海外「大谷翔平、今季盗塁19個目!」来年はもっとマシなシーズンであってほしいよ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 8/22 Angels @ Indians [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

8/23(日本時間)エンゼルス対インディアンス 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

今日勝てば5割だぞ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷翔平のバットの音は、他とは違う

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これは子供たちのための試合だからな・・・
※初回で2点取られる

5海外の反応を翻訳しました : ID:

6海外の反応を翻訳しました : ID:

スアレスもバリアも髪の毛染める時間あったら、もうちょっと野球に専念したほうがいいと思うんだが

7海外の反応を翻訳しました : ID:

はぁ、どんだけ1回終わるのに時間かかってんだよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の主審のストライクゾーンは狭いな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

 Facetimeで子供キャスターからインタビュー

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュはほんっとだめだな チームにいる必要あるのか?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
スランプだよ マイク・トラウト以外はみんなが通る道だ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

攻撃が寝ちゃってるよ・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

っていうか、両チームともなんかなぁ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

今年はコロナの影響で、リトルリーグはアメリカのチームだけに限定されたが、
日本のリトルリーグから大谷翔平にたくさんの応援メッセージが届いた

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

15海外の反応を翻訳しました : ID:

1点も入らないのかよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺たちは打てないんだ だからせめてフォアボール選ぼう

17海外の反応を翻訳しました : ID:

いかん、このままだとインディアンスにスイープされる!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな試合見てられないから、5回からはテレビ消したよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、子供たちのためにホームラン打ってくれよ~

20海外の反応を翻訳しました : ID:

またフォアボールかよ~

21海外の反応を翻訳しました : ID:

なんじゃそりゃ
※8回、1アウト満塁でフレッチャーがダブルプレイで無得点

22海外の反応を翻訳しました : ID:

くそ くそ くそ このチーム大っ嫌いだ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

この時点で、俺の望みは大谷の50号だ
来年はもっとマシなシーズンであってほしいよ

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席ライト前ヒット 第二打席フォアボール 第三打席空振り三振 第四打席フォアボール 盗塁19個目

試合は、エンゼルスが0対3で負けました
※チーム自体のヒット数はわずか4本でした

02管理人コメント : ID:


現在、リトルリーグ・ワールドシリーズが行われているペンシルバニアで、リトルリーグ・クラシックと称して今日の試合は開催されました。リトルリーグ・ワールドシリーズは1947年から実施されている歴史ある試合です。今年はコロナの影響で、アメリカ以外からの参加はありません。

03管理人コメント : ID:

祝!カブレラ500号!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    大谷より来シーズン頑張らなければならない選手は沢山いる。
    特に東アジア出身の打者は。

    2
    0
  2. 匿名 says:

    求めるのはトラウトの完全復活&ピッチャー陣テコ入れ&下位打線の強化
    大谷さんのおかげでエンゼルス好きになったから来年は頼むでほんま

    0
    3
  3. 匿名 says:

    一部選手の髪のカラーに言及しているが、余裕がない奴と容易に理解できる。
    的外れなコメントで恥ずかしすぎると思う。

    4
    3
  4. 匿名 says:

    カブレラさん500号おめでとうございます。👏

    0
    8
  5. 匿名 says:

    カブレラさん500号おめでとうございます。

    0
    4
  6. 匿名 says:

    調子良いときはバットスピードが早すぎてバットが消えるし飛んでいくボールも見えない。今はどちらもはっきり見える。やっぱりシーズンの疲れかな。

    0
    3
  7. 匿名 says:

    三振の外角低め、あっさり振ったのが残念でした
    途中からみんな淡白でしたね〜

    3
    1
  8. 匿名 says:

    残塁が多すぎたなこの試合、というか最近全般
    そんな試合でだいたい負けてる

    0
    5
  9. 匿名 says:

    大谷さん珍しく第一打席の出塁でもう息が上がってたけど
    ここって高地だっけ?それとも飛行機疲れや遠征疲れかな。
    3連敗だとチームの雰囲気もなかなかだろうし疲れも吹っ飛ばないね。
    短い休みだろうけど明日がっつり寝て水曜に備えてほしいところ

    0
    1
  10. 匿名 says:

    一人白黒が居るんだが

    0
    0
  11. 匿名 says:

    イグの写真だけ昭和初期みたいな白黒低画質w

    0
    0