海外「大谷翔平、今日はマエケンと対決!」ホームランダービーの影響なのか、ざわつき始めたスランプ説

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 7/22 Angels @ Twins [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

7/23(日本時間)エンゼルス対ツインズ 実況スレ(ツインズ先発、前田健太)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、フィールドを離れるときにごみをかたずける
みんな翔平の一挙手一投足が好き

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
日本の文化だね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトはバッティング練習を開始したらしい

5海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の経験から言うとな、大谷は今日ホームラン打つぜ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
いや、どうだろうな 前田はここんとこずっと調子がいい
今年の初めのころとは違う

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ネルソン・クルーズがレイズにトレードだから、もう対戦しなくていいね!
しかも俺らレイズと対戦しねーし

8海外の反応を翻訳しました : ID:

アップトンがラインアップに戻ってきた!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日曜日(日本時間月曜日)のスタメンはまだ不明
大谷翔平に休みをあげたいからとのこと

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
先発登板はたぶんエンゼルスのホームでロッキーズ戦の予定

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷の第一打席は、前田が三振に仕留めたぞ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
たぶんほっとしてるぞ 前田は火曜日のインタビューで、大谷にヒットを許したら、日本では「前田が大谷に打たれた」って報道されるから嫌だって言ってたらしい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

6月の大谷翔平が恋しいなぁ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

前田健太はもう師匠クラスだな 良い感じだ 点取るの大変そうだぞ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

メイフィールドが前田健太から3ラン!これで3対2でエンゼルスがリード

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
でも前田は今日2つ目の三振を大谷から取ったね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平はスランプが始まってるのか?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は後半戦、23打数4安打で13三振

19海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平は今バランスを崩してるように見える
やっぱりホームランダービーの影響かな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり大谷翔平は休みが必要だよ エンゼルスを支えるのに力尽きたか

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これで後半戦、14三振

22海外の反応を翻訳しました : ID:

スタメンに出続けるのがいいとは思わないな 1週間ほど休んだほうがいい

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
いやいや、大谷翔平はこんなもんじゃない 俺は信じてるぞ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平がスランプだとしても俺は全然気にしない
だってマウンド上で輝いてるじゃないか!

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さんは三振3つに、2ゴロが1つ
なお、エンゼルスが3対2で勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    まあ、ダメだな
    プロは結果が全てだからな
    結果出せなきゃ、過大評価だったで終わるし
    結果出せば、過小評価だったで終わる

    11
    10
  2. 匿名 says:

    大谷扇風機

    • 匿名 says:

      普通に考えてドーピングやめたんやろな。
      才能溢れる凄い選手なのは当然だが、運や偶然で考えるにはちょっと成績が凄まじ過ぎた

      • 匿名 says:

        なんでこんなつまらんコメント世に出せるんだろう?
        送信ボタン押す前に恥ずかしくならなってやめないのが不思議

        1
        1
      1
      1
    1
    1
  3. 匿名 says:

    後半戦開始からたったの6試合だぞ
    調子の浮き沈みは絶対にあるし今までもあった
    スランプ云々はせめて8月に入ってからの話だな

    2
    14
  4. 匿名 says:

    大谷が最高のスイングを見せてバットに当たってるのにスタンドに届かないとかならともかく三振だろ?
    つまりは当たってないだけだからズレを修正すれば良いだけ
    何も問題ナシ

    • 匿名 says:

      この前ピッチャーやってた試合での2塁打は187キロだったから、スイングスピードは絶好調の時と変わらない。では、なぜあれほど前半戦では得意にしていた速球に空振りすることが多くなっているのかって、ところだよね。
      おそらく、大谷が変化球に山を張って、速球に対する始動が遅れてるだけだと思う。
      大谷は速球に対するOPSが1.2を超えるぐらい大得意としてるから、相手が変化球攻めをしてくると読んだ上で、変化球に山を張ってたんだけど、逆に相手が変化球を投げそうなカウントで速球を投げてきて、始動が遅れて、空振りしてる感じだと思う。
      相手も攻め方を色々研究してくるから、一進一退の攻防の中で、今は相手が勝ってるけど、大谷も修正力がすごいから、必ず逆襲するはず。

      1
      5
    1
    5
  5. 匿名 says:

    大谷ーウォルシュの打線になってからどちらも調子を崩してた
    トラウトじゃないけどアップトンが戻って3番に入ったからこれからに期待
    フレッチャーの調子を引き上げた時と同じようにアップトンが打ちだしたら2人も復活すると思う

    0
    6
  6. 匿名 says:

    投げる方が良くなってる。結局、結果で黙らせるしかない。
    厳しい道を選んで進んでる。

    0
    11
  7. 匿名 says:

    スランプだな

    3
    1
  8. 匿名 says:

    だから不調なんだって
    一本ホームラン打ったら、途端にそんなことは無いとか言ってる人が多くてうんざり
    調子がよかった時はあんなに空振りばっかしてなかったわ
    フォームが崩れてるようなことは監督でさえ言ってたんだし

    0
    2
  9. 匿名 says:

    打つ、投げる、両方だから、両方の技術を磨かないといけない上にバランス感覚が崩れやすく疲れも多くなり、投手と打者兼業は厳しい道。怪我しないように頑張ってほしい。

    0
    5
  10. 匿名 says:

    配給のヤマというか読みがハズレてるんじゃないか?
    絶好球を見送ること多いわりにボール球で空振り多い

    0
    6
  11. 匿名 says:

    今の大谷はアラレちゃん状態だな
    んちゃ

    0
    2
  12. 匿名 says:

    大谷君が打てない時はエンゼルスが勝つイメージ

    3
    4
  13. 匿名 says:

    5月のほうがもっとひどかった。打率は.250切りそうだったし、OPSは0.9切ってたし。セカンドゴロ連発して、どこまでも悪くなりそうな感じだった。
    でも6月になったら、とんでもない勢いでホームラン打ちだした。
    今は不調で我慢の時だけど、ここを抜けたら、また打ち出すと期待してる。

    • 匿名 says:

      そうだよな
      前半で30発以上打ってるからずっと好調だったと思いがちだけど
      もっといえば7月に入ってからもゆるやかに調子は下がってた
      オールスター後から急に悪くなったみたいに言われてるけどそういうワケでもない

      2
      10
    2
    10
  14. 匿名 says:

    DHならトラウト早く復帰出来るようだから、大谷はライトで守らせトラウトはDHで回すのがいいんじゃね?トラウトがライト守れるようになるまで。大谷には変化が必要。

    3
    3
  15. 匿名 says:

    もう一度同じところやったら今シーズンアウトなのに、なんで100%治ってない状態で復帰を急がせるの、バッターも走るんだよ。
    それにトラウト自身がDHでの復帰を拒否してるんだよ。うちのDHには怪物がいるんだぞって。

    2
    3
  16. 匿名 says:

    前半は打撃
    後半は投げる方に比重傾ける可能性あるかもね
    トラウトも復活するし
    打撃はある程度結果出せたしとバランス的に判断してさ
    だからってHR減らなきゃいいんだけどねえ

    0
    0
  17. 匿名 says:

    間違いなくまた打ち始めるよ

    2
    2
  18. 匿名 says:

    あれだけの飛距離のホームランを打てる人だ
    間違いなくまた打ち始めるよ

    2
    2
  19.   says:

    オールスター後のあまい球を見逃してる段階で調子悪いでしょ。
    オールスター前は95マイル近くの真ん中付近のボールは絶対に空ぶる事が無かったのに、オールスター後はあまいの見逃して難しいのを空振りして三振してんだよな。
    審判の判定もおかしいのがあるけど・・・
    シーズン始まった頃もこんな感じだったから、戻る様に期待はしているw

    0
    1
  20. 匿名 says:

    大谷の事だからジャックポットみたいにホームランをストック中なんだよ
    不調だスランプだと言ってる翌日辺りに爆発するよ
    週末に三連発位するんじゃねぇ

    • 匿名 says:

      これよな
      みんな忘れてるけどゲレーロが22本で足踏みしてる間に大谷は10本打ったんだよな
      調子がかち合えばまたそういう確変を見せてくれるはず

      2
      1
    2
    1
  21. 匿名 says:

    三振よりも当てた時にポップフライが増えてきてるのが気になるんだよ

    2
    1
  22. 1
    0
  23. 匿名 says:

    体のケアが十分にできるホームに戻るまで厳しそう。だが不調から状態上向き兆候前にいきなり好調になったりするからホント解説者泣かせ

    0
    1