海外「世界中の人があなたと同じ性格だったら?」人類の終焉だな・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

もし世界中の人があなたと同じ性格だったら、世界はどうなる?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

数ヶ月は地球は平和になるだろう
でも何も重要なことができなくて、すぐに全て崩壊するだろう

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そうかな?何がそんなに重要なんだろう

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
食べ物と綺麗な水、あと電力を思いついた

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
原子炉の維持

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
それは確かに重要

7海外の反応を翻訳しました : ID:

静かな世界になるだろう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
僕は新しい人とうまく話せないから、良い聞き手になることに徹してるけど
話を聞きたい人だらけになって誰も会話を始めることができないな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
自分の場合はうるさくなる、とても

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

160人の乗客を3分で飛行機に搭乗させられるだろう

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
君みたいな人がもっと必要だ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

何事も一生終わらないだろう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
全部終わるさ、でも最後の滑り込みのタイミングでね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

大好きなテレビ番組は一生打ち切られないだろう!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、自分のジョークで笑い続ける人だらけになるだろうな・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

街に人気がなくなるだろう
みんなステイホームだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
パンデミックは起こり得ないな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

いろんなプロジェクトは中途半端で、服は脱ぎっぱなしだけど、
そこらじゅうに綺麗な花が咲いて鳥たちが陽気に飛び回るだろう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
ディズニープリンセスみたいに、鳥を訓練して服をたたんで貰えばいい
リスが靴下のペアを探して、うさぎが服をタンスにしまってくれる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

働き者ばかりでとても効率的だが、何かがうまくいかなくてブチ切れた時、
みんな精神病と高血圧を抱えることになるだろう

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
自分のせいにしかできないな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
ここに自分がいるとは思わなかった

23海外の反応を翻訳しました : ID:

バカに囲まれるだろう

24海外の反応を翻訳しました : ID:

海に生物があふれるだろう、シーフードが大嫌いだから

25海外の反応を翻訳しました : ID:

コロナウィルスは大した問題にならないだろう
おうちだいすき

26海外の反応を翻訳しました : ID:

平和になるが、みんな怠け者だから社会は停滞するだろう
フードデリバリーとネットフリックスが世界最大の企業になる

27海外の反応を翻訳しました : ID:

>>26
いや、ならないね
その企業にいるのも怠惰な君たちだから

28海外の反応を翻訳しました : ID:

人類の終焉だな

引用元:%quote_title%

コメント

  1. 匿名 says:

    本当に怒こる事が無いから争いは起きなくなると思うけど、何も生み出せないから発展が無い かなw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    例え誰がベースであっても滅亡しかないだろうね
    それが早いか遅いかぐらいの差しかない
    日本人ならその人が対応できないアクシデントが起きるまでは大丈夫そうだけど
    海外の人だと数年でダメになりそう人が多いように見える

    0
    3
  3. 匿名 says:

    世界は平和になって、テレビは全部アニメしか放送しなくなる

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ネット上では世界中で物凄いプロジェクトやってる様に見えるけど誰も働いてない

    0
    0