海外「大谷翔平、復調の兆しが見えた?それともやっぱりスランプ?」満塁の場面はまさかの・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 8/10 Blue Jays @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

8/11(日本時間)エンゼルス対ブルージェイズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今さっき試合終わったばかりなのにな なんか変な感じ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、1つ勝った 今日スイープしよう!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

7回までの試合でいいところは、ブルペンをあんまり使わなくて済みところだな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

第2試合は大谷投げるの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
いや、明後日って俺は聞いたぞ?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

お?大谷翔平が一番バッターだ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
スランプの選手を一番バッターに置くのが監督は好きだからな
アップトンにも有効だった 翔平にもいいんじゃないか?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、いきなり点を取られた これは嫌な展開だ
※ブルージェイズ1点先制

10海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の外野はみんな軟弱か?なんで外野からの返球が内野あたりでバウンドするんだ?キャッチャーまで投げれないのか?
※ブルージェイズ2点目得点

11海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷3塁打!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

速い!すごく速い!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

本当は1番バッターが翔平に合ってるんだよな
アクーナみたいにさ、速い1番バッターでパワーもあってさ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

あかん、ノーアウト3塁で点入らんのか!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
日本だったら、この状況絶対バントだよな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

スズキが出てるだけで、勝つ確率は20%落ちるんだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

あーあ、またスコアリングポジションで点が入らん
これが後を引かなきゃいいけどな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

え?3回でもうピッチャー変えるの?
ブルージェイズはどうしても勝ちたいらしいwww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

このラインアップではどうしたって勝てないよ・・・俺たちにできることは・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
祈ること?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
諦めるな!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

22海外の反応を翻訳しました : ID:

また大谷、真ん中の球打てなかった
また打てるようになるとは思うけど、間違いなくスランプだ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

あーぁ、大谷打てないな~

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ショーヘイが違うと反応
大谷翔平が礼儀正しくアンパイアのストライクの反転を否定

25海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでマドン監督はキハーダを出し続けるんだ!

26海外の反応を翻訳しました : ID:

また点を入れられた

27海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲレーロJr.も快音が聞こえないよな

28海外の反応を翻訳しました : ID:

7回までしかない試合でもシャットアウトゲームになるの?

29海外の反応を翻訳しました : ID:

チームのヒットは大谷翔平の1本だけか・・・

30海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュがヒットだ!スランプの人間がまた打ったwww

31海外の反応を翻訳しました : ID:

マジか!スズキも打った!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

満塁で大谷!

33海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな、こんな試合、結果がどうなるか分かってるだろ?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

愛してるぞ、大谷・・・

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席三塁打 第二打席サードゴロ 第三打席見逃し三振 第四打席は満塁の場面で空振り三振

第二試合は、エンゼルスが0対4で負けました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    オワコン

    8
    2
  2. 匿名 says:

    大谷君がスランプなのか、
    大谷対策が効果を発揮しているのか、
    シーズン通をして安定した成績を残した、
    イチローは凄かったんだな。

    ゲレーロも足踏み状態みたいだし、
    3位の人はまだ10本以上差があるし、
    朗報を待ち望んでいるファンの為にも、
    早く復活して欲しいものね。

    0
    2
  3. 匿名 says:

    低めだが取られても納得出来そうなコースに見えるが。

    • 匿名 says:

      オーバースローの軌道ならね
      アンダーで低めに外れてストライクはちょっと

      0
      0
    • 匿名 says:

      1回目の打席で、同じ低めはボールとってたから今日の球審は低めスレスレはボールなんだなと思ったところで、あの回ではストライクとったから大谷混乱しちまったんだろうな
      もうスレスレは打ちに行くしかない

      1
      1
    1
    1
  4. 匿名 says:

    外角対策がいるな。打てそうなもんだが、どうしてああも手を出さないのか。

    3
    2
  5.   says:

    ゲレロ、本塁打数2本差まで追い上げてきたねえ
    こりゃあもう駄目かもね

    • 匿名 says:

      むしろとっくに抜き去ってなきゃおかしい
      試合観てないっしょ?
      安打も完全にまぐれだし
      ゲレーロは大谷より深刻な状況だよ
      あのバット叩きつけが不調を物語ってる

      •   says:

        大谷のこれまでのホームランもまぐれだよ?
        たまたま当たってるだけ、それは三振の多さを見ても分かるよね?
        ただパワーがあるだけ

        1
        2
      1
      2
    1
    2
  6. 匿名 says:

    1試合2本塁打しないとスランプ抜け出した感出ない

    3
    0
  7. 匿名 says:

    そろそろ打てそうな感じが戻ってきたわ。
    明日打つよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    投げるのと走るのは絶好調なんだよな
    バットに当たらないか当たっても1塁ゴロがほとんど

    0
    2
  9. とぉ🎵 says:

    昔のファミコンゲーム「野球」は、満塁で三振すると「アホ!」と言った。
    ゲームがほとんどしゃべらなかった時代の貴重な一言だったwww

    1
    1
  10. 匿名 says:

    甘い球も打てなくなってる
    あれだけ打ってたのにここまで打てなくなるもんなんだなぁ
    ゲレーロもだけど
    どちらが先に復調するのか

    0
    2
  11. 匿名 says:

    99マイルのインハイにきっちり投げれたボールは、ほとんどのバッターが打てないことを忘れないようにしないとね。前半の大谷は打ってたかもしれないけど、普通はどんな強打者でも、まず打てない。
    大谷はフルスイングできるようになってるから、あとはタイミングの問題だよ。一時期、明らかにスイング自体が鈍くて、当てるようなバッティングしてたから心配してたけど、最悪の状態は過ぎ去ったと思う。

    2
    5
  12. 匿名 says:

    まじで真ん中の甘いボールが打てなくなってるよな

    0
    2
  13. 匿名 says:

    大谷は神に愛されてるけど同時に試されとるな
    今シーズン、最終回ツーアウト満塁やらツーアウト1塁3塁で回ってくること多すぎや
    大谷が復調していつか満塁HR打つことを信じて応援するで!

    1
    1
  14. 匿名 says:

    真ん中なのに打てないとか言ってるがそもそももう大谷に投げるボールは四球が出てもいいような配球で投げてる
    その状態で急に真ん中来られてもなかなか対応出来ないんだよ

    あと審判の無意識レイシスト判定も不調の要因
    白人も黒人も人種を公平にジャッジ出来ないような本能だから審判はみんな日本人にしろ
    人種に関係なくジャッジできるのは日本人だけだと思うわ

    2
    1
  15. 匿名 says:

    ゲレーロJr.も仲良くスランプなんだと思ってたけど今日はライバルを意識して萎縮して見えた。
    1試合目
    ゲレ:エラーで失点。直後の打席で三振
    大谷:ニコニコ申告敬遠→盗塁
    2試合目
    ゲレ:シングルヒット!
    大谷:すぐあとに爆走三塁打

    大谷が活躍するたびゲレーロがカメラに抜かれる。大谷さん2試合とも塁に出てホーム踏んで活躍したんだけどね。最後に打てなかったことで帳消し扱い。大谷が最後にグランドスラム打てなかったことでゲレーロはホッとしてるかもしれない。
    大谷さんはメンタルおばけらしいのでスパッと切り替えて明日また頑張ってほしい。

    1
    2
  16. 匿名 says:

    そもそも、
    まぐれで今の大記録は有り得ないし、
    どこかで必ず戻るんだろうけど、

    若いし、
    ファンも心配になるのは当然よね・・・

    2
    1
  17.   says:

    ゲレーロが羨ましい。
    強打者が多く打率3割も多いチームだから、敬遠やボールでも良いって球が少なくなる。
    文句を言ったら退場、ジャスチャーしたら嫌われる、ならどうすれば良いんだw

    1
    1
  18. 匿名 says:

    オールスター以降一時持ち直したけど、ずっとスランプだよ
    速い球が全然打てないし、最近はフルスイングもできないし、ゴロがやたら多い

    0
    2
  19. 匿名 says:

    足遅くなってね?

    2
    2
  20. 匿名 says:

    キャッチャーのフレーミングにやられましたね。ストライクゾーンから10センチ低いのでボール球ですけどね。

    0
    0
  21. 匿名 says:

    ノーアウト三塁、ツーアウト満塁からのチャンスでの得点が取れませんでしたね。惜しい
    打撃がなかなか噛み合わないですね。

    大谷選手は今季16個目の盗塁と5本目の3塁打を更新したということで良かった。
    三塁に到達するのに11秒もかかっていないのは驚きです。
    足で魅せるのもエンターテイナーですな。

    1
    1
  22. 匿名 says:

    打てなくても投げるほうで頑張ってるからいいじゃん
    そのうちボチボチ打てるようになるだろ
    フレッチャーも一時期全然ダメだったのがいまや3割超えだし
    何かキッカケがあればいきなり変わるのが好打者っつーもんだ

    1
    2
  23. 0
    0