海外「大谷翔平、日本人初2カ月連続月間MVP!」しかしチームは5試合で合計5点しか点を取れず

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

8/2 Angels @ Rangers [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

8/3(日本時間)エンゼルス対レンジャーズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平、7月も月間MVP 二カ月連続で受賞するのは日本人初

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
エンゼルスのFacebookのフォロワーは、大谷がいなくなったら75%消えそうだな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷の指は大丈夫なんかなー

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
大丈夫っぽいぞ

大谷翔平、ブルペンで投球練習 マドン監督によると、投球練習の状態で本人がいけそうと判断したら水曜日(日本時間木曜日)に先発するとのこと

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかさぁ、今シーズンは勝率五割越えが目標でいい気がしてきたよ
今年は若いピッチャーが伸びてきてるし、大谷はすげぇまんまだし、来年はたぶんイイ感じだよ まぁトラウトとレンドンがオフシーズンに階段から落ちてケガしなきゃな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

実際はボールの球だった時のレンジャーズの実況アナ
「大谷はすごいが、そこまですごくない」

8海外の反応を翻訳しました : ID:

レーザーのような打球だな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

Cロッド、いいぞ!いいピッチングだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

早いイニングだったな!8球で終わったんじゃないか?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この試合も負けそうだな・・・

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
え?もう?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷三振 これで今シーズン125個の三振 メジャー3位の三振数

14海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はなんか疲れて見えるな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日から大谷はヒットなしだ 悲しいな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

レンジャーズ相手になんで1点しか取れないんだよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

パスボールと意味ないセカンドへのスロー 今日はスタッシィのせいで2点失った

18海外の反応を翻訳しました : ID:

攻撃目覚めろ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はエンゼルスのファンだが、もうファンを止めたくなるよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

今日のCロッドはよくやった! これで防御率が悪くなるなんてかわいそうだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

レンジャーズ相手に4点取られるってないわ~

22海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷とフレッチャーを見る以外にこんな試合見るなんて耐えられない!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷どうした?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

もう三振やめてくれよ、大谷!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱ大谷は休むべきだよ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

今日これ以上点を取れなかったら、
5試合でなんてたったの5点しか取れなかったってことだ・・・

27海外の反応を翻訳しました : ID:

もう悪夢だよ・・・

管理人コメント

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席ショートライナー 第二打席三振 第三打席セカンドゴロ 第四打席三振

なお、エンゼルスは1対4で負けました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    怪我の影響なのか最近不調だね

    0
    4
  2. 匿名 says:

    ストライクゾーンが審判毎や毎試合違うので振るタイミングに迷いが生じてる。

    0
    3
  3. 匿名 says:

    昨日は打球速度が1度も100マイルを超えなかった。今日は結果出なかったけど、スイング自体はよかった。セカンドゴロも内角の厳しい球を打って101マイル出てたし。
    ただ、相手ピッチャーが大谷には甘い球を絶対投げないって感じの投球をしてくるから、ホームランにできるボールはなかったね。

    1
    4
  4. 匿名 says:

    怪我人だらけで打線がガタガタだからなぁ
    打席に入ってもランナーはいないし、塁に出ても帰してくれる味方がいない
    ホームラン狙いを見透かされて他チームに対応されてきてるように見える

    1
    2
  5. 匿名 says:

    審判みんなAIにした方が誤審がなくていいよな〜。
    オータニさんはちょっと休んだ方がいいわ。こないだも休み明けは打ってたし。

    0
    3
  6. 匿名 says:

    休むのも仕事のうちだ
    なお社畜はのぞく

    2
    1
  7. 匿名 says:

    前も指摘されてたけど
    なお の使い方間違ってる

    0
    4
  8. 匿名 says:

    今回は誤審にフォーカスするべき

    0
    4
  9. 匿名 says:

    木曜日に登板てドジャース戦?

    0
    0
  10.   says:

    見るといつもリードされてる、負けているチーム

    0
    0
  11. 匿名 says:

    大谷最後の休み一週間以上前だろ、流石に休んだ方がいい

    0
    3
  12. 匿名 says:

    誤審へのファンの反応はないのかな
    あったら読ませてほしかった

    2
    1
  13. 匿名 says:

    単純に疲れてますな、キレがない。強く振ろうとして無駄に力んでるからひっかけ気味で打球も上がらない。もっとゆったりと振っていた。
    てか審判の立ち位置おかしくね?片目見えないんじゃね?

    0
    0