海外「どうした、大谷翔平!?」ゲレーロJr.に追いつけず、試合も・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 9/14 Angels @ White Sox [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9/15(日本時間)エンゼルス対ホワイトソックス 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

レンヒーフォが5番・・・だと?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

今現状はチーム再建中なんだ 初の長期再建中なんだよ
成績がよくない選手は将来に向けてのチャンスを与えられている
最後のチャンスなんだよ それがレンヒーフォだ 今はもう勝ち負け関係ない

4海外の反応を翻訳しました : ID:

でもさ、打率.180が5番って・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

何本かホームラン打ってくれないかな、大谷

6海外の反応を翻訳しました : ID:

アデルが出てないんだよな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

グースやったな!ホームランだ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

なんであんな球投げたんだwww それ、大谷に投げてくれよwww

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ホワイトソックスのラインアップ、怖いな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

良いラインアップは怖いもんだよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

俺らのチームも来年はそうなるよ
トラウトとレンドンが戻ってくればな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

オフェンスもそうだけど、やっぱピッチャーが重要だよな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

今シーズンの負けは分かるんだけどさ、
大谷が投打両方苦しんでるのは辛いよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がゲレーロJr.と同じように守られてたら、今頃50本以上は打ってたな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がスランプだっていう奴らは、ラインアップのことを忘れてるんだよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな大谷に投げるの怖いだろうな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

どんなピッチャーでも、ピッチャーからホームラン打たれたくはないわなwww

18海外の反応を翻訳しました : ID:

1アウト満塁で1点も入らんのか 恥ずかしい

19海外の反応を翻訳しました : ID:

トラウトがいたらな~ もう長らく見てないよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

あれ、また満塁? もういい加減点入れろよ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

今日で4回目の満塁なのに、点入らんってwww

22海外の反応を翻訳しました : ID:

もう言葉もない

23海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷もいい加減目を覚ませよ!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

俺、アイアンマン3でも見ようっと

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席空振り三振 第二打席見逃し三振 第三打席フォアボール 第四打席サードゴロ 第五打席空振り三振

試合は、エンゼルスが3対9で負けました

02管理人コメント : ID:

現在のホームラン争い
Vladimir Guerrero Jr  45
Shohei Ohtani 44
Salvador Pérez 43
Marcus Semien 39

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    内容が悪いだけにもう無理かもって感じ

    0
    3
  2. 匿名 says:

    大谷も100年に一人の化け物とか言われてるけど、ゲレーロもも地味に数十年に一人の化け物だよな・・・

    2
    6
  3. 匿名 says:

    やきゆうかいの誇り3位wwぷぷ

    7
    4
  4. 匿名 says:

    ゲレーロが、
    どういうタイプの選手か知らないけど、

    大谷君は、
    オールスターと、
    度重なる敬遠作で、
    ペースが狂った感じね。

    モチベーションで、
    波に乗るタイプみたいだから、
    また追い付く機会もあるだろう。

    徹底した自己管理で、
    安定した成績を残し続けた、
    イチローはやっぱり凄い。

    1
    7
  5. 匿名 says:

    終わるまでは分からんよ^^

    ショウヘイ!がんばれ~!!

    2
    9
  6. 匿名 says:

    チームがショボい

    3
    3
  7. 匿名 says:

    プレーオフ目指せないチーム状況でなかなかモチベ保つの難しいって言ってたしチームの勢いの影響はデカそう
    そして大谷が不調になったら5割保てなくなるエンゼルス……フレッチャーも不調だし
    とりあえず最後の10試合とかでまた調子戻して10勝48本いってくれたら嬉しいな

    2
    4
  8. とぉ🎵 says:

     試合中に酒を飲ませに行けばいいんだyo
     野村監督は「あぶさん」にそう指示した。
     あと、打席に入る時には「酒しぶき」を。

    2
    2
  9. 匿名 says:

    右手首のデッドボール、大丈夫って言ってたけどやっぱり響いてんのかな…

    0
    1
  10. 匿名 says:

    トラウトが後ろにいればな

    2
    2
  11. 匿名 says:

    前半調子が良すぎだっただけでしょ
    ここまで数字残せるとは誰も思ってなかったと思う
    前半は出来過ぎてた

    1
    3
  12. 匿名 says:

    というか本来は投手枠だしHRランキングの2位に居る事がそもそもすごいんだけどな
    数ヶ月間トップだったってだけでも本来は偉業

    2
    3
  13. 匿名 says:

    今日5打席もあってあの内容だったからもう厳しいな
    後半だけで言えば打率1割だし前半の貯蓄で本塁打王争いしてなかったらスタメンからも外されている頃
    これだと本来はシーズン通しての活躍が重視されるMVPまでまずいことになりそう…
    もうHR王は諦めて打率を上げつつ10勝してほしい
    あれだけ夢を見せてくれたんだからMVPはゲットして報われてくれ

    1
    3
  14. 匿名 says:

    このままMVPを取れたとしても、また新人賞の時の様に主に黒人連中から大谷はMVPをゲレーロJr.から盗んだって言う連中が出てくると思うとね、もやもやするよ

    0
    2
  15. 匿名 says:

    ゲレーロJr.が、MVPを取れば、主に黒人達は大喜びするのだろうが
    人気が凋落しているMLBの将来について考えれば、大谷に取らせた方が良いだろうな
    三冠王は、今後もぽつぽつと出てくるだろうが
    大谷の様に高いレベルでの二刀流は100年間出て来なかった
    これでMVPが取れないとなると今後は二刀流に挑戦する選手も出て来ないだろうし
    大谷目当てでMLBを見出した人や帰って来た視聴者は明らかに離れるだろうし
    それだけの価値が大谷にはあると思うよ
    だいたいHR30本10勝がMVPの獲得条件って言われていたのに随分目標値が高くなったよなあ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    エンゼルスは次回大谷が登板予定のアスレチックスをチーム一丸となって絶対に勝たせる本気モードでプレーしてほしいものだ
    10勝目を挙げたら大谷の肩の荷もおそらく半分減るだろう
    そこから打撃不振が吹っ切れる気がしてならない
    期待する

    0
    1
  17. 匿名 says:

    2敗目した時に感じたんだが、怪我してると思うぞ

    0
    1
  18. 匿名 says:

    ずっと修正させてないとこ見ると、大谷って学習能力ないんだな

    0
    1
  19. 匿名 says:

    なんか、急降下半端ない・・
    このまま最後まで、勝利数ホームラン共に積み上げナシだった、なんて事は無いだろな?
    だったらこの前まで「MVP,MVP,」と騒いでいたのは、あれは何だったのか、なんて事態にもなりかねん。
    すごく心配。

    0
    1
  20. 匿名 says:

    意識し過ぎ。本人も意識してHR狙っていると言ってたから、もう無理かも。狙ったら思うように打てないのはHRダービーで分かった。この手のコメントすると、下げ下げマークつける無知が数人現れる。野球を知らないにわかめが。こうあって欲しい願望なんて、まるでバ韓国じゃん。ダメダメなのに良くやったって?情けない

    0
    1
  21. 匿名 says:

    今更ダメ出しか。とっくに分かってたことを。ただメンタルの問題で、本人の意識次第で変わる可能性はあるけど。それを書いてたら、下げ印つけた奴が何人かいたな。他に同じようなこと書いてた人も下げ印つけられてた。何を今更。

    0
    1