海外「米人気Youtuberが子供に下剤入りアイスを食わせて大炎上」子供を使って金稼ぎするYoutuberって・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

わが子に下剤入りアイス食べさせ苦しむ映像投稿

米国の男性が自分の子供に下剤入りアイスクリームを食べさせ、その苦しむ様子を「いたずら動画」としてユーチューブにアップしていたが、ユーチューブ側が「不適切」として映像を削除したことが2日までに分かった。英大衆紙デーリー・メール(電子版)などが伝えた。

 男性はユーチューブに多数のいたずら動画を投稿し、広告収入を得る「ユーチューバー」で560万人ものフォロワーがいた。今回の動画も視聴回数アップを狙ったものとみられるが、児童保護団体は「子供の虐待に当たる」と批判している。 (47NEWS)

1海外の反応 : ID:

これ犯罪だろ

2海外の反応 : ID:

ヤバイな

3海外の反応 : ID:

親になるべきじゃなかった
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

これのどこに笑える要素があるんだ?

5海外の反応 : ID:

不快な気分にさせられるだけで何も面白くなかったんだけど

6海外の反応 : ID:

頭おかしいだろこいつ・・・
何でこんな奴が儲けて豪邸に住んでるんだよ

7海外の反応 : ID:

アカウント停止で済むのかよ
逮捕しろ

8海外の反応 : ID:

子供達を施設に入れるべきかもなぁ
こういう奴はまたやるぞ

9海外の反応 : ID:

どう見ても虐待なんだが
役所は早く動いた方がいい

10海外の反応 : ID:

すまない、正直笑ってしまったwww

11海外の反応 : ID:

子供を虐待してまで金稼ぎしてるのが愚か過ぎる

12海外の反応 : ID:

何度も言ってるが未成年の子供をネットの世界で晒すのは危険なんだよ

13海外の反応 : ID:

今すぐ子供を両親から引き離せ!子供達が危険だ!

14海外の反応 : ID:

こういう動画を面白いと思って560万人の馬鹿がチャンネル登録をしている
本当にクソみたいな世の中だな・・・

15海外の反応 : ID:

なぜ彼のような愚か者が子供を持つ権利があるのか?

16海外の反応 : ID:

Youtubeでこれだし裏では虐待しているかもな

17海外の反応 : ID:

両親が子供使って金稼ぎしてるチャンネル全部停止させろよ

18海外の反応 : ID:

どう見ても病気だわこの男

19海外の反応 : ID:

傷害罪だ
一歩間違えたら亡くなっていた可能性だってある

引用元:dailymail

コメント

  1. 匿名 says:

    正気の沙汰ではないね。早期にアメリカは、刑事処罰が可能になる法改正を検討する必要が有るようだな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    まじでなんでこんな愚かなのに、こんな金持ちなんだ?何やったの?

    0
    0