海外「日本ほど楽しく自由に旅行できる国はないよ」日本嫌いだけど安いから旅行してる奴、中国も同じ感じだったら行くのかよ?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

韓国人って日本嫌いだけど、日本旅行にたくさん行く理由が
安くてビザがいらないからって言うじゃん
中国も同じようにビザがいらなくなったら旅行しに行くのか?

2海外の反応 : ID:

俺は行くよ
見てない都市が数十か所もあるからな

3海外の反応 : ID:

日本は多くなるよ
旅行代理店も日本に行きやすいように低価格の飛行機をだしている
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

うん、中国好きだよ
旅行はしやすい国だと思う

5海外の反応 : ID:

中国のビザってすぐ出るんじゃないの?

6海外の反応 : ID:

>>5
前よりは厳しくなったよ
以前はお金払えばすぐ出たけどね
航空券とかホテルの予約を提出しないと出ない

7海外の反応 : ID:

中国は旅行客に優しい国でもないしな
携帯とか、電車に対して干渉がすごい、統制社会だから・・・
そこまで行きたくない

8海外の反応 : ID:

>>7
最近は統制も少なくなったみたいだけどね

9海外の反応 : ID:

ビザのせいで中国に行かないと?

10海外の反応 : ID:

韓国もノービザだったらいいのに

11海外の反応 : ID:

日本の方がはるかに好きだわ
中国とかキレイじゃないし行きたいと思わない

12海外の反応 : ID:

ビザすぐ出てこないし、手続きが面倒なんだよね
費用も結構掛かる

13海外の反応 : ID:

旅行によく行く弟も中国には1回以上行かない
日本には何度もいくけど

14海外の反応 : ID:

日本は大阪だけ行って中国にも上海しか行ったことないけど、個人的には上海の方が楽しかった

15海外の反応 : ID:

中国にはいきたくないですね

16海外の反応 : ID:

ビザならすぐ出るでしょう
1週間もいらないよ

17海外の反応 : ID:

中国人にビザなしで入ってこないでほしいな

18海外の反応 : ID:

中国も行ったことあるけどね
日本ほど楽しく自由に旅行できる国はない
ビザよりも根本的な問題

引用元:https://goo.gl/zFhyiW

コメント

  1.     says:

    韓国人の反応じゃねーか

    0
    2
  2.   says:

    韓国人はビザ復活にした方が良い。
    出来れば断交が望ましい。
    ざいちょンは全匹強制送還で!

    0
    3
  3. says:

    朝鮮半島民全体で国交断絶で宜しいですよ!
    どうしてもビザが欲しいなら
    遺伝子検査で正常な奴だけに発行して候!
    それと!もうひとつ!
    ACLの出場資格剥奪も宜しくお願い致したい!

    0
    1
  4. says:

    この国のダメな愛国者はネットで吠えるだけだから安全だよね。

    1
    0
  5. fdsak.gv says:

    不法滞在や売春はなんなの?

    0
    1
  6.   says:

    中国を見習え

    0
    0