え人形は恋をする 新菜と海夢

    すぐに思いついたのがこの辺。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    アニメではそれはゴールなんだよ

    0
    3
  17. 匿名 says:

    かぐや様ととらドラは公式でやってる。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    花沢派なので磯野カツオとかおりちゃんにはマイナス押しといたわ

    0
    3
  19. 匿名 says:

    海外の俺らも同じくらい気持ち悪いな…

    0
    0
  20. 匿名 says:

    気持ち悪さに国境はない

    0
    0
  21.   says:

    ジブリの天空の城ラピュタのバズーとシータがラピュタに辿り着いた時、キスシーンがあるのが自然ですよねとインタビュアーが言った時、もうしていると監督は言いましたw

    0
    1
  22. 匿名 says:

    >>ぺったんこ最強
    画像それであってる?

    1
    0
  23. 匿名 says:

    挨拶でスキンシップがある文化だと親密になるハードルが低いからな。
    こっちだとキスが一大イベントだから。

    0
    2
  24. 匿名 says:

    高木さんが居なかったな。

    0
    1
  25.   says:

    半分ぐらいしか分らんかった
    作品名書いてないと難しいね

    0
    1
  26. 匿名 says:

    古き良き時代のめぞん一刻とからんま1/2とかですね

    0
    0