海外「大谷翔平って試合出てたんだwww」快音久しく、ファンはホームランを待ちくたびれた様子

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 9/17 Athletics @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9/18(日本時間)エンゼルス対アスレチックス 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が見たエンゼルスの試合、全部大谷がホームラン打たなかった
だから今日は我慢して観ないことにするよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

今日はYoutubeでやってるな 日本語オプションもあるぞ! いいね!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ディアス、お前が髪をブリーチしたからって、
他のピッチャーのようにはなれないんだからなwww

5海外の反応を翻訳しました : ID:

マーシュがリードオフか 面白い

6海外の反応を翻訳しました : ID:

今日ブルペンで大谷が投球練習

7海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、20日の月曜日(日本時間)に投げるみたいだね
腕の痛みは良くなったらしい

8海外の反応を翻訳しました : ID:

鋭いヒット フレッチが3塁へ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

そうそう、その振りだよ!全部引っ張る必要ないのよ
態度も自信に満ち溢れてるわ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ディアスのことは責められないよね
だってさ、今朝「さぁメジャーでやってこい」だぜ?

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

11海外の反応を翻訳しました : ID:

俺今日本の解説で観てるけど、カナにボール当たったら笑ってたぞwww

12海外の反応を翻訳しました : ID:

今日みたいな試合を残り試合全部でやってほしいな だって楽しいじゃん

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アスレチックスも3回も満塁場面で3点しか点入らないんだ 俺らより悪いじゃん?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

あと20点入れてくれたら、俺は安心して観てられる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

監督の日本語Tシャツお披露目

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アレクサ、キャッチャーをショッピングリストに入れて

17海外の反応を翻訳しました : ID:

初回はいいオフェンスだったのに、後半になるにつれて最悪になっていくなぁ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

レンヒーフォは母国で逮捕状出てからOPSが1.021だwww

19海外の反応を翻訳しました : ID:

もうそろそろ大谷ホームラン打ってくれよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

もう待ちくたびれたよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ってか、大谷出てたの?www

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席センター前ヒット 第二打席サードフライ 第三打席レフトフライ 第四打席見逃し三振

試合は、エンゼルスが4対5で逆転負けしました。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    まぁ日本人はこんなもんだw

    12
    3
  2. 匿名 says:

    前半戦は、打者に投げる配球とは思えないような簡単な球をたくさん投げてもらってた
    明らかに大谷を投手と思って投げてたんだろうな

    後半戦は大谷を完全に打者として扱ってきてた
    内角にきつい球を投げると大谷はびびって踏み込めなくなるのか完全にバレてる
    だから基本は外で攻めて、打気を出してきたら、内角をえぐる球で牽制
    これで大谷は何もできないパターンが、2ヶ月続いてる

    15
    4
  3. 匿名 says:

    前半戦 ナイスですね
    後半戦 お待たせしました、お待たせし過ぎたかもしれません…

    0
    0
  4. 匿名 says:

    最近の打席内容は並のピッチャーくらいやなw

    3
    1
  5. 匿名 says:

    現状
    完全に腰が引けて外角は腕が伸びてしまうし
    ボールを強く叩こうとしてバランス崩してる

    2
    0
  6. 匿名 says:

    そりゃ二刀流やってりゃ肉体的にも精神的にも、披露は数十倍なんだから、こんな日もあるし、こんな日も続くだろ。
    今後1年不発でも不思議じゃないのに、アホなのか?

    そもそも、日本ですら50年前に止めた報復だの暗黙のルールだのがまだ蔓延ってるリーグで、下らない死球を喰らったばっかなんだから、何も言えた義理じゃないだろ。

    #メジャーは選手破壊リーグ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    管理人さん
    ゴミみたいなコメントをスレタイにするのやめて欲しい
    二刀流として身体に鞭打って出場を続けている大谷選手にとってこれ以上ない侮辱の言葉だよ
    ここはわりと好意的なサイトだと思ってたけど勘違いですかね?

    0
    3