海外「東京オリンピックが楽しみになった!」芸術の国フランスがオリンピック予告動画で本気出してきたぞ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

French TV has created an amazing trailer for the 2021 Tokyo Olympics

1海外の反応を翻訳しました : ID:

フランスのテレビ局が出してる2021年東京オリンピックの予告動画がめっちゃセンス良いんだよね!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしいね
日本芸術の画風で描かれてる上に、夏季オリンピックに新しく追加されたサーフィン、スケートボードとスポーツクライミングまで入ってる!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

今までのどのオリンピックよりも、この動画の方が好きだな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

最後、空中に放り出されて飛んでいくところで笑っちゃった
動画の構成もアニメーションも、よく思いついたなって感じ
色んなスポーツをこなしながら、パルクールで日本中を駆け巡るお相撲さんとか最高だよ

パルクールとは、フランスの軍事訓練から発展して生まれた、走る・跳ぶ・登るといった移動所作に重点を置くスポーツもしくは動作鍛錬である。障害物があるコースを自分の身体能力だけで滑らかに素早く通り抜けるため、走る・跳ぶ・登るの基本に加えて、壁や地形を活かして飛び移る・飛び降りる・回転して受け身をとるといったダイナミックな動作も繰り返し行われる。

パルクール – Wikipedia

5海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の人たちが良い意味で受け取ってくれるのかな
だってさ、「日本ってこうだろ」みたいな感じがすごくするんだよね・・・
まあ、日本なら厳しい意見をぶつけてはこないだろうけど

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
この動画に出てくる景色も人物も、日本の古典的な芸術作品に息を吹き込んだみたいだ
固定観念で作ったんじゃなく、日本人の文化に対する称賛って感じだね
正直、めっちゃセンスあると思う

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
日本人だけど、悪い気なんて全くしないよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

僕を含めフランス人って公共のテレビ番組に対して、しょーもないって印象を持ってる人が多いんだけど、この動画に関しては本当カッコいいって思うよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

フランスと日本の間では文化的な交流が盛んだもんね
フランスって世界でも漫画が一番広まってる場所だと思うんだ
日本と共同制作のアニメだってあるくらいだし、この動画の発想はすごく納得できるな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この体型をものともせず動き回ってる姿に感動したよ
太鼓のような腹を抱えた俺でも、あんな風に走れたらな・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
もっとびっくりする話教えてあげる
確かに相撲取りの人ってお肉をいっぱい蓄えてるけど、それ以上に筋肉が下についてるんだよね
僕も彼らの機敏な動きや走る速さを知ったときには驚いたよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

あの竹、強度ヤバくね?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ツイッター見た限りでは、日本の人たちも気に入ってくれてるみたいだね
日本政府のオリンピックに対する運営方針の方に嫌悪感を向けてるよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これがアメリカで制作された物だったら、ツイッターとかSNSで「人種差別だ」ってすぐ炎上するんだろうな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ただの広告だよな
広告なんだろ!?
それをこんなレベルの高い技術で作るとか信じられないよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

おい、ケツから何か出したぞ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
これはマグネシアって言って、クライミングで滑らないよう手に付ける白い粉のことさ

クライミングのとき、手につける白い粉は「チョーク」と呼ばれ、主に炭酸マグネシウムから作られている。
チョークの主成分である炭酸マグネシウム自体は滑り止めではないが、吸水性に優れているため手から出る汗を吸い取ることで、手指が汗で滑ってホールドから落ちるのを防ぐ役割を果たしている。

CLIMING-NET

18海外の反応を翻訳しました : ID:

広告動画を最後まで見たいだなんて初めて思ったよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

最後は巨大なコロナウイルスとボス戦が始まると思ってみてたんだけどな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの見せられたら、オリンピックが楽しみになってきちゃった

引用元:reddit

1Twitter民の反応 : ID:

すごくいいね!でも力士が神社の鳥居を飛び越えるってのはちょっとな 失礼だと思うぞ

2Twitter民の反応 : ID:

カッコいいね!気に入った!日本でオリンピックやるかどうかはわからないけど、この動画はいいね!

3Twitter民の反応 : ID:

この動画気に入った!日本はもう準備できている 東京オリンピックを成功させて、世界をより良くしよう! 意志を強く持って、他人に親切に、ポジティブに、感謝を持ち続けて、この疫病を乗り越えて、一緒に奇跡を起こそう

4Twitter民の反応 : ID:

日本の伝統、相撲だ!

5Twitter民の反応 : ID:

このアニメは広重のやつ?それとも誰がこんな素晴らしいの作ったの?

6Twitter民の反応 : ID:

クール・ジャパン

関連記事

海外「東京オリンピックが楽しみになった!」芸術の国フランスがオリンピック予告動画で本気出してきたぞ!

海外「なんで東京はオリンピックを中止にしないんだ?」東京都、9の都道府県から中止、延期を迫られる

海外「BLMの影響はオリンピックにも?」IOCがBLM関連アパレル着用禁止と警告

海外「どんな決断をしても日本を責めたりしないよ!」日本のオリンピック、開催は絶望的?

コメント

  1. 0
    3
  2. 匿名 says:

    コーツ&バッハ「効かぬ」

    1
    0
  3. 匿名 says:

    動画はいいね!
    だけど鳥居は駄目だよ

    1
    2
  4. 匿名 says:

    次はパリだからな なんとか日本に開催してもらって、パンデミック下の五輪のデータを取りたいと考えてる

    0
    0
  5. 匿名 says:

    いいね。これからはアニメはフランスに全面的に任せるべき。
    日本人はもうステージを降りた方がいい。

    3
    1
  6. 匿名 says:

    おフランス様がこんな動画まで作ってくれてるのに日本のマスゴミやパヨちん共は国民の安全が~!とかわけわからん事ぬかしてるというw
    この期に及んで万が一中止なんかしたら、俺は日本自体に絶望するわ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    うん激しく同意
    鳥居はダメだ
    ま、でもセンスはある

    0
    1
  8.   says:

    立ち小便禁止のために使ってしまうような鳥居なんだから海外の人には伝わらないよ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    反日パヨさんイライラwww

    0
    0