海外「おまえらの好きなアニメはなんだ?」実は友達にも言ってない、自分の本当の趣味

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Name an anime you like but your friends don’t.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

“自分は好きだけど、友達は嫌ってるアニメは何?”

2海外の反応を翻訳しました : ID:

男友達は少年アニメや青年アニメが好きだけど、俺は少女アニメが好きだ
だって観ていてほのぼのして、楽しくて、爽快 別に恥ずかしがることじゃないのだろうけど・・・良いストーリーに面白いキャラクター、それなりのモラルがあればそういうのが好き

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
私は千空やルルーシュみたいに世間知らずのキャラが好き
そういうキャラってイライラするし、明らかに間違ったことするけど、
天才的だから好きかな


4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
少女漫画は読んでいて楽しいよね 青年漫画に飽きたら読んでるよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
青年アニメがディープな話しだったら特に少女アニメを観るよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はエッチな話しがきらいだ 良いストーリーも台無しになる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は「バナナフィッシュ」が好き 暴力的で、トラウマもので、性描写もあるし、神秘的すぎると言われているけどね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
いや、これは良いアニメだよ 確かに同性愛は万人向けじゃないけど、
魅力的なキャラクターがたくさん登場するんだ 舞台はニューヨークだね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
「バナナフィッシュ」いいよね まだ全部は観終わってないけど
ネタばれ動画観ちゃって、思いっきり泣いちゃった

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が好きなものを恥ずかしいと思ったことがないから、
友達にも何観ているか言うよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
なんで恥ずかしがる必要があるの?たとえ友達がそのアニメが嫌いでも、
別に気にしない だって人それぞれじゃん

12海外の反応を翻訳しました : ID:

「ドメスティックな彼女」が好きだな
これはアニメ観た後、漫画も全部読んだ 素晴らしいよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
オープニングの曲がいいんだよね~

14海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の友達はバトル系が好きで、ナルトとか観るんだけど、俺が何のアニメを観るか聞かれると、ちょっと躊躇するんだよな・・・だって「5等分の花嫁」が好きだから

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと少女っぽすぎるけど、俺は「ハナヤマタ」が好きだ
友情と絆の物語だ オープニング曲好きだから自分でも歌うぞ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私は「ヴァイオレットエバーガーデン」が好き
ストーリーとアニメーションが最高 1エピソード完結風でいて、
全体のエピソードもちゃんとある 私はヴァイオレットの成長がみられるのが好き

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
友達に「ヴァイオレットエバーガーデン」が嫌いな人いるの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

「ソードアートオンライン」が好き
でも僕の友達はつまんね~って言う ロマンスの部分が嫌いって

19海外の反応を翻訳しました : ID:

「ジョジョ」が好きだ
友達はみんなが筋肉質過ぎっていうけどな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

そもそも俺には友達がいないなwww

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名 says:

    ペリーヌ物語

    0
    9
  2. 匿名 says:

    バナナフィッシュは別に同性愛というわけでもないような…

    • 匿名 says:

      主人公のアッシュがディノ・ゴルツィネの愛妾で
      ゴルツィネの子分達にも抱かれてたから結構ガッツリそっち系だよ

      8
      3
    8
    3
  3. 匿名 says:

    今やってるひげを剃るってやつ面白い

    • 匿名 says:

      まさにアニメだから、フィクションだからの設定だから面白いよね。
      実際にいたら通報案件だがw
      現実と非現実を同列に考える外国人には刺激が強すぎると思うがw

      2
      2
    2
    2
  4. 匿名 says:

    そりゃもう男同士でアレするやつですよフフフ

    5
    3
  5. 匿名 says:

    リトルウィッチアカデミア
    周りにロリコンって言われた
    熱いアニメなのに

    • 匿名 says:

      あれは(動画という意味の)本来のアニメらしい素晴らしい作品。主人公のビルドゥングスロマンもあって俺も大好き。

      0
      6
    0
    6
  6. 匿名 says:

    BANANA FISH は明らかに腐女子向けだった。
    アッシュという美少年が日本人を含め多くの男達から愛されるハーレムアニメ。

    4
    2
  7. 匿名 says:

    周りに言ってない…男だけど
    さらざんまいとかダイナミックコードとか観てるくらい
    基本勧めにくいのは話題にしないから

    0
    0
  8. 匿名 says:

    海外って不自由なんだな。
    好きなもの見りゃ良いだろうに。
    それにエッチなアニメが駄目とか何を見てるんだよ。
    成人指定じゃ無きゃエッチとか言える程のものは無いだろ。
    日本じゃ小学生でも気にしないぞ。

    0
    6
  9. 匿名 says:

    ワンピ好きだけどネットじゃ貶すのが正義みたいな風潮で言いづらい

    1
    4
  10. 匿名 says:

    漫画が好きな俺は飽きたら違う系統を読むを
    繰り返してる。

    0
    1
  11. 匿名 says:

    全然、期待も興味もなかった長瀞さんが可愛くてハマったわ。。。。w

    0
    3
  12. 匿名 says:

    アニメじゃないけど俺はいい歳したおっさんなのになろう小説やカクヨム、それをもとにコミカライズされたマンガを読んでる。流石に人には言えないな。

    『鍋で殴る異世界転生』

    これが最近面白い。

    1
    2
  13. 匿名 says:

    6:海外の反応を翻訳しました : ID:
    俺はエッチな話しがきらいだ 良いストーリーも台無しになる!(亀甲縛りされながら

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ちょっと古いけど、「ぼくパタリロ」かな。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    登場人物の大半がおかしいって意味である意味面白い

    1
    0
  16. 伯爵 says:

    ぷいきゅあー!がんばえー!
    先週マジで言ってました

    0
    0
  17. 匿名 says:

    小栗虫太郎とか夢野久作とか好きかな。変わりものと言われるのが嫌で周囲には言ってない。

    • 匿名 says:

      そこらへんの好きアピールは本来の意味での中2病っぽいからな…
      俺も読んだけど周囲に好きと言えるほど好きでもない

      0
      0
    0
    0
  18. 匿名 says:

    ガテン系のチームリーダーやってるので若い子たちと話合わせるのに刃牙とかOUTが好きってなってるが部屋は高木さんだらけで呼べない

    0
    1
  19.      says:

    魔王様リトライが好き

    0
    0