海外「日本とフランスは大きいよ!地図を見てほしい」小さいけど強い国ってどこだろう?経済力と軍事力がトップクラスの国だ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

世界の小さいけど強い国ってどこだろう?
人口が全てじゃないと言えるところ、経済力、軍事力が最上位クラスの国
日本、イギリス、フランス、ドイツ これくらいかな?

2海外の反応 : ID:

韓国

3海外の反応 : ID:

韓国も小さいけど強い!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

フランスと日本は小さくないよ
地図見てくれ

5海外の反応 : ID:

イギリス、フランス、韓国

6海外の反応 : ID:

キング大韓民国

7海外の反応 : ID:

まぁ韓国だね

8海外の反応 : ID:

フランスと日本は領土の大きい国だよ

9海外の反応 : ID:

日本は人口多いよ

10海外の反応 : ID:

イギリス、フランス、ドイツ
どこも人口が多いよ・・・

11海外の反応 : ID:

オランダ

12海外の反応 : ID:

バチカンとスイス
軍事力がないかもしれない・・・

13海外の反応 : ID:

フランスはヨーロッパでもかなり大きい方じゃないか?
ドイツより大きいでしょう

14海外の反応 : ID:

オランダが適正ですね

15海外の反応 : ID:

バチカンは小さいだけでしょwww

16海外の反応 : ID:

>>15
経済的に無視できるような国じゃない

17海外の反応 : ID:

バチカン

18海外の反応 : ID:

スイス、ベルギー、オランダ

19海外の反応 : ID:

人口5000万以下は韓国がトップクラス!

20海外の反応 : ID:

イスラエル

引用元:mlbpark

コメント

  1. 超汚染人キモすぎ says:

    韓国とかいう弱小寄生虫雑魚国家 寄生して成長しただけなのにまるで自分たちの力のような振る舞いをする 正直憐れ

    0
    0
  2. yu says:

    韓国はちっぽけで超弱いw

    0
    1
  3.   says:

    ネット番長というのがしっくりくるな韓国

    0
    0
  4. あああああああ says:

    湧くねぇ

    0
    0
  5. とある日本さん says:

    なんでスレタイが(海外「~)なの?
    これ全部韓国の反応なんだから(韓国「~)
    にするべきだと思うの。

    0
    0
  6. 万国あのにますさん says:

    韓国は宇宙を支配しているんだぞぉ!!

    0
    0
  7. says:

    鮮人は身の程知らずで、夜郎自大

    0
    0
  8. 匿名 says:

    世界よ。
    いつまでも極東のちっちゃい島国と思っていてくれ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    韓国人無視されてるw

    0
    0
  10. 匿名 says:

    なんで韓国?

    0
    0
  11. 匿名 says:

    朝鮮の存在感の無さよw世界史に全く出てこないもんなw強い訳がないw

    0
    0