海外「金メダル、おめでとう!」ソフトボールが戻ってきた!13年経っても日本が一番強いのだ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Team JPN secure gold in the first softball Olympic final since 2008!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2008年以来 ソフトボール日本、オリンピックで金メダル

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本、アメリカ!両方ともおめでとう!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

白人にとっちゃとんでもないどんでん返しだろ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ソフトボールをずっと見てた人ならそうでもないよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ホスト国として喜ばしいよね!おめでとう!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

決勝でアメリカに勝ったの!すごい!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

よくやった!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

この光景・・・日本がアメリカを倒して金メダルを取った時、両方の国のコーチがそれぞれ讃え合った瞬間にスポーツマンシップを感じたよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本、おめでとう!監督は涙が止まらなかったね
日本の監督は選手のときに達成できなかった金メダルを監督として達成できたね!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカは負けたけどさ、
ソフトボールが戻って来てくれて嬉しいよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて試合なんだ!両チームとも本当におめでとう!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本おめでとう 金メダルを取るのは本当に大変だったと思う
アメリカが勝つと思っていたんだけど、残念だけどそれでもいい試合だった!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ!最後までよく戦った!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

上野さん!本当に、本当におめでとう!
彼女たちらしい試合をやって金メダルを取ったね!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にいい試合だった!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

今回の試合で思ったわ オリンピックにはソフトボールが必要よ
日本、アメリカ、カナダ、メキシコという素晴らしいチームが戦ったのよ
みんなおめでとう!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本1位
アメリカ2位
カナダ3位

18海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダもよく頑張った!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてダブルプレーなんだ!信じられないよ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のソフトボールチームの監督が宙に舞う

21海外の反応を翻訳しました : ID:

金メダルは日本か!おめでとう!

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    白人云々の難癖があるとこ見るとアメリカには酷人選手がいなかったんだな。
    アメリカ的には問題なんじゃないの?(笑)

    1
    3
  2. 匿名 says:

    オリンピック始まってたんだ

    15
    1
  3. 匿名 says:

    前回も(と言っても2008年だけど)日本が優勝したことを知らないのかな?

    0
    10
  4. 匿名 says:

    2008年 北京オリンピック 決勝戦
    【日本】投手:上野
    【米国】投手:オスターマン – アボット
    【解説】宇津木妙子

    2021年 東京オリンピック 決勝戦
    【日本】投手:上野 – 後藤 – 上野
    【米国】投手:オスターマン – カルダ – アボット
    【解説】宇津木妙子

    0
    5
  5. 匿名 says:

    >【解説】宇津木妙子

    【解説】って まあ確かに宇津木さんの解説は面白かったけどさ

    0
    4
  6. 匿名 says:

    何気に”メキシコ”って、
    何をやらせても強くない?

    0
    1
  7. 匿名 says:

    アメリカも13年越しの夢だったんだよな
    ソフトボールは球場なくても平地があればフェンスセット持ってけばできるよね
    ここはアメリカはスポンサー圧力で次回もできないのか?

    0
    7
  8. 匿名 says:

    上野、まだ投げてるのかよ
    と思ったらアメリカもアボットが投げてた
    これはガチ生で見たかったテレビ捨てて
    初めて後悔したかもしれん

    0
    1
  9. 匿名 says:

    試合の後、勝ったチームも負けたチームも同じくらい称え合えるのは良いよね
    勿論勝てる方が良いけど、負けたとしても悔しくてもモヤモヤが残らないから
    両チームとも最後まで素晴らしい試合をありがとう!

    0
    6
  10. 匿名 says:

    13年越しのソフトボールオリンピックをつぶそうとしてた中止メディアたち。
    もし中止なってたら今回出れた選手は当然もうオリンピックでれなかったわけだ。次回もソフトボール種目ないし
    2008年を最後にオリンピック種目復活のためにいろいろビラなり署名なりあつめてやっとだし、中止しなくてよかったよ

    0
    2
  11. 匿名 says:

    バスケも負けてたしアメリカ今年全体的に調子悪そうだな

    0
    1
  12. 匿名 says:

    ロシアは国絡みとかなんとかでドーピングが疑われてるが
    アメリカも個人での薬物使用が絶えない、成績が落ちた原因だろう

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ショートの反応が凄い
    で、取って直ぐに正確なスローイング
    上手すぎる

    0
    0
  14. 匿名 says:

    宇津木元監督は教え子が優勝して感涙だろうね。

    0
    0