海外「私は日本人がいなかったら死んでたかもしれない」富士登山で助けられた外国人が日本を大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応 : ID:

最近、富士山に登ったんだ
でも下山中に疲れちゃって何度も転倒してしまった
その時に親切な日本人がこのトレッキングポールをくれた
これがなかったら下山できなかっただろうね

2海外の反応 : ID:

優しい話が聞けてよかったよ

3海外の反応 : ID:

最高の出会いだな
めちゃくちゃ親切な人だ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応 : ID:

やり遂げられて良かったな
自分も数年前富士山に登ったけど正直舐めてたわ

5海外の反応 : ID:

ポールがなかったら君は死んでたかもしれないの?

6海外の反応 : ID:

>>5
可能性はあるね
俺も富士山でヤバいことになったことがあるわ

7海外の反応 : ID:

なんでトレッキングポールなしで富士山に登ろうと思ったんだ・・・

8海外の反応 : ID:

素晴らしい人だね!
君が日本語話せたなら電話番号教えてもらえば良かったのに

9海外の反応 : ID:

>>8
登山で疲れてたからそんな気力なかったんだ・・・
それにポールも本人に返そうと思ったんだけどすぐ行っちゃった

10海外の反応 : ID:

実は君を助けた人は幽霊で数年前に富士山で命を落としてしまったんだと予想

11海外の反応 : ID:

>>10
お前小説書いた方がいいぞ

12海外の反応 : ID:

>>10
秋名山には幽霊いるんだし富士山にいてもおかしくないよな

13海外の反応 : ID:

富士山って雪降ってるらしいね

14海外の反応 : ID:

ロシアW杯での日本人の振る舞いを見た後だと彼らを尊敬しちゃうわ
本当に素晴らしい文化だよ

15海外の反応 : ID:

次の人に渡そうぜ
今度は君が誰かに与えるんだ

16海外の反応 : ID:

これトレッキングポールの写真しかないじゃん
どうせただの作り話でしょ

17海外の反応 : ID:

>>16
3776mの山を登った後になぜ彼と一緒に写真を撮らなかったのか
あなたも富士山に登って疲労状態になったらわかるよ

18海外の反応 : ID:

名誉を尊重して生きているんだね

19海外の反応 : ID:

何年か前に東京に行ったことあるけど素晴らしい文化だったなぁ

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    外国人は富士山を舐めてる人が多い

    0
    1
  2. a says:

    外国人に限った話じゃ無いだろ
    登ったことない人なら日本人だってほとんど舐めてるだろうよ
    お年寄りが大勢登ってる印象だもん

    0
    0
  3. 匿名 says:

    こんな話はウンザリするほど聞くけど何等か恩返ししたケースは1~2件のみ。むしろ味をしめて悪質なクレクレ外人になる者さえいる。お人好しも程々にな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    富士は素晴らしい
    だが、侮ると命を落とす
    そこがまた素晴らしい

    0
    0