海外「祝!大谷翔平、44号ホームラン!」打球速度184km、飛距離112m ライトスタンドへ弾丸ライナーだ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

9/10 Angels @ Astros [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9/11(日本時間)エンゼルス対アストロズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

あれ?今日大谷投げるの?知らんかった~ 予定が何にもなくてよかった

3海外の反応を翻訳しました : ID:

今日大谷が10勝したらすげぇことだ!歴史的なシーズン確定!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

いいか、大谷の打率が.250でもな、
MLBのピッチャーの80%以上より成績がいいんだぞ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだ!打率が低くても、防御率は高い!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

勝って、ホームランだ!翔平!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

102年ぶり記録更新だ! 翔平とベーブルースはピッチャーでありながら最多出塁記録がタイだ 翔平がヒットを打つたび記録更新なんだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷は十分休んだからな 復活しただろ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

うおっ!マジかい!44号だ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

俺言っただろ?今夜は打つって!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

オールスター後で初めてじゃないか?
速球をホームランにしたの?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はこのホームランのために生きてるんだよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

※大きい画面でどうぞ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

相手ピッチャーは今シーズン、左バッターにホームランを1本も許してないんだ
今夜までは!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

アストロズのラインアップはこえーな

16海外の反応を翻訳しました : ID:

初回のピッチングに不満だったみたいだな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

もうMVPでいいだろ?いや、マジで

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォルシュもホームランだ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はなんで打順が6番なんだ?って言う感じのホームランだな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

今日俺は日ハムの11番のユニフォーム着てるんだぜ!幸運をもたらすといいな!
今のところ良い感じだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

よし!大谷、よく見た!フォアボールだ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

今夜は今のところ、マーシュとアデルは空振りだな

23海外の反応を翻訳しました : ID:

今日のディフェンスはどうした!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしたんだ?守備が最悪じゃないか!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ラガレスどうしたんだよ!アデルかマーシュをライトにしろよ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が守備もやれば勝つな

27海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷の10勝のためにどんどん点を取れ!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の申告敬遠で今シーズン12個目!ア・リーグトップだ ゲレーロJr.でさえ7個

29海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の大谷のスライダーとスプリッターはダメだな

30海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は勝てないかもな 次のホワイトソックス戦か、
もう一回アストロズ戦になるかもな

31海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、今日のスライダーが全然ダメだった

32海外の反応を翻訳しました : ID:

すげぇガッカリだわ

33海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は予想できなかったな

34海外の反応を翻訳しました : ID:

防御率が2.97から3.36になっちゃった

35海外の反応を翻訳しました : ID:

ディフェンスがあかん過ぎる・・・

36海外の反応を翻訳しました : ID:

ピッチャー変わってもっと打たれてやんの
あのまま大谷投げさせておけばよかったんじゃ?

37海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷が44号打って超嬉しかったけど、ピッチング見てガッカリだよ
大谷に求めすぎなのかな

38海外の反応を翻訳しました : ID:

まぁ、今日はついてなかったんだよ・・・

01管理人コメント : ID:

今日の打谷さん
第一打席44号ホームラン 第二打席フォアボール 第三打席申告敬遠
今日の投谷さん
3.1回、被安打9、自責点6、三振1 これで9勝2敗

試合は、エンゼルスが5対10で負けました

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    44号おめでとう
    10勝行けるかと思ったけどおあずけか

    最近HR出なくてついに昨夜夢にまで見ちゃったけど正夢になって良かったw

    0
    8
  2. 匿名 says:

    まあ完璧超人を求めたくなるよな大谷翔平は

    0
    12
  3. 匿名 says:

    後半戦初めての直球HRらしいね。
    4球になった最後の球を、前なら空振りしてたのに、今回は振らなかった。
    調子上がってるんじゃないかと思った

    0
    5
  4. says:

    ライトスタンドはグローブ持ってないと危ないな

    0
    5
  5. 匿名 says:

    高温多湿の時の大谷選手はピッチングは不安定になるからな。
    大谷選手も相手ピッチャーも汗だくだったし、今日は仕方がない。
    それより守備が、う~ん…
    「不運な当たりが続いた、修正しきれなかった」と大谷選手は言っていたけれど、打ち取れた?と思った打球が抜けていってヒットになったりしたら気落ちすると思う。
    それに打者大谷の時はストライクゾーンが広がり、投手大谷の時には狭まると分かっているのにキャッチングが下手なカート・スズキをなぜ起用する?
    エンジェルスの実況版で「スズキは自分の勘で適当にリードを行っている(怒)」「また逆フレーミング!」とか書き込まれているし。なんでスズキを使うかね?と思う。
    それを言わない自分の出来が悪かったから、と言うのが大谷選手らしいなと思う。期待が大きいと本当に苦しいだろうにね。

    • 匿名 says:

      カート鈴木じゃないキャッチャーの方が良いよね。

      0
      0
    • 匿名 says:

      今日の内容は悪くなかったよ

      極端な守備シフトの人のいない場所に打球がいくつか飛んで投球リズムがおかしくなっただけ

      今日の敗因はマドンがシフト敷きすぎた代償

      0
      2
    0
    2
  6. 匿名 says:

    明日も元気よくホームラン宜しくお願いします。

    0
    5
  7. 匿名 says:

    スズキで萎えたんやろ

    0
    1
  8. 匿名 says:

    アルトゥーベに打たれて交代したけど、その次の打者までは投げさせるべきだった

    2打席打たれてないんだからそこまで引っ張って降ろすかどうか判断してほしかった

    0
    3
  9. 匿名 says:

    60本打って欲しいな

    0
    0