海外「なんて美しいスイングなんだ、大谷翔平!(ブルブル」38号ホームラン!打球速度169.9km、飛距離125.8mセンターへかっ飛ばす!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 8/11 Blue Jays @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

8/12(日本時間)エンゼルス対ブルージェイズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュが戻ってきたぞ! よしよし、で、大谷が38号だ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ピッチャーはバンディか 前回と同じようにやってくれればいいんだけどな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

もうすでに顔真っ赤じゃん、バンディ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

もうほとんど先頭打者ホームラン!
飛距離110メートル 85%の確率でヒットだった 良い感じだね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームランかと思った!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いい兆候だ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

マーシュが全然だめだな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
イートンもな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

二週間ぶりのホームランで同点!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

12海外の反応を翻訳しました : ID:

しばらく見てなかったからな~

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて美しいスイングだ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

このままシーズン終わりまで本塁打トップであってくれ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

明日ピッチングでゲレーロJr.を連続3回三振にしたら、MVPは確定だ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

おめでとう、セルマン これで2対7だ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

バンディとセルマンで大炎上だわ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
でも大谷がホームラン打ったもん!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
大谷がホームラン打ったからってなんだ!
エンゼルスが勝つことが重要なんじゃないのか?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

マドン監督で良かったことと言えば、翔平を毎日出させてピッチングの日も打席に立たせることだけだ ピッチャー陣をどう扱っていいか何もわかっちゃいない

21海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトも今シーズン戻ってこねーよ 戻す必要がどこにある?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

あれ?何この点数?大谷がホームラン打った後、犬の散歩に行ってたんだよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュがヒット打った!お帰り~

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

24海外の反応を翻訳しました : ID:

やっと戻ってきたのに、また一人出ていくのか・・・
※スタッシィがデッドボールで、カート・スズキが代走

25海外の反応を翻訳しました : ID:

あれは折れてるな

26海外の反応を翻訳しました : ID:

このチームは呪われてるのか?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がせめてもう一本ホームラン打ってくれるとな・・・

28海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がいなかったら見なくていいのに・・・

29海外の反応を翻訳しました : ID:

もうほんっとに嫌になってきた マジでトリプルAのチームだわ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

もうやめてくれ・・・

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席ライトフライ 第二打席ホームラン 第三打席空振り三振 第四打席フォアボール

なお、ヱンゼルスが2対10で負けました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    スタッシーの腕ヤバイくらい腫れてたな

    0
    4
  2. 匿名 says:

    オタニは飛距離が縮んだね

    2
    0
  3. 0
    6
  4. 匿名 says:

    糸が切れたかの様に、
    最近のエンゼルスの負け方、
    エグい。

    0
    2
  5. 匿名 says:

    ゲレーロが不調すぎて明日帳尻で大谷打ち込まれるわ

    9
    1
  6. 匿名 says:

    スタッシがいなくなると
    キャッチャーはスズキ一人に? 
    やばい
    それとも誰が昇格候補いるかな

    0
    4
  7. 匿名 says:

    試合後にレントゲン撮ったけど骨折はしてなかったみたい。

    • 匿名 says:

      骨までいってなくても、痛めたのは確かだし、すぐに試合できるかどうか…
      ワクチンの副反応ですら腕に違和感あって動かしにくいし、それ以上で明日からまた試合やってねはキツいわー

      0
      1
    0
    1