海外「大谷翔平、今日はお休み?」快音なし、出塁なし、ファンはイライラ最高潮

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 9/1 Yankees @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9/2(日本時間)エンゼルス対ヤンキース 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤンキースのピッチャーはゲリット・コールか
これは難しい レンドンとトラウトがいないと難しいよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

サイヤングのチャンスを潰せるか?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

またもやダブルプレイだ ざまぁみろヤンキース

5海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はやっぱまだ打席に問題あるな 速球が打てなくなった理由でもあるのか?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

いいねぇ、パッキー 今んところやるじゃん

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ヤンキースファンが腹立つわ うざい

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺テレビ見るのやめるわ 昨日・一昨日と俺見てないとき勝ってるからな
じゃ頑張れよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

さすがにヤンキースもスイープだけは免れたいんだろ なんか見てて分かるよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

最近大谷のスイングが遅いな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

全然ダメじゃん、大谷

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

12海外の反応を翻訳しました : ID:

コール相手だと0対2でも、0対10な感じがする

13海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱ大谷、休めよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

コールは完全に大谷を抑えたな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

もう大谷の三振にはうんざりだわ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

コールはまだ投げるのかな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

コールが下りたら分からないぞ?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃめちゃ叫んでる女がいるな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

酔っ払いだろ うぜーわ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

テレビのボリューム下げたぞ!誰かあの女黙らせろ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

スイープしたかったけど、コールがあまりにもよかったな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ、2勝できたからいいんじゃないか

01管理人コメント : ID:

今日の打谷さん
第一打席空振り三振 第二打席空振り三振 第三打席空振り三振 第四打席セカンドフライ

試合は、エンゼルスが1対4で負けました

02管理人コメント : ID:

投谷さんは日本時間土曜日のレンジャース戦で戻ります

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    関係無いはなしだけど、
    ハチャメチャな判定をする審判の存在、
    審判によってバッティングを変えてるのか、

    凄い外郭のボール球も振るよね。

    2
    1
  2. 匿名 says:

    打率をあげたい→スイングスピードを落としてミート重視→そうするとHR減少のおそれあり→HRになりやすいライト方向に引っ張ろう→無理に引っ張ろうとするためタイミングがずれてスイングが崩れる
    という流れだと思う。前は大砲の土台のようにしっかり踏ん張っていた下半身が今は浮き上がって振りにいってる

    2
    4
  3. 匿名 says:

    素人が大谷の技術にコメントとはwww
    大勢のコーチから指導受けて大谷も大変だなww

    4
    15
  4. 匿名 says:

    これが今後敬遠されないための作戦なら凄いけどな
    次2ホームランお願いします。

    0
    6
  5. 匿名 says:

    今日は大谷がどうとかじゃなくてコールが完全に上回っていた
    ペレスの確変もどうやら8月で終わったみたいだし
    少しずつ調子を上げていけば順当にタイトルも獲れると思う
    10勝50本30盗塁期待

    0
    8
  6. 匿名 says:

    ボールがストライクにされるなら振るしかないじゃないか

    0
    5
  7. 匿名 says:

    欲求が満たされ過ぎると欲求水準が今まで通りでは物足りなくなるものである。
    これを解消するにはおのれを虚しゅうして悟りを開くが薬に頼るしか方法はない。
    悟りは無料、薬は有料な上に中毒を伴う。
    どちらも頼りにしたくないなら、しばし興味の対象から離れるしかない。
    女子高生ものに溺れそうになったら熟女ものに手を出して気分転換を図ると思えばよい。

    6
    1
  8. 匿名 says:

    ぶっちゃけ今のヤンキース相手に2勝もしてこのシリーズ勝ったので全く問題なし。
    コールも昨日の時点で結構キレてて ヤ軍も死ぬ気で勝ちに来るし
    今日は負けると思っていたのでダメージないな。
    むしろ昨日まででヤンキース面々がイライラしてて凄く笑った。

    あと管理人さんって韓国の人?タイトルにたまにブルブルって入ってるけど、
    日本人ってあんまりそれ使わないんだよね。あっちでは一般的なのかな??

    0
    10
  9. 匿名 says:

    でも後半入ってから打ったHR全部変化球だけだっていうから何かが狂っちゃったのは間違いないんだろうね

    0
    2
  10. 匿名 says:

    素人のコメントいいね。頭良い奴が解析した方が正解。ライトスタンドを意識し過ぎているのは、客観的に見たら分かる。今の感じだと、2割3分位まで落ちるかも。その打率だと普通のチームではレギュラーじゃない。それでMVP?前半戦のように、力強く打ち返したらHRになったという感じが戻ることを祈る。技術的な問題ではなく、本人の意識次第だ。

    • 匿名 says:

      言うは易く、行うは難しなんだよね。連休も取れないし移動の蓄積疲労もあるだろうし、150kmの球を右手首に受けて数日だし、複数ライバルに僅差で本塁打数を追われる精神的ストレスや焦りも当然あるだろう。
      せめて納得行かないボール球のストライク判定が減ればいいんだが。そのせいで三振も多くなっている。色々な要因が絡んでるよ。

      2
      0
    2
    0
  11. 匿名 says:

    あの奇声女、向こうでもうるせー言われてたのなw
    そりゃそうだよな、脳ミソ痺れそうになったもん

    0
    0