海外「祝!大谷翔平、45号ホームラン!」飛距離135.6m、打球速度186.8kmで弧を描いてライトスタンドへ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 9/21 Astros @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9/22(日本時間)エンゼルス対アストロズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

昨日よりはいい試合ができるはずだ!けど、俺は試合を見ないぞ
翔平の打席以外はな だって傷つきたくない・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

少なくとも今日は点を入れてくれ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がいなかったら、フランチャイズ史上最悪の年になってたかもしれない
ローテーションは全員ケガして、最高と2番目に最高がケガでチームにいなくてさ ブルペンも最悪で 大谷がいなかったら見てられなかった

5海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷の素晴らしいプレイが見れますように マイクトラウトの加護において・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

アーメン

7海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだ、昨日と変わらず最低な試合じゃないか
※2回に2ホームラン打たれる

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷を4打席連続やってもらえない?
それ見たらすぐテレビ消すし

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷の第一打席は飛距離99m、打球速度166kmでセンターフライ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

前は大谷の打席に興奮してたけど、最近は三振にならないように祈ってる感じだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

あーぁ、まただ
※5回で2ラン浴びる

12海外の反応を翻訳しました : ID:

今シーズン80勝は無理そうだな

13海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、大谷ヒット打った!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

いいシングルヒット

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴセリンが第7号のホームラン

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ようやく試合が楽しくなってきたよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

キタ――(゚∀゚)――!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

45号ホームラン!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

俺、泣いちゃったよ・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

50号も可能だ!すげー!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

文字通り、大谷のホームランだけが試合を見る目的なんだよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

痛みに耐えて、俺らはよくがんばった!w

23海外の反応を翻訳しました : ID:

しかも内角の速球だぜ!?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

どんなに悪い日でもな、大谷がホームラン打てばその日は良い日なんだよ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がホームラン打った時のマルドナルドとファンの表情

26海外の反応を翻訳しました : ID:

スコアがなんでもいいや、今日は勝利だ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

9月10日以来のホームランだ~!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

打球速度186km越えはこれで5本目 MLBでトップだ!

29海外の反応を翻訳しました : ID:

球場にいるファンがみんな笑顔だ!

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席センターフライ 第二打席ピッチャーゴロ 第三打席ライト前ヒット 第四打席ライトへのホームラン45号

なお、ヱンゼルスは5対10で負けました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    もはや阪神タイガースファンと同じ域に到達したか。試合に負けても掛布とバースさえ打てば何も問題なし。

    0
    8
  2. 匿名 says:

    45のフォントのせいで、骸骨が赤い服着てるように見えた。。

    0
    1
  3. 匿名 says:

    大谷の情報を追っかけてることで、だいぶ各球団の特徴ってわかったなあ
    やっぱり打者投手両面から追えるからだろうな

    0
    4