海外「これは俺だな」日本人が制作中のゲーム「寿司を食べないと死ぬぜ!」をプレイしてみたい?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

スタイリッシュ寿司食べアクションゲーム制作中!!近日公開!!!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

スタイリッシュ寿司食べアクションゲーム制作中!!近日公開!!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ああああ、僕は毎週寿司を食べられるぞおおおお

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これは芸術なのか?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
そうだよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

面白そうに見える

6海外の反応を翻訳しました : ID:

確かに、俺もどこかの高校で巨大な浮かぶ寿司を食べないと死ぬよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

「アンリアルエンジン」(3Dゲームのエンジンかつエディタ)を使ってる?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
確実にそうだね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

スシタベタイ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

マイケル・ベイ(アメリカの映画監督)監督作

11海外の反応を翻訳しました : ID:

プレイしたら楽しそう

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょうど昨夜寿司を食べたとこだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

今見せられたのは何だ?w

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
純金の塊だよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

転んだから助けて

16海外の反応を翻訳しました : ID:

何なんだこれはwww

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これが『龍が如く8』か

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ちゃんとしたゲームに見える

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これはまさに俺だな

引用元:facebook.comtwitter.com

コメント

  1. 匿名 says:

    UnityやUEのおかげでゲーム制作の敷居がどんどん下がってるね
    海外のインディーズとかすげー元気だ

    0
    8
  2. 匿名 says:

    スタイリッシュか?
    食ってるか?

    0
    2
  3. 匿名 says:

    フェイクも混ぜようぜ
    寿司だと思ったらUSBメモリとか

    0
    9
  4. 匿名 says:

    寿司が襲ってきたら面白いのに

    0
    0
  5. 匿名 says:

    急いで食べるから喉に詰まる
    ここはお茶が必要だな

    0
    7
  6. 匿名 says:

    ネタ成分を抜いたら凡庸どころかサンプルゲーム並のゲーム性、とか言ったら無粋かな

    0
    4
  7. 匿名 says:

    食ってなくね?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    巨大な寿司が体に触れないと死ぬぜ!

    0
    0
  9. 匿名 says:

    スシを食べないとシスといってほしかった

    0
    1
  10. 匿名 says:

    JKのスカートをめくらないと死ぬぜ!

    0
    0
  11. 匿名 says:

    せめて座ってお皿にあるものをいただこうよ。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    勢いだけやないかw

    0
    1
  13.   says:

    そろそろっていうか食べないと常にゲージ下がるやんけ!

    0
    1
  14. 匿名 says:

    ゲーム業界衰退の理由

    2
    1