海外「むき出しの配線が気になるんですけど!」国際宇宙ステーションでもオリンピック開催w

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 ISS Olympics: Synchronized Swimming

1海外の反応を翻訳しました : ID:

国際宇宙ステーション・オリンピック:シンクロナイズド・スイミング

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと怖いんだけど 間違えてなんか線抜いちゃったりとかしたらどうするの?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
たぶんね、彼らは日本の”KIBO”っていう実験用のスペースにいるから、
たぶんなんかのプラグ抜いても実験用のだから大丈夫だと思うよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ドイツ人の宇宙飛行士に言わせれば、むき出しの配線は、美観以外に片付けるメリットがないらしい 美観のためにキレイにする時間を無駄にしなきゃいけない 実験の度に片付けたり出したりしなきゃいけないからって

5海外の反応を翻訳しました : ID:

多分科学者の普段地球で使ってる机と同じような状況じゃない?
一日の終わりに片付けたりしないでしょ?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
そうだね 実験が終わったら片付けるかもだけど、
それだって次の実験に邪魔だから片付けるだけだな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか彼らを見てたら俺も笑っちゃった なんかうつるwww

8海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙ってなんか楽しそう

9海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙ステーションに行くってことは、とんでもない努力と決意が必要なんだよね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙を眺めながら仕事するのはある意味うらやましいけど、長時間実験し、
記録して、文書化するなんてやらなきゃいけないこと多いんだろうな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
そうそう、そしてふわふわ浮きながら仕事しなきゃいけないんだよね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

地球みたいに重力がないから、
寝るときってどんな感じなんかな?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
寝袋みたいなので寝るんだけど、マジックテープで壁に固定されて、吐くCO2が頭の周りで泡になって窒息しないように、扇風機を頭に向けて寝るんだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
俺はそんな風にして寝たくないから、宇宙飛行士にはなれないな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
でも宇宙飛行士が言うには、宇宙で寝るってすごく気持ちいいんだって
首は痛くならないし、背中も痛くならないらしい
背中を下にして水に浮いてる感じらしいよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙では争いごとがなくていいよね 地球では争いばっかりだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
宇宙では国境より科学が大事だからな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ソースはないけど、息抜きの時間は結構あるって聞いたことがあるよ
仕事しながら旅行するようなもんだね いいね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
エアロバイクみたいなのとかやってるのかな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
勤務スケジュールはオンラインで公開されてるよ
地球で働くのよりはちょっとだけ長いけど、十分息抜きの時間はあるよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画は微笑ましいよ
宇宙ステーションという危険な環境でも楽しめるってのはすごい

22海外の反応を翻訳しました : ID:

死ぬまでに無重力を体験したいな~!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    彼らも選ばれたエリートだし常人以上の体力と運動神経あるだろ。

    0
    6
  2. 匿名 says:

    マスクしてないのを見てそうかこの中にはコロナ菌はないんだよなあと当たり前なのに不思議な気持ち

    1
    4
  3. 匿名 says:

    食糧と一緒にワクチン送って
    ステーション内で打っておかないと
    戻って来た時にヤバそう

    • 匿名 says:

      地球に戻って来て2週間隔離は笑う
      (別にコロナが有ろうが無かろうが体調確認の為の入院?はありそうだね)

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    オナニーするのかな?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    なるほどなあ
    じゃあ漫画やアニメで、せっかく宇宙で寝てるのにわざわざ人工重力ありで地上と同じようにして寝てるのは滑稽なことなのかもな
    コロニーのような全体的に人工重力にしてるのはしょうがないとしても、宇宙船ならむしろ無重力で寝てるほうが自然なのかな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    飛行機の中で撮影スタッフの一人として無重力体験ってのをした事あるけど、楽しかったよ
    あんまり高い値段じゃなかった気がするのでやりたかったら検索してみたらいいんじゃないかな

    0
    1