海外「こんなとこでトイレできないよ」日本人さん、今度は水槽の中にトイレを作ってしまうwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Aquarium toilet at the Hipopo Papa Cafe, in Akashi, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の明石市にある「ヒポポパパ」というカフェのトイレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は最高だな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレに3時間ぐらいこもる理由ができたよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

この水槽の魚たちは人間のトイレを見て一生を過ごすのか・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

非現実的で美しいですね 癒される

6海外の反応を翻訳しました : ID:

リラックスできそうに見えるが、トイレ中の姿をすべての魚に見られていると思うと・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
餌やりのためにダイバーが潜ってくるかもしれない

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
魚の糞はたくさん見てきたし、そろそろお返ししないとな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

9海外の反応を翻訳しました : ID:

水槽を掃除する人は複雑な気持ちだろうね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレの蓋は下げておいた方がいいぞ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は人目が気になって個室でしかトイレができないんだけど、このトイレは多分無理だろうね笑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

魚たちの目が気になってトイレできないよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

このトイレなら隠しカメラもなさそうだな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
珊瑚の中に隠すのも無理そうだね笑

15海外の反応を翻訳しました : ID:

魚たちは何年も前から抗議を続けています

16海外の反応を翻訳しました : ID:

魚たちは見たことがない変な虫が入ってきたと思ってそうだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

トイレした後は餌として水槽に流したらもっと面白いんじゃないか?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
狂ってやがる笑

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これじゃ鯉のぼりの出番が無くなってしまうよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かに見られながらトイレをしてみたかったんだよね

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    構造上換気扇が設置できないから臭そう

    0
    0
  2. 匿名 says:

    便器もちゃんとマリントイレに成ってんだよな?
    船でトイレした時の様子をシュミレーション出来て面白いと思うんだが。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    マジックミラー号はあるけど、マジックミラートイレはないな。
    SODの怠慢だな

    0
    0