海外「大谷翔平、シングルヒットに盗塁18個目!」タダでは塁に出ない男!そしてチームは・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

8/17 Angels @ Tigers [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

8/18(日本時間)エンゼルス対タイガース 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

去年のバンディは良かったが、今年のバンディはダメだな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

コブがダメだからな、バンディに先発行ってもらうしかないんだよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

もう大谷のホームランで十分だ、俺的には

5海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、今日こそは勝つんだよ レッツゴー・エンゼルス!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

第一打席でシングルヒット!一塁上でいたずら好きなカブレラと

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今季18個目の盗塁

8海外の反応を翻訳しました : ID:

タイガース、チャレンジするも大谷セーフ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のリードオフはええな マドンよくやった

10海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のホームランのためなら、俺の子供を捧げるぞ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

最近打線が冷えてるからな 塁に出たら盗塁してもらわないと

12海外の反応を翻訳しました : ID:

2回目の盗塁は失敗!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでプレイオフに出ないチームが大谷を歩かせるんだよ!
※第四打席は申告敬遠

14海外の反応を翻訳しました : ID:

歩かされてばっかりで、どうやったら大谷がホームラン打てるんだよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

得点圏にいるのに得点できない 最高の選手がいるのにだよ?
それが敬遠申告されたら・・・キツイな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

お?シシェックはどうした?いいね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

シシェックいいじゃん カブレラに500号を許さなかったぞ
※カブレラは通算本塁打499号

18海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、大谷には敬遠申告だからな これでおあいこだ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

7回のマーシュの打ったボールはホームランではなく、エンタイトルツーベース

20海外の反応を翻訳しました : ID:

あのファンがいなきゃ、最低でも3ベースだぜ!?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ファンがボールに介入

22海外の反応を翻訳しました : ID:

マーシュの初ホームランだったかもしれないのに!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

23海外の反応を翻訳しました : ID:

さぁ8回だ みんな塁に出ろ
そんで大谷の打席になって、歩かせられないようにしろ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

あぁ三振!でもあれはしょうがない

25海外の反応を翻訳しました : ID:

相手ピッチャー、良いピッチングだ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

切り込むようなインサイドの投球 素晴らしいよ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

でも最近、大谷はここぞという場面で打ててないぞ!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

何かブルペンいいじゃないか これ本当にエンゼルス?
※シシェックの次にマイヤーズが投球

29海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がホームラン量産してるときのブルペンはどこいった?
今みたいにちゃんと投げてくれれば、俺たちは今頃プレイオフじゃないのか?

30海外の反応を翻訳しました : ID:

さぁ、1アウト1、2塁でマーシュだ もう一回やってくれ!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでまだヤツがいるんだ?あんなの球場からつまみださなきゃ!
※マーシュのボールを取ろうとしてボールに触れたファンのこと

32海外の反応を翻訳しました : ID:

マジかよ!アデル!グランドスラム!※キャリア初グランドスラム

33海外の反応を翻訳しました : ID:

やると思ったよ!

34海外の反応を翻訳しました : ID:

スズキまでホームラン!

35海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷まで回せ!

36海外の反応を翻訳しました : ID:

いいぞ、大谷 ちゃんとボールを見てる

37海外の反応を翻訳しました : ID:

もういい! 点は後日にとっとけ!

38海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだ、明日は翔平が投げる だから点をとっとけ

39海外の反応を翻訳しました : ID:

もう色んなことが起こって目まぐるしいな!

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席センター前ヒット 第二打席フォアボール 第三打席ファーストゴロ 第四打席申告敬遠 第五打席見逃し三振 第六打席フォアボール 盗塁18個目
※本日6打席目まで出場

試合は、エンゼルスが8対2で勝ちました
※得点についてのご指摘ありがとうございました!

02管理人コメント : ID:

明日の大谷さんは先発登板します

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    >試合は、エンゼルスが7対2で勝ちました

    8対2だよ
    ウォーレンといい若手が伸びてきて嬉しい
    マーシュもメジャーに慣れたのか当たりが出るようになってきたし、来年が楽しみ

    だがまずは明日の登板で8勝目だ! HRが出ればなお良し!

    0
    9
  2. 匿名 says:

    第五打席見逃し三振
    第五打席フォアボール
    どっち?

    0
    1
  3. 匿名 says:

    大谷が高尾山の頂上にいるとしたらソンフンミンは富士山の7合目にいるような感じ
    大谷は小山だけどトップに君臨しているのに対してソンフンミンの上にはまだまだ
    すごい選手がいる、けど標高でいえば高尾山よりも高い位置にはいるって感じだろ

    •   says:

      いきなり何無関係の人物の話してんだ?
      競技が違うしこの記事のどこにソンとかいう名前が出て来るねん

      0
      0
    • 匿名 says:

      ザイコさぁ 誰も糞のことなんか話してないだろ、ここは野球の大谷の話
      どこでも呼ばれてないのにチョチョチョチョーン

      1
      0
    • 匿名 says:

      ソンフンミンって確か完全にアウトなタックルして
      レッドカード喰らって泣いたフリして退場したやつだっけ?
      競技すら大谷選手と何も関係無くね?

      21
      0
    21
    0
  4. 匿名 says:

    大谷の事を不調不調と言うけど、違います!
    今が正常なんです!

    7
    2
  5. 匿名 says:

    勝ったんかいっ。

    0
    4
  6. 匿名 says:

    大谷のグランドスラム見たいなあ
    新人君に先越されちゃったね
    でも盗塁おめでとう
    明日の先発も楽しみ

    0
    7
  7. 匿名 says:

    盗塁失敗 ><;

    • 匿名 says:

      スロー見たら足すくわれてるんだよね。しばらく立てなかったけど怪我しなかったかな?あれがOKなら明日もやられるかも。

      0
      0
    0
    0
  8. 匿名 says:

    つーかトラウト何やってんの?まだ怪我治らんの?大谷の後ろで突っ立ってるだけでもプレッシャーになるのに。

    0
    3
  9. 匿名 says:

    明日の理想

    大谷8勝目40本塁打
    カブレラ、大谷から500号弾

    3
    2
  10. 匿名 says:

    マーシュのボールに触ろうとしたおいちゃん、なんだかんだで
    結果的に大谷よりもTVに長く映ってたぞw
    マーシュの打席の度においちゃんがまたアップになってたしw
    最初は「やべっ」って顔して下向いてたけど、さすがアメリカ
    次第に慣れて堂々とした陽気な笑顔だったな。
    おそらく人生で一番脚光を浴びた日だろうw

    0
    1
  11. 匿名 says:

    盗塁も30を狙ってんのやろ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    明日の先発楽しみじゃな

    0
    1