海外「最悪な体験だった」二度と行きたくない国はある?最多はまさかのあの国

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What is one country that you will never visit again?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2度と行きたくない国ってある?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

チャド共和国
これまで行った中で一番陰鬱な国だった

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
何で?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
国民の66%が貧困率を下回ってるんだよ?
それでも生活費は非常に高い
砂漠のような気候で、蚊がたくさんいる
ロシアや中国、アメリカが投資したお金は、結局、権力者たちに渡るだけ
自分が無力だと感じるのには十分な国だね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

エジプト
ピラミッドを見終えたらすぐに飛行機に飛び乗って帰国したね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

シリアは、内戦前に行った時は今まで行った中で最も素敵な場所のひとつだった
人々はとても親切でフレンドリーで、食べ物も素晴らしい
今の状況を見ると胸が張り裂けそうになる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
今まで行った中で、最も美しく、歴史的にも興味深い場所のひとつだった
今は歴史的に重要な場所がすべてなくなって、人々が貧困にあえいでいることに心を痛めてるよ・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

南アフリカ
自分たちが泊まっていたホテルの前にトラックが突っ込んできて、何の理由もなく銃撃戦になった
銃撃戦の後に外に出てみると、ツアーガイドを含む約7人が死傷してた

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
姉が南アフリカに1年間住んでた
夕方に女性一人では絶対に出歩かないようにと言われたそうだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

母国のモンゴルがここになくてよかった〜
そもそも誰も来ようとしてないのかもしれないけど・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

南アフリカ
美しい場所だけど、治安が最悪
9歳の時に旅行で行って連れ去られそうになった・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

エジプト
私は一人でお店に行くという間違いをしてしまった(長袖のワンピースを着てた)
店主は私に近づいてきて、いきなり香油で私の首をマッサージし始めた
すぐ逃げ出したけど、通りでは男たちが皆、私を笑ってた
どうやら私は、売春婦しかつけていない香りをつけられたみたい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
エジプトに行った時、ホテルで働く男たちが夜な夜な私の部屋をノックし、ドア越しに気味の悪いことを言うからドアハンドルの下に椅子を固定しないとダメだった
5つ星ホテルで集団暴行されるんじゃないかと不安になったよ
いろんな国に行ったけど、人生最悪の旅行体験

14海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の国が列挙されてないかスクロールしてる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
エジプト人のワイ、自分の国が見えなくなるまでスクロールする

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アフガニスタン
説明するまでもないけど

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
私はカンダハールで働いていたけど、とても素晴らしいところだった
カリフォルニアのナパバレーを思い出すね、みんな貧乏だったけど
タリバンの支配があと25年は続くという事実がなければ、観光客として戻りたいな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャマイカ・・・到着して5分で強盗にあった

19海外の反応を翻訳しました : ID:

エジプト
私は常に体を触れられ、子どもたちはつかみかかってお金をせがんでくる
店に入れば閉じ込められる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

エジプト
いい場所だし、見るべきものもあったけど、露店商人がとにかくひどかった
バスを降りるとすぐに群がってきて何かを売りつけようとする
ある奴は、文字通り私のパンツのポケットから財布を取ろうとした

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ベネズエラ
この国から出られたら、二度と戻ってこない

22海外の反応を翻訳しました : ID:

エジプト
現地の人の雰囲気が好きになれない・・・

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
わかるよ、エジプト人の私だってお金のために嫌なことをされるし、女性として嫌がらせを受ける
ここのエジプトについてのコメントは、嫌悪感を抱かせるものであると同時に、真実でもあるよ
観光客としてエジプトを楽しむには、ツアーで訪れるか、嫌がらせをかわすことができる現地の友人と一緒にいるしかないと思う
全てのまともなエジプト人を代表して、謝ります

24海外の反応を翻訳しました : ID:

モルドバ
バスの中で強盗にあったけど、運転手もグルだったと思う

25海外の反応を翻訳しました : ID:

このスレッドを読みながら:
エジプトは一体どうなっているんだろう・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    エジプト人性欲強すぎ問題

    • 匿名 says:

      エジプトで外国のメディアが取材してたらわらわらと男たちが寄って来て囲み
      レポーターは輪姦され、スタッフは殴られたという事案があったな

      0
      15
    0
    15
  2. 匿名 says:

    エジプトってか、イスラム教の男はやばい奴が多い
    啓典の民でもキリスト教、ユダヤ教の女はレイーポしていいと思ってるし、異教徒相手ならその後殺しても神は許してくれると信仰しているからな
    まじで危険だよ
    近現代の先進国の価値観は通用しないのに、それをいうと差別扱いだからな

    •    says:

      コプト派を知らんようだな

      記事内のエジプト人女性も言ってるやんけ
      女性蔑視酷いと

      0
      9
    • 匿名 says:

      最近ヒジャブのことを調べていたら、いろいろ気持ち悪い記事が目に留まった。
      結局ヒジャブは(あんなのは男でも人間でもない)気の狂った獣に目を付けられないようにするためなんだけど、それが「女性の奥ゆかしさが」とか「女性の地位が低い」とかじゃなくて、本当に暴行される。
      女性が暴行されたとしても、誘惑したのだと言われて死刑になるのは女性だけ。
      一緒に彼氏がいても、夫がいても、じわじわ囲いを詰められて触られ、止めようとしても数で圧し負けて男性も被害に遭う。
      暴行された場合、周りに人がいても誰も本当のことなんか証言しないって。
      本当に日本人は男女共に行かない方がいいよ。
      女性差別とかそういう次元じゃない。

      0
      13
    0
    13
  3. 匿名 says:

    食べ残し入りの料理を金を払って食べる国には二度と行かない

    0
    27
  4. 匿名 says:

    アフリカ人
    エジプト人
    インド人
    韓国人etc.

    直情的で、
    性衝動のセルフコントロールの
    機能を持たない民族は、
    獣と同じ、

    その起こす性犯罪の傾向は、
    残虐またはグロい。

    1
    29
  5. 匿名 says:

    バクシーシ!バクシーシ!

    2
    5
  6. 匿名 says:

    妹がエジプトに行ったが、セクハラとぼったくりだらけで二度と行く気はしなくなっていた。
    遺跡にしか魅力が無かった模様。エジプト人はむしろ邪魔。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    そりゃもちろんJのつくあの国だろうヨ!

    18
    3
  8. 匿名 says:

    エジプトより酷い国もあるけど、有名な観光名所のあるエジプトが圧倒的に観光客が多く酷い目に会う人の総数も多くなるから仕方ない

    •        says:

      トルコでは観光地で観光客に危害を加えようもんなら、周りで店出してるおっちゃんらがひっ捕まえてボコボコにするって漫画があったな
      観光で飯食ってんのに、客が寄り付かなくなったらどうすんだ!って

      1
      21
    1
    21
  9.   says:

    エジプトはぼったくりが多いって聞くね

    0
    13
  10. 匿名 says:

    読み終わってエジプトの酷さだけが頭に残るスレだった。

    0
    40
  11. says:

    エジプトは、ツアーで行くのも危険だよ
    日本のツアーバスが銃撃されて、観光客に多数の死傷者が出た事件があった

    0
    19
  12. 匿名 says:

    現在のエジプト人はピラミッドを作ってた頃の古代エジプト人とは違うからな。
    アラブ人の流入で言語もアラビア語になって、エジプト語を話せる人間なんてほぼいない。やはり異民族の流入は治安も悪くなり国を破綻させる。

    0
    29
  13. 匿名 says:

    ジョジョ第3部でDIOがエジプトの隠れ家にいたのは
    「治安が悪いので隠れ住むにはもってこいの場所だったから」
    という理由付けができてしまった…

    0
    9
  14. 匿名 says:

    夜に出歩くと危険ってよく聞くけど
    外にいる危険なヤツらは出歩いても危険じゃないのか?
    それとも日常的に夜外にいる危険なヤツらももっと危険なヤツに襲われてるのかね

    • 匿名 says:

      危険な奴ら同士は獲物(人・金・薬・銃)の取り合いで殺しあってる
      危険な奴らが危険でも危険じゃなくても、
      日本人みたいに襲われる側からすれば「夜出歩かない」て選択しかないでしょ

      0
      2
    0
    2
  15. says:

    でも、男権主義のムスリムでレディファーストするから日本女には紳士でしょw

    33
    1
  16. 匿名 says:

    エジプトの遺物が見たけりゃロンドンに行ったほうがいいな

    0
    1
  17. 匿名 says:

    エジプトは行ってみたい国の一つだったから残念。
    日本でたまにやるエジプト展で我慢するか。

    0
    17
  18. 匿名 says:

    フランス
    ありふれた被害だけど、オペラ座前の広場でスリ集団に襲われた。悪名高い場所だし、自分はスリへの対策をしてたけど、連れはノーガードだったため1000ユーロほど失っていた

    0
    10
  19. 匿名 says:

    アヴドゥルのおかげでエジプトがクソなのは知ってた

    0
    0
  20. 匿名 says:

    エジプトのお土産でセクハラにあったわ。
    俺の膝に乗れば安くするって腰をやたら触ってきた。
    遺跡は最高にイイんだけどね。

    0
    1
  21. 匿名 says:

    エジプトってハエも多いんだよね
    テレビでエジプトリポーターがタクシー乗ってるのに
    下唇にハエ止まって絶叫してたの何年も前なのに覚えてるよ

    0
    1
  22. 匿名 says:

    はっきり言って、日本以外まともな国は無いな。
    色々日本も問題あるが、世界から見ればカワイイもの、

    0
    13
  23. 匿名 says:

    ドラクエ3のアッサラームのぼったくり商人は
    実はエジプトの再現度高かったんだな

    0
    1
  24. 匿名 says:

    知り合いの知り合いレベルだけど新婚旅行でホテル関係者にやられたかなんかで(寝てる間なのか本当は現地人と浮気したのか不明)黒人ハーフを身籠り産んだ人の話なら聞いたことある

    1
    0
  25. 匿名 says:

    行って二度と行きたくないのは韓国。
    行く選択肢に入らないのはインド。
    絶景とかあるが、中国ももう無理。

    0
    5
  26. 匿名 says:

    世界遺産目当てになんか行くとえらい目に遭うな
    いくら世界遺産が素晴らしかろうと現地人はそれには含まれてないからな

    0
    3
  27. 匿名 says:

    自衛隊がイラク派遣の時だったかヒゲの隊長って居て
    イスラム圏では髭生やしてないと男扱いされないってのは有名になったけど
    じっさい「男扱いされない」とどうなるかといえばオカマ野郎として
    ケツ触られまくり輪姦されまくりとかそういうレベル。

    0
    2