海外「日本人は清潔感に関してはナンバーワンだね」日本の駅弁工場に潜入してみた!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

JR東海パッセンジャーズの駅弁工場に潜入したぞ!【MADE IN JAPAN】

1海外の反応を翻訳しました : ID:

駅弁を作っているJR東海パッセンジャーズの東京汐見工場の様子を紹介するよ!
東海道新幹線の駅やキヨスク、ホームの売店などで売られているお弁当やおにぎり、おつまみのセットはここで作られています

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて清潔な工場なんだ・・・言葉を失っている
このお弁当をゲットするためだけに日本に行きたくなるよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
北米の企業にもこのレベルの清潔感を期待したいけど、
実際はとてもじゃないけど無理
少なくとも努力している企業はあると思うけど、ここまでじゃない

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
イギリスのサンドイッチ工場で2-3年働いていたけど、
その後しばらくはサンドイッチを買いたいとは思わなかったね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
新幹線に乗る時に2回ほどお弁当を買ったことがある
めーっちゃうまかった!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

このパンデミックが終わり次第、
日本に行って駅弁を食べてみたいな
日本人はとても組織的で衛生的

7海外の反応を翻訳しました : ID:

そこらへんの病院より清潔だな・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
悲しいけどほんとにそう

9海外の反応を翻訳しました : ID:

食に関しての清潔さでは、日本に敵う場所はないね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
食だけじゃなく、ありとあらゆるサービスにおいて清潔感があるよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では、すべてのことに誇りを持って行なってる
国民はそこに努力と心血を注いでいるんだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

「君、仕事は何をしてるの?」
「お弁当を食べるプロフェッショナルです」

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この工場の衛生、品質、
細部へのこだわりのレベルは想像以上だ
自社の製品に誇りとプライドを持っている

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
日本では普通のことだよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
これが自分の国だったら、高くつくだろうなぁ・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この清潔レベルは見ていて気持ちがいいね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の駅弁を食べたことがある!
美味しそうなものばかりで、選ぶのにとても苦労したよ
見た目だけではなく、味も最高だった
母と私で結局3つ選んで食べたよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人が長生きなのも納得するわ・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

すべてのプロセスが魅力的で、効率的で、衛生的
労働時間や残業とかはどうなんだろうか

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これらが「大量生産品」だなんて!
ひとつひとつのお弁当のクオリティの高さよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

面白い動画だった
駅弁がどうやって作られて駅や店に新鮮な状態で届けられるのか、
いつも不思議に思っていたんだ
旅行できるようになったら、早く日本に行きたいな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が作る料理よりも、ここの弁当の方が信頼できるよ・・・

引用元:youtube