海外「東京からパリへ!宇宙でオリンピック受け渡しセレモニー」いつから準備してたんだ?!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

With the @Tokyo2020 @Olympics ending today and the next #Olympics to be @Paris2024, @Aki_Hoshide and I held a ceremony

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京2020が終わって次はパリということで、
ISSに滞在中の宇宙飛行士、星出彰彦(日本)とトーマス・ぺスケ(フランス)がセレモニーを行ったよ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ファンタスティック!
2024年パリのフランス式のオリンピックも楽しみだね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

東京2020からパリ2024へ!
パリの開会式では、アキさんもトーマスと一緒にパリにいてほしいね!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

パラリンピックの時もおんなじことしてね!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙で閉会式とは・・・壮大

6海外の反応を翻訳しました : ID:

特殊な状況だったにも関わらず、とても素晴らしいオリンピックだったよ
次回のパリ大会の頃には正常な状態で開催されるといいね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

最後浮いていなくなったの面白かった

8海外の反応を翻訳しました : ID:

国際宇宙ステーションへの出発の数ヶ月前から、このイベントを計画して用意をしていたなんて・・・
まさに驚き!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

美しいセレモニーだね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

言葉はなくても、親友のように、お互いに敬意を持って接している
今回のオリンピックはパンデミックの中でも思い出深いものになったよ
サヨナラ東京

11海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵だね
このタイミングで日本人とフランス人の宇宙飛行士がISSに乗り合わせるなんて・・・
すごい偶然!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいタイミング
多くの国がISSに関わっているからこそ実現できるイベントだね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

閉会式でのサックスの演奏、素晴らしかったよ!
とても感動的した
ほんとに多才だね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

オリンピック史上初の、宇宙空間での引き渡しセレモニー!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らにも金メダルを!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

2024年、月面からオリンピックを見る人はいるのかな
2024年のオリンピックでは、月面着陸チャレンジ、100メートルの月面宇宙レースとかが行われてもいいんじゃない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

トーマスの演奏したサックスと旗は、宇宙飛行士がISSに持ち込んでいたのかな?
それとも補給物資と一緒に後から郵送されたのかな?
何ヶ月もかけて計画したんだろうね、とってもクール!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

笑顔をどうもありがとう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

宇宙空間に旗を放置したままスクリーンの外に飛び出すことができるのは、この人たち以外にはありえないね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

パリ五輪は現地に行けるといいなあ

引用元:twitter

コメント

  1. 匿名 says:

    これはしゃれてるわ

    0
    14
  2.   says:

    コロナと中国が無くなってるパリオリンピックだったら良いな…。

    1
    8
  3. 匿名 says:

    ウリも乗セヨ

    • 匿名 says:

      韓国はISSに参加していないし、宇宙飛行士もいないし
      もしいたとしても、こういう他国との協調なんかに不向きな国だから
      絶対に選ばれる事は無いし。
      そもそも、韓国で五輪が開催される事は、未来永劫無いから絶対に無理だね。
      北朝鮮に向けて中傷ビラを撒くアドバルーンの打ち上げくらいがお似合いの国だよ。

      6
      0
    6
    0
  4. 匿名 says:

    パリのロゴおされすぎシンプルだし

    1
    3
  5. 匿名 says:

    パラリンピックが終わっていないから、
    油断するには早いけど、

    日本人からも疑問の挙がる、
    オリンピックの東京招致にはじまり、

    発起人の一人である猪瀬元知事の辞任、
    以降、
    エンブレム問題、
    新国立建築費問題etc.
    とどめに中国による新型コロナ流行・・・

    土壇場まで、
    小山田いじめ問題という縁起の悪さ、

    大会期間中に、
    パンデミックか、
    テロがあると思っていたから、
    ほんとうに組織委員会は無能だけど、
    警察自衛隊スタッフはよくやったと思う。

    0
    6
  6. 匿名 says:

    閉会式残念な演出ばっかだったけど
    これは良いアイディア
    特撮やCGじゃなく本当の宇宙ステーションとか最高

    0
    3
  7. 匿名 says:

    速攻で画像消されてんだが

    0
    1