海外「大谷翔平、快音なし」期待のかかる40号はまたもやおあずけ そしてチームは・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 8/16 Angels @ Yankees [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

8/17(日本時間)エンゼルス対ヤンキース 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

10連勝したらまだ望みはある

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そうだ、望みは捨てちゃいけない

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
その楽観主義には拍手を送りたいね ただ賭けはしないなwww

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ベーブ・ルースがなくなった日だろ?
もしかすると大谷の40号がでるかもしれない

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
でもさ、球場移転したじゃん?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は40号出てほしいな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁ~熱出てきた 治るにはエンゼルスが勝つことなんだけどな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

あかんな、大谷

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
ちょっと待てよ、相手ピッチャーはすごくいいんだぞ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
確かにな でも大谷は最近高めのボールに苦しんでる 少なくとも直近3週間はな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

まじ?アップトン?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

とりあえず、今日は許してやろう、アップトン

14海外の反応を翻訳しました : ID:

あれ?俺のテレビ変なことになってる
アップトンがホームラン打ったように見えるんだけどな?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はな、ヤンキースが嫌いなんだ
だってよ、強制的に髭剃らせるんだぜ?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒーニーと戦えなくて残念だよな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
途中でリリーフで出てきてくれるとうれしいけどな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

スタッシィは最近三振が多いよな
アグレッシブに行こうとしてるのはわかるけどさ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

マーシュはまだメジャーの球に適応できてないよ
今シーズン確かに成長してるけどさ、まだ色んなピッチャーを見れていないからね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

相手ピッチャー、本当にいいな!やばいぞ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これは打てないな・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

マジでこのチームは点を入れたくないらしいな!

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席空振り三振 第二打席ライトフライ 第三打席ライトフライ 第四打席見逃し三振

なお、ヱンゼルスは1対2で負けました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    やっぱ確変終了なのか

    16
    3
  2. 匿名 says:

    毎年後半は失速するからね(;^ω^) 
    来年は戦力外かもね(;^ω^)

    24
    2
  3. 匿名 says:

    ちょっと打てないだけでウキウキのアンチはほんま愚かやな

    2
    17
  4. 匿名 says:

    毎度の事だけど「なおエ」の使い方を間違えてる

    0
    7
  5. 匿名 says:

    ルース「ワシの命日とか気にせんでええんやで、ドンマイやショーヘイくん」

    1
    7
  6. 匿名 says:

    コールは復活したのか?
    確か今のダルビッシュのようになっていたように思ったが、
    今日は抜群だったな。

    0
    6
  7. 匿名 says:

    第3打席は上がり過ぎたかなと思ったけど、大谷自身もどうかな?という反応だったから期待してもーた

    0
    3
  8. 匿名 says:

    大谷動画配信者が言ってたけど、視聴者の年齢で一番多いのが50代って言ってた。
    出世出来なかったので、大谷に余計憧れるんかいな?www

    12
    1
  9. 小谷 says:

    先発投手で39本もホームラン打ってるのに調子悪いとか

    1
    9
  10. 匿名 says:

    このピッチャーって大谷よりいいくらいの人? それともスランプ続行?

    8
    1
  11. 匿名 says:

    6月が異常なくらい打ち過ぎただけだろ

    2
    3
  12.   says:

    依然としてスランプ真っ只中だなぁ・・・

    3
    1
  13.   says:

    ここが彼の限界地点だったようだな、残念だ

    6
    0
  14. says:

    アンチ湧き過ぎで草まあ最近大谷が調子完全に取り戻したから悲しいのかな?笑
    コール投手めっちゃ良かったけど、フライかなり惜しい感じだったし
    明日か明後日はホームラン出ると予想
    40号一番乗り!!

    1
    2
  15. 匿名 says:

    俺が忙しくて見れなかったばかりに

    1
    0
  16. 0
    0