海外「この件に関しては女性の方が得だよねって思う時は?」男はあれに手が届かないんだよ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What is easier to do if you’re a woman?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

この件に関しては女性の方が得(または得意だよね)って思うことは何?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

幼児教育
辛い子ども時代だったから、小さい子をケアする職に就きたいと思ったんだ
だけどガタイがよくてタトゥーをいれているせいか、僕が小さい子どもを
何人か連れて公園にいるだけで、通報されたことが何回かあるんだ
今じゃ警察の人も「ああ、また君ね」って感じだけど

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもに笑いかけるだけでもあやしまれる時あるよな、男だと
一人でいる子を心配してどうしたの?って言ってあげたくても
ためらう時すらある

4海外の反応を翻訳しました : ID:

戦闘機パイロットは女性の方が向いているらしい
男性より重力に耐えやすいとか
背が低いと脳に血液を送るための心臓の働きが少なくてすむんだって
(背の低い男性も同じ)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
わかるかも
背の高い男だけど、ジェットコースターが死ぬほど苦手なんだ
終わった時、ほぼ気を失ってる


6海外の反応を翻訳しました : ID:

友人にボディタッチすること
女性同士は気軽にやってるよね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

おむつ交換台がある男性トイレが少なくて、子どもを着替えさせられない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

男の腕じゃ、プリングルスの底に手が届かない!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
底の方のチップスは一気に口に流し込むしかないよな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

男だけど、プリングルスの底からチップスを取って、また取り出せるくらい
小さな手なんだよね、うらやましい?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

生まれてきた子が自分の子だって確信

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
スペインでは、「娘の子は私の孫だが、息子の子が私の孫かどうかはわからない」って言うよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ある民俗学者の言葉を紹介しとくね
「母性は事実に基づき、父性は信仰に基づく」
男は(この子が自分の子だって)信じるしかないってことかな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

女性は男性の服を着ても普通に似合うからいいよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

いい香りの商品(シャンプーとか)は女性用ばかり
男性用は爽快系ばっかり

16海外の反応を翻訳しました : ID:
スキューバーダイビングのインストラクターなんだけど、女性の方が男性より2倍長く潜っていられるんだよね

17海外の反応を翻訳しました : ID:

タトゥーショップで長年働いているけど、女性の方が長時間じっとしていられるから施術がうまくいく

18海外の反応を翻訳しました : ID:

色を見分けることは女性の方が優れているんじゃないかって経験で思うことがあって、確かなソースは見当たらなかったけど、
「偽の会員バッジの色が微妙に違う時、女性は気付くが男性は気付けない」って記事なら見当たったよ

 

19海外の反応を翻訳しました : ID:

女性なら、レストランで同じサービスをしてもチップをもらいやすい!
(レストランで給仕の仕事をしている男性より)

20海外の反応を翻訳しました : ID:

何といっても出産!男性にはスーパーハード!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    圧倒的にハゲる心配がないこと
    心底羨ましい

    0
    0
  2. 匿名 says:

    こっちはもう賢者タイムなのにずるい

    0
    0
  3. 匿名 says:

    海に女性のが長く潜っていられるってのは海女さんはいても、男性版海女さんはいないのに通じるのかな?

    • 匿名 says:

      タイムリーなことに、つい先日「男性の海士」についてテレビでやってたの見たわ。
      愛媛に男性の素潜り漁をする人達がいて、「海士(あまし)」っていうんだそう。

      0
      3
    0
    3
  4. 匿名 says:

    男親が離婚時に親権を取るのはものすごく難しい
    家事も収入も育児もワンオペでやっていて子供を守っていてすら、働かず家のことを全くせず子供を邪魔者扱いし、虐待していた母親に親権は行くんだよ日本は

    • 匿名 says:

      母親が有利なのは、これまでの社会全体で父親に育児の実績や歴史がないからだけど、個人でそれだけやっている立派な父親は勝てるよ?
      無能でも有利というだけで取れたのもいる母子家庭と、有能で自信のある父子家庭の割合はだいたい 9:1。
      でも父子家庭の子供の非行率は母子家庭の2倍。
      無責任な母親より適性があると認められたから親権取れたはずなのに不思議だよね。

      • 匿名 says:

        父子家庭の子のほうが素行不良2倍?もしそれが本当なら、おそらく原因の一つは、本能育児の女親と違って、もちろん全員と言うわけではないけど、男親の場合は乳幼児を(言い方は悪いけど)機械的に世話だけで「あまり話しかけない育児」になりがちなのと関係あるかもね
        まぁ性別関係無く、もともとコミュニケーション能力の低い親だけの育児の場合、乳幼児への悪影響は相当なものなのかも
        自分の考えや気持ちを言語化できなかったりコミュニケーション不全になってしまう可能性
        一方で、女親が本能でする育児とは違って、男親は育児で思い悩んで鬱になるリスクは少なそうではある
        性別関係無く、自分一人でできそうにないことは、人を雇うとかでもして補うのもありだよね
        男親の育児の良い部分もあって、読み聞かせや社会性を身につけさせることも含まれるらしいから気になる人は一度調べてみるといいよね

        0
        2
      0
      2
    0
    2
  5. 匿名 says:

    ファッション

    0
    0
  6. 匿名 says:

    女性は男性に対する全ての悪口が許される一方、男性が「髪型似あいますね」はセクハラになるという世界。黒人と白人も同様。

    2
    7
  7. says:

    女はYouTubeで簡単に稼げる

    6
    2
  8. 匿名 says:

    >男の腕じゃ、プリングルスの底に手が届かない!

    分かるw タンブラーに手が入らなくて底が洗えない。

    0
    2
  9. 匿名 says:

    男と女の話かと思ったら身長の話なんだけど

    0
    0
  10. 匿名 says:

    女の方が心肺機能が優れてるのかね?

    • 匿名 says:

      スキューバの事を言ってるなら単純に酸素の消費量(肺活量)の差ではないかな。
      同じ容量のタンクを背負って同じ運動量なら女の方が長持ちするのは道理だと思うが。

      0
      0
    0
    0
  11. 匿名 says:

    女は子供と同じで、守られている。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    女が男装すると「ステキ」だが、男が女装すると「変態」と言われる。

    0
    2
  13. 匿名 says:

    女性下着売り場でいろいろと物色していると変な目で見られるのがつらい。

    0
    2
  14. 匿名 says:

    プリングルスの話が出てきたから、言うけど。
    お前ら、袋菓子食べるとき、手とか突っ込んでないだろうな。
    特に人とシェアして食べるときは、袋を振って菓子を自分の手の上に出すか、ティッシュなど受ける物の上に出してから食すのだぞ。
    コロナ予防でさんざん言われているが、手には雑菌が多くついている。
    しつけの良い家庭で育った君たちは、ちゃんとできているだろうな。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    涙腺が緩いから当人の過失でもべそかいてこちらが虐めてる印象になること。
    嫌な気分になる。

    4
    1
  16. 匿名 says:

    やっぱタトゥー入れてると海外でもガラ悪く見られてるじゃん

    0
    1
  17. 匿名 says:

    男が肩身狭いのは先人の所業・・・

    1
    0
  18. 匿名 says:

    得という話しならほぼそうでしょ

    0
    0