海外「これまでのアニメ遍歴を語ろうぜ」やっぱ大人の男はジョジョだよな!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

How the hell did I end up at JoJo?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕のアニメ遍歴
こうしてジョジョに行き着いた

2海外の反応を翻訳しました : ID:

全ての道はジョジョにつながる

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2「どうしようとも、運命は訪れる。運命はここに来ている。ジョジョこそが運命なのだ」

4海外の反応を翻訳しました : ID:

7歳児にクレヨンしんちゃんを見せるやつがどこにいるんだよ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
僕の地域ではしんちゃんは吹き替えも検閲もしっかりされてるから、子どもはみんな見てるよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
しんちゃんは僕の子ども時代だ・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

君はたった5年だけワンピースを読んでやめちゃったのかい?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は3年前にアニメを見始めたけど、
今1、3、4、5が同時に来てるわ・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はハイスクールD×Dから始めて、
ハイスクールD×Dで終わろうとしてる

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
僕はヨスガノソラから

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
兄弟よ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はこの表の7歳から始まって、
どうやら22歳まで一気にスキップしたみたいだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
アニメは各カテゴリーから1本ずつしか見ていないし、
ジョジョの漫画も全部読んだ
僕は過成長症候群なのかな?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

僕はあんまり趣味が変わらないのか、この12年間ずっと17-12歳のあたりにいるな
でもジョジョは素晴らしいって聞くから、そろそろ30歳に足を踏み入れてみよう

15海外の反応を翻訳しました : ID:

クレヨンしんちゃん:アダルトジョーク満載
名探偵コナン:殺人シーン満載
スレ主の子どもが7歳になったら:「ぼうや、そろそろアニメを見ようか」

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
7歳カテゴリにクレしんがあるのを見て、真っ先に同じこと思った
スレ主はどんな子ども時代を過ごしたんだろう・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

全カテゴリ同時でもいいじゃないか、僕はそうしてる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

毎週ワンピース読んでるおっさんはどうすればいい?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ブリーチはどこだ!!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

名探偵コナンとドラえもんが僕の子ども時代の象徴だなあ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
しんちゃんは?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

22歳だけど一生ドラえもん見てる

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この表は一般的なアニメ遍歴なんじゃないか?
不思議

24海外の反応を翻訳しました : ID:

フェイトシリーズ見始めようかな・・・
どこから始めればいい??

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
そして戦いの火蓋は切って落とされた・・・

引用元:reddit

コメント

  1.      says:

    妖怪人間ベム(再放送)が多分原体験…

    0
    0
  2. 匿名 says:

    個人的には
    ~16までは概ね一緒
    17~はごちゃ混ぜ状態
    って感じかなぁ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    典型的な軟弱アニメオタだな
    ゴルゴ13とかコブラが入ってないからわかる

    1
    1
  4. 匿名 says:

    外人は何かとジョジョの話をしたがるが、外人のジョジョネタって寒いんだよな
    無関係な話題で全然違うのにジョジョって言っておけばイイだろ!wっていうクッソ寒いノリが蔓延してる
    悪役で子安が出てきたらディオっぽいとか、バトルから撤退したらジョセフのようだとか…

    0
    0
  5. 匿名 says:

    外国のアニメオタクはある程度たしなめるとロリコンに走るのかw

    0
    0
  6. 匿名 says:

    こち亀読んでる外国人ているのだろうか

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ジョジョ面白いけど少年漫画の金字塔だし、大人の漫画というには気がひける……
    ちょうどよいサブカル感と萌えアニメぽくない硬派な感じが良いんかね……
    大人をアピるなら現実的なお仕事アニメとかいった方がいいんじゃないかとは思うが。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    ジョジョは絵がキモイ!

    4
    0
  9. 匿名 says:

    ヤマトとガンダムとエヴァがないな

    0
    1
  10. 匿名 says:

    大人になっても少年ジャンプのアニメなのか……

    2
    0