海外「日本ってホラー映画は面白いのにホラーアニメ作るのは下手じゃね?」アニメで人を怖がらせるのは難しいな・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

日本ってホラー映画は作れるのにホラーアニメを作るのは下手だよね

2海外の反応 : ID:

日本のホラー映画もそんなに怖くない

3海外の反応 : ID:

アニメキャラは結局絵だから怖くなくなってしまうよね
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

日本の実写映画はクソだろ
本当に凄いのはホラーゲームだぞ

5海外の反応 : ID:

>>4
日本の実写映画がクソ?黒澤明を知らないのか?

6海外の反応 : ID:

>>5
日本で素晴らしい実写映画を作ったのは黒澤明だけだよ

7海外の反応 : ID:

ホラー映画のいいところは低予算でも作れることだ
パラノーマルアクティビティくらいなら俺でも休暇中に作れるわ

8海外の反応 : ID:

日本には伊藤潤二がいるじゃないか

9海外の反応 : ID:

零をアニメ化してほしい

10海外の反応 : ID:

ありきたりなホラー映画が多過ぎるんだよ
大体部屋の隅に幽霊出てくるし

11海外の反応 : ID:

そもそもアニメがホラーに向いてないと思うんだが

12海外の反応 : ID:

ホラーやるならアニメより漫画の方がいいかもな
不安の種は怖かったわ

13海外の反応 : ID:

アニメで人を怖がらせるのは難しいな

14海外の反応 : ID:

アニメーションで怖いと思ったことなんて一回もない

15海外の反応 : ID:

抽象的過ぎるんだよねアニメは
ホラー系のアニメ見てても現実ではないって常に思ってしまう

16海外の反応 : ID:

ひぐらしのなく頃にの一期は怖かったけどなぁ

17海外の反応 : ID:

アニメの良いホラーってのは怖がらせるってより不安にさせる感じだと思う
ひぐらしとか闇芝居はそれができてるよね

18海外の反応 : ID:

邪神ちゃんの一話はホラーだったわ

19海外の反応 : ID:

日本はビックリ系よりサスペンス系のホラーを作るのに向いてると思うわ

引用元:4chan

コメント

  1. 無名 says:

    あ、海外の怖いホラーアニメって何?

    0
    0
  2.     says:

    アナザー怖かったやん??

    0
    0
  3. . says:

    日本のホラーはよく考えてみると怖いって部分が大きいからな
    脳みそが残念なアメリカ人には直接的な表現がないぶん怖くないんだろ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    クレしんの殴られウサギ回でも見ようぜ

    0
    0