海外「アニメはこうして生まれるんだよ!」少年たちが夢にまで見る瞬間はコチラ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese kid wins the day with a Hail Mary shot

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の子供がロングショットで勝ちを決めた

2海外の反応を翻訳しました : ID:

福島から10年後にとうとう超人が出てきたな・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
それはちがう これは「怒り」「悲しみ」「喜び」などの強い感情が爆発的なパワーを生むのだ そう、スーパーサイヤ人のように

4海外の反応を翻訳しました : ID:

審判でさえ驚いてたね 「そんなの映画の中でしか起こらないぞ!」
あれはもう完敗だよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

やべっ 鳥肌たったわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これは神だわ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ん?3ポイントだよな?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
リトルリーグでは3ポイントばっかりしないように、3ポイントがない場合もある

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これは緑間の秘蔵映像だ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
間違いない これは緑間だ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は妻にこの動画を見せて説明したんだ ホワイトチームが最後2秒でフリースロー決めて勝ったかと思われたが、ブラックチームがボールを投げてシュートして勝ったんだよって そしたらさ、「そんな風に言うのは差別主義だと思うわ」って妻が言うんだよ
だからさ「いや、全員日本人だけど?」って言ったらゲラゲラ笑ってた

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画2回見ちゃったね 凄すぎる!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

俺だったら腹立たないね もう彼のチームが勝つ運命だったんだろう

14海外の反応を翻訳しました : ID:

まるでアニメみたいだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は一生この素晴らしい瞬間を忘れないだろう

16海外の反応を翻訳しました : ID:

フリースロー決めて、おっしゃ勝ったぜ!と思ったらこれだもんな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こうやってアニメは作られる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

せっかくフリースロー決めたのにスポットライトを奪われたんだな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

「俺の時代来た~!」って感じか

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これは少年が夢にまで見る瞬間だよな

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    Mini basketball
    11歳以下により行われるバスケットボール競技のことである(日本では12歳以下の小学生が対象)。通称はミニバス。国際的な競技

    スリーポイントシュートがなく、通常時のショット(フィールドゴール)は全て2点

    0
    8
  2. 匿名 says:

    バスケットボールあんな遠投してたら肩痛めそう

    4
    0
  3. 匿名 says:

    入るのももちろんすごいが、あの距離を投げて届くのがもうすごいと思うわ
    小学生なのか…

    0
    16
  4. 匿名 says:

    流石は私たち日本人は朝鮮民族の血を引き継いでいますね
    素晴らしい
    ありがとう韓国

    21
    1
  5. 匿名 says:

    流石、私たち日本人は朝鮮民族の血を受け継ぐだけの事はあります
    ありがとう韓国

    18
    0
  6. 匿名 says:

    プロレススーパースター列伝のブルーザー・ないロディの画像が気になってしゃーない

    0
    2
  7. 匿名 says:

    フリーショットを決めた白の少年はすぐプレイに戻っている。
    これが素晴らしいと思う。

    0
    8
  8. 匿名 says:

    あーこれね、もう5年前に見たわ
    君たち初めて見たの?ふーん

    7
    3
  9. 匿名 says:

    このシーン、40年くらい前にティーンウルフって映画で見たわ

    0
    0
  10.          says:

    たまーにあったよね。こういう、試合終了直前に、「ああもう、こんにゃろー!」て投げたボールが、綺麗にしゅぱんっと入っちゃうやつ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    数年前に他サイトで見た
    その時は黒子のバスケはリアルだったってコメントになってたw

    0
    0
  12. 匿名 says:

    数年前に他サイトで見たわ
    その時に黒子のバスケはリアルだったってコメントに笑った

    0
    0
  13. 匿名 says:

    新しいのかと思ったら数年前に見たやつだな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    5年前の映像なのに「福島から10年後」って
    管理人がコメを捏造したんだな

    鮮人かよ

    0
    3
  15. 匿名 says:

    背番号4キャプテンだな

    0
    0
  16. 匿名 says:

    黒のチームの子がゴール下まで走っているのには関心した。
    ずっと練習でやっているプレイでもあるんだろうな。

    0
    2
  17. 匿名 says:

    小学生の時に放課後にこればっかやってた。
    調子がいい時は5本に1本は入ってたからそれほど難易度は高くない。
    魅せるプレイになるかはタイミング次第だね。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    審判席の子が口あんぐりにワロタwww
    まあ信じられんよなあこれは

    0
    0