海外「祝・金メダル!侍ジャパン!」おめでとう、日本!次の勝負は2028年だ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

[Game Thread] Olympic Baseball Gold Medal Game: USA vs. Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

オリンピック:野球 「日本対アメリカ」 決勝戦 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はカーディナルスファンだが、なぜか日本を応援している

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
俺も!ヤンキースファンだけど、田中に金メダル獲ってもらいたいんだ!
だって田中が日本に戻った理由の一つがオリンピックだからね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカは中国に金メダル数追いつくためには、これ絶対勝たないとダメだよね 中国も日本を応援してるだろ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
中国なんて野球興味ねーし

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
メダル数を考えると、アメリカ負けろ!って思ってるから、日本を応援するはずだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
アメリカは中国より金メダル4つ少ないからな
4x400mリレーと女子バレーボールとバスケットボールが残ってる
多分勝てる だからこれを勝てば4つで、中国と同点なんだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

審判がちゃんと正しく判定してほしいな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本がんばれ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

NPBのベストメンバーが出てるからな 厳しいぞ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
アメリカだってアマチュアではないぞ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

村上がホームランだ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
はいはい、みんな見てるから な?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
みんながみんな、ライブを見れるわけじゃないぞ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

もう1点日本が入れたら、たぶん決まるな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっとロージンつけすぎじゃないのかな 球を投げるとき煙みたいになって見えづらいんじゃない?まぁ俺たちのラインアップにゃ通用しないけどな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
ルールの悪用だ!典型的な日本のやり口だ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
冗談じゃなく、すげぇ量だわ あんなの見たことない

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
打者の気をそらすのがうまいのさ
そしてリリースポイントを見えづらくしてるんだ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
それは・・・いいアイデアだな!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

もし日本が勝ったら、アスレチックスとレイズは明日からロージンバッグ使いまくるぞwww

22海外の反応を翻訳しました : ID:

甲斐のバッティングスタンスは面白いな

23海外の反応を翻訳しました : ID:

1996年のオリンピックのソフトボール見に行ったんだけどさ、日本の応援って素晴らしかったんだよ 今回のオリンピックにそれがないのが寂しいよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

もしアメリカが金メダル獲ったら、マイク・ソーシアは来年MLBのどっかのチームで監督やるんだろうなwww

25海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がまだNPBでオリンピックに出てたら・・・って想像した

26海外の反応を翻訳しました : ID:

別に日本の活躍をけなすわけじゃないよ
ただね、MLBはもうちょっと選手を出すべきだ 俺はムーキー・ベッツやトラウトとか、本当のアメリカの最高をオリンピックの舞台で見たいんだ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の野球に対する情熱は本当に素晴らしいよ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はアメリカの勝利を最後まで信じてるぞ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ、昨日バスケ勝ってるしな・・・

30海外の反応を翻訳しました : ID:

・・・見ているのが辛い・・・

31海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカが勝ってほしいけどさ、日本が勝ってもいいと思うんだ
とにかく両チームとも素晴らしいんだからさ~

32海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が勝った!!!

33海外の反応を翻訳しました : ID:

おめでとう!侍ジャパン!

34海外の反応を翻訳しました : ID:

観客がいたらもっとすごかっただろうな!おめでとう、日本!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

WBCで会おう! んで、大谷が出てほしいなぁ!

36海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカは日本に2敗したんだ 2028年の人選はちゃんとしなきゃな!

37海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな握手してるね いいね 愛すべきスポーツマンシップだ

38海外の反応を翻訳しました : ID:

2028年に会おうぜ、日本よ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    オリンピックはマネーゲームだからね
    今回は開催国の意地で日本のほうが札束を高く積んだだけのこと
    サッカー準決3決は審判の口座に振り込み忘れる大失態だったけどね

    52
    0
  2. 匿名 says:

    日ハム加藤はもっとロジン塗れだぞ

    0
    4
  3. 匿名 says:

    あの国のコメントはわかりやすいな

    0
    36
  4. ななし says:

    アメリカの打者はロジンのことは気にしてなかった

    0
    25
  5. 匿名 says:

    アメリカに2勝したんだから文句言われる筋合いじゃないわな
    おめでとう日本

    0
    15
  6. 匿名 says:

    やっぱ某国が絡まないと爽やかだなぁ

    0
    24
  7. 匿名 says:

    2028年なんかあるの?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    でもマジで28年の五輪はロサンゼルスだから正式種目かどうかはともかく野球はまたやると思うんだよね
    で、自国開催となったらさすがにアメリカもメジャーの選手を出してくると思う
    ただそうなるとカナダとかドミニカとかも強くなるから必ずしもアメリカだけが有利ではないという

    • 匿名 says:

      自国開催でもメジャー選手は出ないと思うよ
      仮に招集したとしても多くの選手が辞退するから
      そういうお国柄

      0
      1
    0
    1
  9. 匿名 says:

    個人的には無観客のおかげで、ラッパとかのチープな応援がなくて
    試合を観るのに集中できてよかった!
    申し訳ないが・・

    0
    3
  10. 匿名 says:

    ソースは?

    • 匿名 says:

      二度漬け禁止

      0
      0
    • 匿名 says:

      次のパリではなくなることが決まってるけど開催国の裁量があるし、アメリカがやると言ったらまたロス五輪だけになるとしてもやると思うよ
      アメリカがやらないと言えばそれ以外全員がやりたいと言ってもやらないだろうけど

      0
      0
    0
    0
  11. says:

    朝鮮コックローチが無様にやられてておもしろかったw
    ひっくり返ってCんだコックローチのようwww

    0
    4
  12. 匿名 says:

    >ちょっとロージンつけすぎじゃないのかな 球を投げるとき煙みたいになって見えづらいんじゃない?

    大リーグボール第2号だよ(古すぎる)w

    0
    0
  13. 匿名 says:

    もう五輪では野球は永久的に消滅するよ。
    これで最後なの解ってないのかな。

    5
    0
  14. ななし says:

    ロージンがー!ってコメントしてる数人って、アメリカ人になりすました某国人くさいな。
    他の国でロージンがー!って文句つけたチームいましたっけ?

    0
    2