海外「大谷翔平、メジャーキャリアハイ5勝目達成!」投げて、打って、盗塁して大活躍!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 Happy Shohei Day!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ハッピー・ショーヘイ・デー!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

おっ!今日はスタッシィがキャッチャーか!
大谷とスタッシィの組み合わせが大好きだ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
マジでか!そりゃいい!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュはなんとかしないといけないぞ オールスター明けから全然ダメじゃん

5海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はホームラン打ったら、申告敬遠されるだろうな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は球場に大谷を見に行くんだ~ 今シーズン見に行けるのが今日だけなんだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ノーヒット・ノーランとホームラン見たいな!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は5勝目であってほしいな 2018年の4勝を越えてほしい
得点がもっと必要だな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで大谷の後がアップトンなんだ?相手ピッチャーが大谷を歩かせちゃうだろ?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、なんてスライダーだ 今夜最初の三振だ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

第一打席、バット折りながらのセンター前タイムリーヒットで、1点先取!
自分で自分をバックアップだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平のハイライトは最高のハイライトだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

得点して盗塁して・・・とにかく何でもするのが大谷翔平

14海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平は試合開始から22分で打者を三振にとり、ヒットを打ち、得点して、盗塁して、数千人の女性から結婚してー!と言われる もう全く馬鹿げてる!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

盗塁14個目!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

16海外の反応を翻訳しました : ID:

もう何千回も言ってるけどな、大谷翔平は・・・
俺らは実在のスーパーヒューマンを目撃してるんだぜ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

3回で39球 失点なし

18海外の反応を翻訳しました : ID:

トレバー・ストーリーの手に156kmのデッドボール

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
トレバーに当てただと?悪いがもう大谷翔平のことは好きじゃない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
俺らのトレバーに当てやがって 大谷翔平のバカ野郎!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
大谷翔平、イニング間でトレバーに謝罪

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
大谷翔平はこの地球上でもっとも好かれる人物だわ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームラン打たれた!1失点だ 6回まで87球

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュがヒット!よっしゃ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

99球目で160km出た!大谷は人間じゃない!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平は俺らのエースだ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

メイフィールドが2ランホームラン!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

翔平は今日やることやったんだ
ホームランが出ればそりゃよかったけどさ

29海外の反応を翻訳しました : ID:

ピッチャー代わったら打たれるぞ 頼む、大谷に5勝目あげてくれ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり打たれたよ なんだよキンタナは!しかもホームランだと?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
こうなることは分かってただろ?

32海外の反応を翻訳しました : ID:

あーもぅ!俺たちにはピッチャーが必要だ!

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さんは、

第一打席センター前タイムリーヒット、第二打席三振、第三打席セカンドゴロ、第四打席三振
投球回数7回、5被安打、1失点、5奪三振、無四球
盗塁14個目 投手として今シーズン5勝目のメジャーでのキャリアハイ

なお、エンゼルスは6対2でロッキーズに勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    後続が抑えていれば9~10勝なのにね…

    2
    22
  2. 匿名 says:

    なおエ勝

    0
    3
  3. 匿名 says:

    投げて捕って打って走る
    まさにザ・ベースボールだな
    大谷がMVPじゃないなら誰がMVPだと言うのか

    0
    25
  4. 匿名 says:

    エンゼルス勝ったのかよ!いつもと違うからびびったわ

    1
    12
  5. says:

    メジャーは人気回復するためにも審判の質をどうにかしてくれ

    0
    23
  6. 匿名 says:

    なおエじゃないだと
    押さえが打たれるまでは様式美だったけど
    5勝目おめ

    0
    10
  7. 匿名 says:

    5回牽制したのに盗塁されててピッチャー涙目

    0
    12
  8. 匿名 says:

    次回はホームでアスレチックス、次々回はビジターでドジャースかな?
    おそらくその3連戦は休養日でサンドイッチして2戦目の登板になる
    まぁ休養と言ってもビッグチャンスでピッチャーに回って来たら代打はあるだろうけど
    期待したいね

    0
    1
  9. 匿名 says:

    中継ぎが投げてる時のコメントも是非お願いいたします。

    0
    1
  10. 匿名 says:

    アップトンは試合勘がまだ戻ってない感じ
    大谷の盗塁を何回か潰してる

    0
    0
  11. 匿名 says:

    大谷からイグレシアスに繋ぐ投手がいない…
    NPBには安い給料で良い仕事してる投手がいっぱいいるんだけどなぁ
    強化試合で侍ジャパン相手に好投したあの投手はたった年俸数万ドルだぞ
    名前が何とも皮肉が効いてるけど

    0
    6
  12. 匿名 says:

    なおエじゃない、よかった

    0
    4
  13. 匿名 says:

    6回で交代してたら負けてたと思うわw

    0
    2
  14. 匿名 says:

    ホームランがでなくて、
    しょぼくれてんのかと思ったら、
    後半で160km/hとか問題無さそうね。

    4
    0
  15. 匿名 says:

    9回のクローザーは良いんだよね
    7,8回あたりの中継ぎ陣がマジで鬼門

    0
    3
  16. 匿名 says:

    「ぼくのかんがえたさいきょうのやきゅうせんしゅ」を地で行く漢

    0
    1
  17. […] 海外「大谷翔平、メジャーキャリアハイ5勝目達成!」投げて、打って、盗…(海外の反応 | ヤクプラス) […]

    0
    0