海外「ここが変だよアメリカ人、って思うとこ教えて!」アメリカ人がそんな投稿を募集した結果・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 一般 | 海外の反応アンテナ
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Non-Americans… what is something in American culture that is so strange/abnormal for you?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人じゃない人に聞くんだけど・・アメリカの文化でとっても変だとかアブノーマルだって思うことはある?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

車がないと生活できないこと

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
アメリカ人も困っているよ
徒歩10分の所にコンビニはあるがそこにいくまで歩道がないんだよ 危ないから車でいかなきゃならない

4海外の反応を翻訳しました : ID:

イギリス人だけど、カリフォルニアへ旅行へ行った時、道路整備のひどさを実感したよ
ホテルからすぐ近くの店に行きたくても横断歩道も信号も中々なくて、かなり歩かされた
ニューヨークはさすがに歩行者向けの街だったけど、地下鉄がロンドンより時代遅れだった

5海外の反応を翻訳しました : ID:

Nonアメリカンとしてアメリカで働いているけど、皆自分のデスクでランチ食べてる、しかもランチっていうよりスナックだし・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
アメリカ人にとって食事は朝と夜に取るもの
昼は夕食まで腹が減り過ぎないように何かつまんでおくって感覚だからさ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
うちは朝食も何か勝手につまんでいけって家で
パンかじってオレンジジュース一杯飲んで慌てて学校へって生活だった
パンケーキ、卵、マフィンがならぶ家庭がうらやましい

8海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカって悪口をでかい声で言う人がもてはやされる文化だよね、アブノーマルだと思うよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

自分の国はたくさんの政党がある
二大政党で「賛成か反対か」って何でも二者択一なのが極端だよなって思う 政治がチームスポーツ化している

スポンサーリンク

10海外の反応を翻訳しました : ID:

政治家をセレブ扱いしてるよね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

まともな医療ケアが受けられないのに税金を払っている事
他所の国の戦争に使われるのに、税金取られたくないよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

TVが肌の露出系には規制厳しいのに、流血とか暴力シーンには寛容すぎ・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

商品が税抜き価格で表示されていること
暮らしにくい・・・

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ロシア人だけれど、アメリカに何年も住んでいるよ
豊かな食糧、水、フレンドリーな人々・・この国の全てが素晴らしいと思ってる
ただ、家族のきずなが不安定なことだけを憂いているんだ
この国では人間が楽に生きられるからだろうか、親は子どもが反抗するのを当たり前のように思っているし、家族とは子どもが親から学び、一緒にいるべきものではないようだ
家族が機能不全故、不安な人が増えている気がするよ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
アメリカ人はフレンドリーでロンリーな人たちだって僕も思うな ヒスパニック系の僕らにとって家族はとても強い絆をもったものでなくてはならないから

16海外の反応を翻訳しました : ID:
「家族の絆のため」「家族だから」って言われながら、親からの虐待に耐えている子どもも多いから、どちらがいいか一概には言えないと思うな・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

チップに対する考え方
イギリスでは特別なことや、よい仕事に対して払うものだけれど、アメリカではチップ=くれるもんだろ、って態度でこられる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

大学費用が高すぎる
アブノーマルレベルで

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ハイスクールライフは人生最高の時ってよく言われるけど、既に格差感じている まだ人生に責任感が必要なく、フリータイムが許される人にとっては最高の時なんだろうけど、週6でバイト強いられる身には辛い毎日

20海外の反応を翻訳しました : ID:

知らない人同士で、よくあれだけ会話はずむよね

21:海外の反応を翻訳しました : ID:

街中、医薬品の広告だらけ

22:海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもが美容整形すること

23:海外の反応を翻訳しました : ID:

クレジットカード使えば使う程上客扱いされること
ドイツじゃ使い過ぎてる客は警戒されるけどな

24:海外の反応を翻訳しました : ID:
高いビルばかり さすがスパイダーマンの国にきたなって思ったよ

25:海外の反応を翻訳しました : ID:

学生に借金負わせすぎだよ・・・

26:海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカンフットボールへの熱の入れ方が異常レベルだよ

27:海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカで生まれた二世だから、僕自身アメリカ人だけど・・・部屋の中で靴はいてるのって、やっぱり変だよ!!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

食べ物、家、車、冷蔵庫、庭、人・・・全てがでかい

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    拳銃がないと生きていけない社会なこと

    0
    21
  2. 匿名 says:

    なんで子供のような精神性のまま大人になってしまうの?
    なぜ大人までエゴを個性だとはき違えてるの? 
    優秀なのは移民ばっかりだけど、移民に国を乗っ取られるという不安はないの?

    0
    16
  3. 名無し says:

    自分らの正義を無邪気に信じてこっちに口出ししてくるところ

    0
    35
  4. 匿名 says:

    スラムがカオス。

    0
    12
  5. 匿名 says:

    パーティー多すぎ問題
    しかも余程の事がないと欠席できない

    0
    15
  6. 匿名 says:

    いまだに進化論を否定し天動説を信じているところ

    2
    18
  7. 匿名 says:

    ランチドレッシング好き過ぎ
    うち父親がアメリカ人だけど2本で送料込み4千円出してわざわざランチドレッシング買ってる
    キューピーの買えば700円ちょっとなのに味が違うアメリカのじゃないと言ってドレッシングに4千円
    アメリカ人にデブが多いのはソフトドリンクとランチドレッシングのせいだわ

    0
    9
  8. 匿名 says:

    なんにでもチーズをかけやがる

    1
    3
  9. 匿名 says:

    アメリカだけじゃにかもだけど、シャワーとかお湯が使える量が少なすぎ。
    日本みたいに使いたい時に使いたいだけ使える給湯器システムをなぜ入れないのか、不思議でしょうがない。

    • とぉ🎵 says:

      アメリカ人はそれでも水を使うほうだとか・・・
      昔のヨーロッパのホテルでは、アメリカ人と日本人の団体が来たら
      恐怖した。一斉に風呂の湯を使うから。湯水が貧弱なヨーロッパの
      ホテルではすぐに枯渇してしまう。

      0
      7
    0
    7
  10. says:

    あらゆる点で日本より酷いのに日本に「アドバイス」したがる点。白人保守の一部は唯一の例外で日本に見習えって感じだけどね。

    2
    24
  11. 匿名 says:

    アメリカって欧米でも特に陽キャを演じなきゃいけない風潮があるように見える
    だから自殺は罪なキリスト教圏なのに自殺率高かったり、麻薬に逃げてゾンビ町みたいなところがあるんでない

    あと口では自由自由言うけど
    昔はキリスト教の影響で、今はポリコレの影響で日本よりよっぽど同調圧力強いように見える

    0
    8
  12. 匿名 says:

    日本に原爆x2落としたこと

    0
    17
  13. 匿名 says:

    ハリウッド映画のパターン。
    飛び道具やめて最後は殴りあい。
    薄着のビーチク、ポチ。

    • 匿名 says:

      ・無意味でつまらない会話。1行で済むセリフを10行のくだらないセリフにする。
      ・安っぽいヒューマニズム。 幼児むけのTVか?という主張。
      ・独善すぎる主人公  勝手なことばかりして周囲に迷惑をかけているのにハッピーエンド
      ・ヘンテコ日本   そんな日本見たことないわ。
      ・出演者がトリコロール  無理に白黒黄全部だすな。特に日本人役に朝鮮jんだすな。

      最近のアメリカ映画って見る気しないなあ。

      0
      2
    0
    2
  14. 匿名 says:

    自分たちの文化が世界標準だと信じて疑わないこと

    0
    26
  15. 匿名 says:

    議員選挙や大統領選など、候補者の宗教がカトリックかプロテスタントで投票するかどうかを決める支持層が、一定数存在していること。

    掲げる政策、経歴、過去の言動より、宗教を最重視されることに驚かされる。

    1
    1
  16. 匿名 says:

    >>自分の国はたくさんの政党がある
    >>二大政党で「賛成か反対か」って何でも二者択一なのが極端だよなって思う 
    >>政治がチームスポーツ化している

    言いたい事は分かるけど、政治がチームスポーツ化しているというよりも、アメリカ人にとって支持する政治政党が宗教団体として認識されやすいというのが自分の見方。

    0
    1
  17. 匿名 says:

    ケーキの色が異常

    0
    1
  18. 匿名 says:

    原爆のお陰で戦争が終わり多くの日本人の命が救われたと信じて疑わない所

    • 匿名 says:

      本音では「人体実験」だと認識してるよ。
      でも体裁が悪いからそう言ってるだけ。
      アジアンは猿だから何匹殺してもOKってのがアングロサクソンの意識だよ^^

      0
      20
    0
    20
  19. 匿名 says:

    ガロンサイズ(約4リットル)で売られているジュース、牛乳、アイスクリーム。

    アメリカの冷蔵庫って、業務用サイズなのかな?

    0
    6
  20. 名無しさん says:

    永遠の「田舎町のお山の大将」って感じ
    建国からあれだけ年数経ってるのに、いまだにアメリカ独自の上品で上質な文化や習慣といったものが育ってこない
    そういうのはほとんどがヨーロッパ移民からの借り物に過ぎない
    だからいつも自信満々なふりをしつつ、実際は不安でいっぱいで外に向かって虚勢を張り続けてるように見える

    0
    2
  21. says:

    銃を持ったオーク

    0
    8
  22. 匿名 says:

    クジラは人間なところ。
    まるで息子を食べられた親のように話が通じない。

    0
    14
  23. 匿名 says:

    以上に視野が狭くて自分の周辺の同階級のことしか知らないくせにアメリカのスタンダードが世界で通用すると思ってるところ

    国民の大半が無知で無教養だからプロバガンダや扇動に乗せられやすい
    乗せられてるやつらは自分の意見で悪と戦ってると思ってるので正義面

    乗せられた愚民がもはや手が付けられないのに支配層は安全なとこから高みの見物
    もうどっかに言いがかりつけて戦争起こすくらいしないとどうにもならないレベルの分断

    0
    8
  24. 匿名 says:

    インフラもうちょっとがんばれ

    0
    5
  25.   says:

    拳銃を握った状態で産まれてくる赤ちゃんがいること

    0
    4
  26. とぉ🎵 says:

    二大政党制って、大政党が二つあるということやで?
    大政党とは、あらゆる問題について賛否両論を持ち、常に党内で議論している政党ということ。二大政党を選ぶというのは、どっちがヨリマシな「議論の仕方をしているか」を比較することや。

    こういう選び方をすれば、どっちが勝とうが大政党内部の議論によって民主主義は担保される。
    多数の小政党がある国では、政党が自分達の大事なことだけに偏よってトンチンカンなことをしかねないw 理想的には「この問題については賛成意見も反対意見も、うちが質・量ともに最もすぐれている」小政党になれればいいんだが、実際には絶対賛成!賛成!賛成!きぃーーー!!!だろwww?(もしくは反対一辺倒)

    2
    0
  27. 匿名 says:

    アメリカ人て精神的な寂しさから過食傾向になって肥満が増えてるんじゃないかな
    子供を一個人として過剰に扱い過ぎて、その反動が出てるのかな

    0
    7
  28. 匿名 says:

    毎年、銃で人が殺されてるのに、銃で自分を守る必要があると言っている事。
    矛盾だらけwww市民に銃を売ってはいけない所持させてはいけないと言う法律にした方が死人が減るんじゃない?

    1
    1
  29. 匿名 says:

    マスクをするしないで大騒ぎしてること
    黙って付けろよ

    0
    11
  30. 匿名 says:

    合理性より自由を尊ぶこと
    マスクをしない自由をあんなに声高に叫んでいること

    1
    7
  31. 匿名 says:

    アメフト部とチアリーダーがヒエラルキーのトップにいるという謎
    他に部活は人気ないんだろうか

    0
    0
  32. はいはい says:

    アメリカに限らずだけど、彼らの多くは他人の財布を拾うと『神』に恵みを感謝し警察に届けない、そのくせ、治安が悪いと嘆き、ルール(法律)よりも宗教教義を優先する事に疑問を持たない。
    彼らの祖先も彼ら自身も移民なのに、外国人を差別し裁判でさえも公平性に欠け、感情的に行動し、戦火を世界に撒き散らす、だから、イスラム教徒などに敵視されているのに、米国に逆らう者には容赦しない。
    米国の多くの人達の発想と思考は、腕力の強い者やお金持ちや権力者が支配する事を望む封建主義であり、ロシア人と同じであり、共存思想に欠け、
    富める者が貧しい者に施しをするのが福祉だと主張し、規制するのが社会主義、規制しないのが自由主義だと言うが、
    規制無き自由は、自分達の生命や財産が守れない無法であり、平等は、人は異なる環境に生まれ、異なる身体や才能があるので、規制なしで平等には成らない。こんな事すら理解できない不思議な人達だ。

    0
    5
  33. 匿名 says:

    デブが多すぎだし、特に生活に支障を来たすであろうデブもいる。
    精神的に病んでて過食症とかが多いのかもしれないけど。

    0
    5
  34. 匿名 says:

    あーなるがめっちゃ好きなところ

    0
    3
  35. 匿名 says:

    「どこから来たの?」って聞くとほかの国は「イギリス」とか「オーストラリア」とか言うのにアメリカ人だけ「フロリダ」とか「ワシントン」とか州名で言う事。

    0
    10
  36. 匿名 says:

    自由と自分勝手な我儘の区別がない人が多い

    0
    12
  37. 匿名 says:

    性的な表現にやたら厳しいのに街中の女の子が谷間や尻晒しまくってる事

    0
    13
  38. 匿名 says:

    ヨーロッパ留学中に世界中から来たいろんな留学生と出会ったけど、とあるアメリカ人のワガママっぷりは凄かった…。
    外国に来てるのにろくに言語を勉強せず英語で押し通して、半年が過ぎる頃には大体留学生同士の会話がその国の言葉に置き換わるんだけど、その子は毎回「イングリッシュオンリー!」って言い出すの、これには皆呆れてた。
    自覚が驚くほどなくて、「なんで皆、私の言うことに従わないの?!」って本気で混乱してる様子が不思議というか、不気味ですらあった。

    0
    9
  39. 匿名 says:

    犯罪者の黒人が、なぜか英雄に祭り上げられたり、マスクをしない権利を巡って暴動が起こったりするところは、完全に頭おかしいと思う。

    0
    15
  40. 匿名 says:

    とりあえず、メートルとキログラムに揃えよっか。

    • 匿名 says:

      なんで?
      当のアメリカ人が困っていないなら別に良いんじゃないの?
      お前が不便してるっていうなら、他人に甘えずに、お前がアメリカの単位を覚えろよ。

      • 匿名 says:

        「アメリカの文化でとっても変だとかアブノーマルだって思うことはある?」
        これがタイトルだから元コメは普通、世界的に迷惑な面も有る。
        バカなアメリカ人並みの反応は止めたら?

        0
        5
      0
      5
    0
    5
  41. 匿名 says:

    国家公式としては採用してるらしいんだけどね、メートル法。
    百年たとうかという現在でもまだ「移行期間」なのはどうしてなんだろうなぁ。

    0
    0
  42.   says:

    日本 : アメリカ
    [温度]
    摂氏 (C: Celsius) : 華氏 (F: Fahrenheit)
    [長さ]
    m/c/k meter(m.) : inch (in.) yard (yd.) 単foot/複feet (ft.) mile (mi.)
    [重量]
    g kg ton : 体重pound(lb.) 、飲み物gallon(gal.)やounce(oz.)
    [速度]
    km/h : mile(mi.)長距離表記にも使う

    0
    0
  43. 匿名 says:

    アメリカ人の変じゃないところってのは、むしろ少ないよな。

    0
    4
  44. 匿名 says:

    アメリカに人生の半分以上住んでいるけど、日本人と較べると本当に利己主義だし
    全体のことを見て行動しないし、一番問題だと思うのは「自由」を履き違えていること。
    アメリカ人の自由って自分が好きなように他人を顧みずにすることになってしまっている。
    自己の責任内で他人に迷惑をかけずにふるまうのが自由であるのに、そこが違う
    だから自分が良ければOKという考えの人が多すぎる。これは地方都市によって色々変わるし、同じアメリカ人でも上流、中流とかでも変わるけど。 
    口では人種差別反対とか唱えるけど、心の奥深くではやはり差別は持っている
    ま、そういうのが嫌なら国へ帰るのが一番だけどね

    0
    4