海外「バイオハザード・ヴィレッジのモデル」どんなに元がキレイでも結局わからんよなぁwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

RESIDENT EVIL 8 VILLAGE – Face Models & Characters

1海外の反応を翻訳しました : ID:

“バイオハザード8 ヴィレッジ 顔モデルとキャラクター”

『バイオハザード ヴィレッジ』は、カプコンより2021年5月8日発売されたゲームソフト。バイオハザードシリーズ本編としては8作目にあたる。

北米でのタイトルは『Resident Evil Village』で、タイトルロゴも8作目を意味するローマ数字の「VIII」が重ねられる形で強調されており、ナンバリングシリーズにおいて『バイオハザード8』に相当する。

引用元:Wikipedia

2海外の反応を翻訳しました : ID:

え?ドミトレスクの三姉妹って同じモデルじゃないの?
単に髪の毛の色が違うだけかと思ってた!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
みんな青白い肌で、口は血だらけだから同じように見えるのかもね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ってか、髪の毛の色が違うって気づかなかったわ・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ベラはブロンドで、カサンドラは黒髪、ダニエラは赤みがかった茶色の髪、
でもよくわからん

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
カサンドラは実際は赤い髪 でもまぁいいや

7海外の反応を翻訳しました : ID:

イーサンの顔はカプコンが勝手に盗用したの?
だからイーサンの顔ははっきりと出さないのかな?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
いや、盗用はしてないよ イーサン役とミア役はモデルで、
アクアモデルに登録してて、日本のバイオハザード7に出てる

アクアモデルは東京都港区西麻布に本社を置く外国人モデル事務所、外国人タレント事務所。現在、就労ビザを持った外国人モデルがおよそ1,500名登録している。様々なテレビ、映画、CM、カタログなどに出演している外国人モデルのマネージメントを行っている。

引用元:アクアモデル

9海外の反応を翻訳しました : ID:

エンディングぐらいイーサンの顔出してほしかったな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の友達はモデルと俳優をやってるんだけど、この動画で知ったよ!
俺の友達、イーサン役だったんだ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

モローのキャラクターモデル笑ったwww 結局冗談だったんだよねw

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
この動画作った本人だよwww

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
でも鼻は似てたよな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ミアのモデルはミアそっくりだね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

今作のクリスの顔も、モデルの顔からだいぶかけ離れているね

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
クリスのモデルはバイオハザード7のクリスと同じモデルなんだよね
でもバイオハザード7とヴェンデッタを合わせた感じに仕上げてるよ


『バイオハザード: ヴェンデッタ』は、ゲーム『バイオハザード』シリーズを基に、ハイクオリティCG技術で描くフルCG長編アニメーション映画。2017年5月27日に公開された。この画像がクリス。

引用元:Wikipedia

17海外の反応を翻訳しました : ID:

全然モデルと似てないのもあるよね なんでモデルを使うのかな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
最近のゲームは細部にこだわるからな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ドナは綺麗だよな ってかみんな女性は綺麗だ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ミランダは最高だね 彼女のキャラクターモデルを横から見たらたまらないよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ハイゼンベルクの顔モデル、超かっこいいね!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、やっぱドミトレスク夫人が一番だろ!

関連記事

海外「クオリティ高すぎ!生き写しかよ!」等身大すぎるコスプレに世界が驚愕www

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名 says:

    モデルにかなり忠実に作っても美男美女なのはすげぇな。
    ところで海外のゲームの女キャラってモデル美人なのにゲームのキャラはクッソ不細工なんだろうな?

    0
    17
  2.   says:

    ドミトレスク夫人のモデルさんの苗字が気になった。

    1
    3
  3.   says:

    ダニエラ役のカロリーナって、日本育ちのウクライナ人の子だよな?
    YouTubeで見たことある。日本語しか話せないらしい。

    0
    10
  4. 匿名 says:

    やっぱりモデルがいるからキャラに違和感が無いよね。
    無双の女キャラとか想像で描いてるからリアルなのに違和感が凄いもんね。
    男キャラは一応デザイナーの中にモデルがあるみたいで違和感は少ないけど。
    いい加減三國無双はキャラの顔リアルにするならモデルベースで作ればよいのに。

    0
    1
  5. 匿名 says:

    記事読む限り別にゲーム内の女性が美人でも何の非難も無いじゃないか
    ホライゾンは早くアーロイを元のモデルさんに似せるんだ

    0
    6
  6. 匿名 says:

    お母様のドミトレスク夫人がでかすぎるせいで三姉妹も女性としてはかなりの高身長なのにあまりそれを感じない

    0
    6
  7. ななし says:

    「ば なぁなぁ。」
    この声の主は実在するかもだけど
    合成であって欲しい。 

    0
    3
  8. 匿名 says:

    カロリーナちゃんはyoutuberのカロリーナちゃんかな?
    ということはモデルの人たちはみんな日本で探したのか

    0
    1
  9. 匿名 says:

    アメリカ人役をロシア系モデルを使う事への反発がない時点でポリコレは嘘っぱち
    まぁアメリカ人なんて人種居ないけど

    0
    5
  10. 匿名 says:

    バイオ7の時はモデルとそっくりだったけど今回のは微妙な感じだな。

    0
    1
  11. 匿名 says:

    イーサンの顔初めて見たw

    0
    1
  12. 匿名 says:

    美男美女ばかりだね

    0
    2
  13. 匿名 says:

    マン.コフスカさん

    0
    3
  14. 匿名 says:

    センスが良い

    0
    1