海外「大谷翔平は俺たちに笑顔を運んでくれる!(ブルブル」37号ホームラン!打球速度181km、飛距離118mライトへ弾丸ライナー!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

7/28 Rockies @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

7/29(日本時間)エンゼルス対ロッキーズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱウォルシュは今日もだめか

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
10日間の故障者リスト入りみたいだ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は大谷翔平の二日連続のビッグアーチを期待したいな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は勝とうぜ!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

バッティング練習か何かか?
※トレバー・ストーリ―の2ランホームラン

7海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁーあ、やっぱりこれがエンゼルスの野球だな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

トレバー・ストーリ―の価値を更に上げてくれたな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平第一打席シングルヒット!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

アップトンだめじゃん
※昨日の試合、満塁チャンス2回で犠牲フライさえ打てず 今日も1アウト1、2塁でも打てず

11海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか大谷、変な走り方しなかったか?
まるでトラウトが痛めたときのような感じだよ
※イグレシアスがタイムリーヒットで、大谷がホームイン

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
たぶん大丈夫だよ うん、信じよう

13海外の反応を翻訳しました : ID:

満塁だったのに、結局1点しか取れないのかよ まるで昨日と同じ展開じゃん

14海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな大谷の成績のことを話してるけどね、彼のふわふわした髪は美しいのよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はロッキーズはリーグで最悪なブルペン陣なのに、俺たちは負けるのか・・・
※今日のロッキーズはブルペン陣だけでつなぐオープナーの日

16海外の反応を翻訳しました : ID:

もうそろそろ大谷翔平はホームラン打ってくれていいぜ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はフォアボールか

18海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がMVPは間違いないな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今の打線な・・・最近まぁまぁなんだけど、
やっぱトラウト、レンドン、ウォルシュに戻って来てもらわないとだめだな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

20海外の反応を翻訳しました : ID:

オーマイゴッド!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

3ラン!これで37号!ところで、彼はピッチングもするんだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平!俺はお前を愛してるぞ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

どんなに俺たちのチームが最悪でもな、大谷が俺たちに笑顔を運んでくれるんだ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

MVP MVP MVP!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

やばい!大谷凄すぎる!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

これで4対3だ!
※元コメの動画が間違っていたので、違う動画に差し替えました。ご指摘ありがとうございました。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

打球速度181km、飛距離118m
※飛距離の単位が間違えていたので修正しました!ご指摘ありがとうございました。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

Shohei Ohtani 37
Vladimir Guerrero Jr 32
Fernando Tatis Jr 31
Matt Olson 27

29海外の反応を翻訳しました : ID:

アップトンにも1発出た!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
ごめん、アップトン お前に言ったことすべて取り消すわ

31海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか大谷の1発でチームが活気づいてきたよな

32海外の反応を翻訳しました : ID:

スタッシィにも1発でた!

33海外の反応を翻訳しました : ID:

>>32
きっとな、ヒーニー交代って聞いて慌てたんだwww

34海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだよ!初回と全然違うチームじゃないかwww

35海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はアベレージ引き上げたほうがいいから、
シングルヒットを打つよう心掛けてほしいな

36海外の反応を翻訳しました : ID:

どんだけ点取っても安心できないんだよな
※先発ヒーニーからシーシェクへ交代

37海外の反応を翻訳しました : ID:

あーあ・・・

38海外の反応を翻訳しました : ID:

シーシェク、お前のことは本当に嫌いだ!

39海外の反応を翻訳しました : ID:

マドン監督!大谷をリリーフに出して!

40海外の反応を翻訳しました : ID:

スタッシィのホームランでご機嫌だった俺は夕飯を堪能してたんだ
なんなんだよこりゃ!

41海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでまだ投げるんだよ!変えろよ!
※試合は7対3から一気に7対6へ

42海外の反応を翻訳しました : ID:

ごめんね、大谷翔平

43海外の反応を翻訳しました : ID:

スーパーヒーローが集ってる・・・

44海外の反応を翻訳しました : ID:

もうあかん これでプレーオフは完全になくなった

45海外の反応を翻訳しました : ID:

もう残すは大谷の38号だけだ・・・
サヨナラホームラン打ってくれないかな

46海外の反応を翻訳しました : ID:

フォアボールだ

47海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴスリンがタイムリーだ!

48海外の反応を翻訳しました : ID:

冷や汗かいたよ

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席ライト前ヒット、第二打席フォアボール、第三打席3ランホームラン、
第四打席見逃し三振、第五打席フォアボール

なお、エンゼルスは8対7で勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    見てる方はつまんないけど、相手チームとして最後大谷を歩かせたのは正解だわ

    •   says:

      歩かせた、つーか球が抜けてただけやね
      まあ下手に甘いところ投げられないから、際どいコース攻めようとして失敗したってとこじゃないかな

      1
      6
    1
    6
  2. 匿名 says:

    なおエ回避成功

    1
    30
  3. 匿名 says:

    メジャーに1mmも興味無かったのが、
    大谷選手のホームランの中毒になり、

    いまでは、
    エンジェルスが連敗しないか心配な毎日。

    2
    34
  4. 匿名 says:

    いい方の直江

    3
    23
  5. 匿名 says:

    大谷すごい!
    日本人すごい!
    俺すごい!

    • 匿名 says:

      お前情けない
      お前んとこの国民情けない
      お前んとこの…
      あぁ比較できるアスリートいないから比較出来なかったわw

      0
      1
    • 匿名 says:

      お前キムチ臭い(1K)
      お前心が汚い(1K)
      お前辛い(1K)もの食いすぎで脳の病気
      3アウトチェンジww

      10
      0
    10
    0
  6. 匿名 says:

    「なおエ」ならなくて良かった。

    2
    20
  7. 匿名 says:

    普通にノーコンだっただけじゃないの

    6
    2
  8. 匿名 says:

    “飛距離118km”ってwww

    0
    4
  9. 匿名 says:

    ハグレシアス流石に夏場は暑苦しそう

    0
    4
  10. 匿名 says:

    相手投手ジーザス
    多いのかな

    0
    0
  11. 匿名 says:

    なおエ・・・え?

    1
    2
  12. 匿名 says:

    リリーフ投手、もっとマシな選手取れないのかな
    いっそ日本から送り込め

    1
    9
  13. 匿名 says:

    富士急ハイランドエンジェルスw
    ここのヲタやってたら心臓持たんやろ

    0
    3
  14. 匿名 says:

    またブルブルしてる

    0
    2
  15.   says:

    最後まで試合を盛り上げるエンターテイナーの鑑

    0
    3
  16. 匿名 says:

    いくつかのサイトを見たけどここでやっとチームの勝敗を知った
    ありがとうw

    1
    1
  17. 匿名 says:

    エンゼルスは最後まで勝ちをあきらめないプレーを毎回してくれw

    0
    1
  18. 匿名 says:

    ようやっとHRダービーから復調してまた
    量産モードに入ったかな?
    あと心配なのは怪我だけだ

    0
    4
  19. 匿名 says:

    元米26の動画が37号の動画じゃない。
    37号はイグレシアスが抱きついてないしデーゲームでもない。

    0
    2
  20. 売春婦の国 says:

    キムチスゴイ! (チャイナの漬物)
    キムヨナスゴイ!(審査員買収)
    ウリナラマンセー!!(世界の恥)   
     
     

    1
    2
  21. 匿名 says:

    大谷の打球はハープーンミサイルか何かかな?

    0
    0
  22. 匿名 says:

    普通の選手の長打→大谷の単打
    普通の選手の本塁打→大谷の長打

    って感じなんだよな
    ”大谷にとっては”これは長打であって本塁打性の当たりではないのが恐ろしい
    地球の球場は大谷には狭すぎる

    0
    1
  23. 匿名 says:

    打ったコースと言い、打球角度と言い普通はオーバーフェンスするような打球じゃないだろ
    覚醒がとんでもないレベルになってるわ

    0
    0
  24. 匿名 says:

    レンドンやアッブトンと引き換えに
    まともな中継ぎ取れないのかなぁ
    どっかでトレード拒否権あるって見た
    バカな条件付けたもんだ

    0
    0
  25. 匿名 says:

    アメリカ版いてまえ打線

    0
    0
  26. 匿名 says:

    あぶねぇーw

    0
    0
  27. 匿名 says:

    3ランで逆転勝ちってだけじゃ週刊漫画「大谷翔平メジャーリーグ編」で面白みに欠けるから、ギリギリ追いつかれてからの勝ち越しって編集に言われたくらいの相変わらずのエンジェルス試合。毎試合飽きさせないね(遠い目)
    ちなみに日ハム編では先頭打者勝ち越しホームランからの先発0封が一番思い出に残ってるストーリー。
    ・・・現実かな?

    0
    0
  28. 匿名 says:

    くそ弱いチームが何かをきっかけに連勝街道突き進み優勝するみたいなストーリーの野球映画とかでありそうな展開

    0
    0
  29. 0
    0
  30. 匿名 says:

    なんか人懐っこいデカい犬が、スキあればチョッカイ出してジャレついてくるような感じの人よね。
    他のチームの選手も大谷翔平が近くに来たらなんとかナゼようとしてる。笑

    0
    0