海外「大谷翔平は伝説上の生き物だ!(ブルブル」35号ホームラン!打球速度180km、飛距離126mライトへかっ飛ばす!!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 7/25 Angels @ Twins [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

7/26(日本時間)実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

明日は大谷先発だけど、スズキがキャッチャーか

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
マジで、スタッシィにキャッチングしてもらいたいよな
スタッシィはカウントの取り方がうまいんだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はドジャースファンだが、ア・リーグではエンゼルスファンだぜ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

第一打席はシングルヒット!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

アップトンは一番に戻したほうがいい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
でもフレッチが当たってるから難しいよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ウォルシュも問題だな コンタクトが出来てない

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
っていうか、1球目必ず振るだろ?ボールを見極められないのか?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁホームラン2本も打たれた 最悪な試合の始まり方だ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はホームランダービーか?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

スタッシィが同点ホームラン!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

13海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、今シーズン35本目が出た!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これで3対2だ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

35本塁打は2013年のクリス・デービス(当時アスレチックス)以来、ア・リーグでシーズン最速である

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
7月末までに35本の本塁打を打った外国人選手としてはMLB史上4人目!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

盗塁13個目!大谷翔平のキャリアハイ これは彼には簡単だったね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

8回で大谷は予告敬遠! 地元ファンがブーイングだよwww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

まじで大谷は伝説上の生き物だな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これで49勝49敗 勝率5割に戻したぞ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

スタッシィはサイクルヒットまで惜しかったな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

勝利を祝う大谷翔平

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さんは3打数2安打1フォアボールでした
なお、試合はエンゼルスが6対2にで勝ちました

※打席数に間違いがありました。ご指摘くださった方、ありがとうございます!

関連記事

海外「大谷翔平、待望の26打席ぶりアーチ!(ブルブル」34号ホームラン!打球速度172km、飛距離127mセンターへかっ飛ばす!!

海外「大谷翔平は人間なのか?(ブルブル」33号ホームラン!打球速度186km、飛距離142mライトへかっ飛ばす!!

海外「大谷翔平、休養日明けでマルチヒット!」試合はエンゼルスがあわやノーヒッター!?

海外「大谷翔平はなぜ100年ぶりの二刀流なのか!?」大谷は僕らの理解を越えたところにいるんだ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    3打数2安打ですね

    0
    6
  2. 匿名 says:

    そういえばエンゼルスってアナハイムなんだな
    アナハイムエレクトロニクスのところか

    0
    2
  3. 匿名 says:

    逆なおえだと⁈

    0
    6
  4. 匿名 says:

    まだ引っ張ってるな。左に打てるまでは本調子と言えない

    •   says:

      真ん中に入ってくる左投手のスライダーを引っ張らずに流してどうする
      何でもかんでも流すのはむしろ悪い兆候だろうが

      2
      0
    2
    0
  5. 匿名 says:

    他の韓国の反応翻訳ブログでブルブル多用してるとこあるせいなんだけど
    (ブルブル)てタイトルにあると韓国の反応かな?て思う
    本文翻訳コメにブルブルないならブルブルつけないほうがいいと思うわ

    4
    24
  6. 匿名 says:

    大谷のホームラン=メダル一個分の価値がある

    2
    8
  7. 匿名 says:

    前半の貯金がごついからへばっても週1本うてば45本に行くわ。ゴミ拾いええ加減にせえ。34号の悪球打ちより今日35号はまともでええわ。好球必打が基本。

    1
    0
  8. 0
    0