海外「ここは二段ジャンプで飛び越えよう」落ちたら死ぬ?!地球の亀裂が恐ろしい

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The “Black Crack” along Utah’s White Rim Trail, a natural fissure in the rock a few feet wide and deep enough to kill you

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ユタ州のホワイト・リム・トレイルにある自然にできた割れ目「ブラック・クラック」
幅は数フィート、深さは死ぬほど深い

2海外の反応を翻訳しました : ID:

いったいどれだけの死体が埋まっているのだろうか

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
死体を捨てるにはぴったりの場所だと思った

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
その発言で君はある種のウォッチリスト入りになったね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
誰か底まで降りてったことはあるのかな?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そりゃあ地質学者とかがたくさん入って行ったでしょ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
じゃあやっぱり死体を捨てるのに最適な場所ではないねww

8海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かライト付きのドローンを用意して、底を見せてくれないかなあ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ドローンは必要ないよ
スマホを釣り糸にくくりつけて、降ろしながら録画すればいい
たったの65フィート(約20m)だよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ちょうどググってみた
なーんだ、残念

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
いや、5~6階建てのビルの屋上から「飛び降りろ」と言われてもやっぱ怖いよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

マリオのようにジャンプして飛び越えるんだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
二段ジャンプをするのにうってつけだね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

見てるだけで不安になる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これは怖いよ、落ちていくのを想像すると・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
夜にこの辺を散策するのを想像してみてよ
ヘッドランプを付けていても、影の落ち方が違うから小さな岩棚だと思って足を踏み入れると・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
どうやってこの写真を撮ったんだろう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
割れ目を超えて大開脚!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

普段は道路の亀裂レベルでも封鎖されてる場所もあるのに、
こんなに近づいていいのが不思議
スマホから見てるだけでも心配になるのに

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなの間違いだ・・・
こういう死につながるやばい危険は大体オーストラリアにあるはずなのに

21海外の反応を翻訳しました : ID:

底から上を見上げたらどんな感じなんだろう?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ジャーンプ!とかふざけて飛び越えようとして落ちたら、ダーウィン賞もらっちゃうのかな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    こういうのお股がヒュンてなる

    0
    1
  3. 匿名 says:

    突っ張れば両側に手が届くんだから落ちても死なないだろ
    ロープ無しでも降りられるんじゃないか?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    電車の線路幅みたいに、軽く飛び越えられそうに見えて、飛ぶと思ったより手前に落ちる

    0
    0
  5. 匿名 says:

    竹竿を待っていれば落ちない。

    0
    1
  6. 匿名 says:

    死体を捨てたら臭うからバレる。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    乾燥してるから死体も腐る前にカラッカラになりそう

    0
    0
  8. 匿名 says:

    閉所恐怖症の自分は落っこちて身動き取れなくなったら…
    って想像するだけで頭ファー…って意識遠のいてくるよ

    0
    0