海外「Galaxy の Unpacked イベント」に盛り上がりをみせる外国人!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Galaxy Unpacked August 2021: Highlights | Samsung

1海外の反応を翻訳しました : ID:

Samsungが8月11日に「Galaxy Unpacked」イベントを開催!Galaxy Z Fold3, Flip3, Watch4 and Buds2を含むGalaxy 製品を解禁!もし見逃したなら、これを見ればすべてがわかる!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

また高すぎて買えないもの見せられてるよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

新しいZシリーズめっちゃいいじゃん!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

2018年のギャラクシーウォッチのバッテリー寿命よりいいものはまだ出てこないな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

体脂肪率測れるのは革新的だな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

新しいGalaxy noteを期待してたのは俺だけか・・・
もう出してくれないのかな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

イヤホンもウォッチもカメラも意図的にAppleとは似つかないものにしてるね(笑)

8海外の反応を翻訳しました : ID:

新しいGalaxy NOTE待ってたのになー
俺はまだ折りたたみディスプレイは不安だな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
画面に交換保障つけてくれるなら別だけど、ないならNOTEの方がいい

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

3300 mahのバッテリー見るまではGalaxy Z Flip 3買うの楽しみにしてたんだけどな・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

Samsung Watchの機能とデザインはとても魅力的だね🥺

12海外の反応を翻訳しました : ID:

Galaxyの折りたたみスマホめっちゃ進化してんじゃん

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この折りたたみスマホ買う為に腎臓売る覚悟はできた!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

Z foldの耐久性を信頼するには早すぎるから、私は新しいNOTEの発売を待つわ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

そのうち折りたたみスマホもお手頃価格になるだろ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
今後は高くなる一方だと思うよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

Appleはこれと競争しようとおもわないだろうね(笑)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>
Samsungチャットルーム:”Appleさんが去りました”

19海外の反応を翻訳しました : ID:

0:44スペルミスで”FILP”ってなってるけど(笑)

20海外の反応を翻訳しました : ID:

見る余裕あるけど買う余裕ねぇー

21海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の金全部盗ってけ泥棒!全部ほしい!

引用元:youtube.com

コメント

  1. 匿名 says:

    リチウムイオンは衝撃に弱い。
    ガラクターのパカパカスマホは更に爆発騒動を増やすだけ。

    1
    10
  2. 匿名 says:

    「似たようなもの」を出すだけなのに盛り上がる要素ってどこ?

    0
    10
  3. 匿名 says:

    note無くしたのは絶対に許さん

    3
    1
  4. 匿名 says:

    ステマスレを翻訳する意味あるか?

    0
    13
  5. 匿名 says:

    折り畳みだったらモトローラのがカッコ良かったな
    性能は知らんけど

    0
    3
  6. 匿名 says:

    アップルが見送った時点で、折り畳みはないだろうなと思った。
    最初は物珍しさで飛びつく人も居るだろうが、2回目以降は使いづらさ、寿命低下と引き換えにスマホ折り畳んだところで、だから何?で終わりそう。

    0
    6
  7. 匿名 says:

    GALAXY最高だぞみんなも買おう
    Twitter for iPhone

    9
    3
  8. ウメハラ says:

    折りたたむだけでバカみたいにコスパと耐久値が極端に悪くなる。実用性皆無でイロモノ好きしか買わない

    0
    5
  9. 匿名 says:

    韓国人の提灯記事うぜえ

    0
    10
  10. 匿名 says:

    農心ラーメンから基準値の150倍の発がん性物質

    1
    5
  11. 匿名 says:

    海外の?
    韓国お得意のステマじゃん

    日本では見向きもされないギャラクシー

    3
    7
  12. 匿名 says:

    某テレビ局のドラマで異常なまで役者に使わせてるが魅力が伝わらない
    テンキーだけスライドで出てくるタイプの方が売れると思うのだが

    0
    3
  13. 匿名 says:

    爆発原因が未だに解明されてないのにガラクタ買うの?
    車の方も

    0
    6
  14. 匿名 says:

    前代未聞で携帯が爆発物認定され、旅客機に持ち込み禁止になった端末作ってるところの商品なんて怖くて買えないだろ。

    0
    3
  15. 匿名 says:

    惨めな日本人

    4
    0
  16. 匿名 says:

    折り畳みはメーカー公表値の1/10の回数折りたたんだだけで不具合起きるからゴミだよ。

    0
    2
  17. 匿名 says:

    画面中央の折り目が気になるのでノーサンキュー
    そもそも折り畳む必要性無し

    0
    0
  18. Матвей says:

    e-mail, – Galaxy.

    0
    0