海外「大谷翔平、今日は勝負してもらえた?」打ちたい気持ちを堪えていたら、そんな記録が!?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 9/24 Mariners @ Angels [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

9/25(日本時間)エンゼルス対マリナーズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

あ~、アストロズが去ってくれてよかった

3海外の反応を翻訳しました : ID:

マリナーズに勝って、プレイオフの夢を潰せ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

今テレビ点けたよ!で、いきなり点取られてるんだwww
※初回にホームランで失点

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ファウルボールがベンチへ!大谷は大丈夫だったけど

6海外の反応を翻訳しました : ID:

とりあえずマリナーズのピッチャーは大谷と勝負してくれたな
回を重ねれば、慣れてくれるだろう
※第一打席 空振り三振

7海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷の打率が.298のとき覚えてる? マリナーズ戦でバンバン打ってほしいな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

元々今シーズン始まる前の大谷のキャリア打率は.270だ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のホームランと盗塁見れたらいいや

10海外の反応を翻訳しました : ID:

アストロズに負けるよりはまだいいけど やっぱ辛いな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷とは勝負すると思ったのに!
※第二打席 申告敬遠

12海外の反応を翻訳しました : ID:

おぉっ!スタッシィ!やったな!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

我らがキャッチャーがホームラン!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

さぁ、大谷に勝負してくれ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私は大谷のホームランが見たい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

え、またぁ~?これで13打席中9回フォアボール
※第三打席 フォアボール

17海外の反応を翻訳しました : ID:

でも最近はボールに手を出さなくなったね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

フレッチのスランプは大谷より最悪だぞ
だってフォアボールにもならんし、投球数稼げないし

19海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がマリナーズと契約してなくて良かった~

20海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷、脚長っ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

スタッシィのタイムリー! 今日当たってる!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

レンヒーフォの犠牲フライ! 悔しいけど、レンヒーフォ好きになったぜ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

よし!マーシュ出た!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

さぁ、大谷打ってくれ!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

くそ!ビビりやがって! こうなりゃマリナーズをぶっ潰せ!
※第四打席 フォアボール

26海外の反応を翻訳しました : ID:

この試合3回もフォアボール!マジでイライラするよ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

過去50年で、3試合でのフォアボールが10個だったのは
バリー・ボンズ、ブライス・ハーパー、そして大谷翔平だ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

今シーズン、ホームラン王になれないな だってこんだけ歩かされてるんだぞ?

29海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷のサヨナラホームランを待ってる!

30海外の反応を翻訳しました : ID:

はぁ?ランナーいないのに、大谷を歩かせるの?
バカじゃない?
※第五打席 申告敬遠

31海外の反応を翻訳しました : ID:

マリナーズ、今夜大谷への4つ目のフォアボール
マリナーズは翔平のマジックパワーにひれ伏す!

32海外の反応を翻訳しました : ID:

これで点が入らなかったら辛すぎるでしょ!

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席空振り三振 第二打席申告敬遠 第三打席フォアボール 第四打席フォアボール
第五打席申告敬遠
※3試合で11個目のフォアボール これは、ア・リーグ新記録 両リーグ併せるとタイ記録

試合は、エンゼルスが5対6で負けました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    エンターテインメントやぞ!
    金返せ!!!
    wwwよく考えたら一銭も払ってなかったわwww

    • 匿名 says:

      NHKなら放映権を買ってる
      受信料を払っていればそこから払われていることになる
      それ以外でもCMなりの形で払っていることになる

      1
      3
    1
    3
  2. 匿名 says:

    ま、記録のためにホームランを狙うのが確実な強打者と、そんな恐れのまったくない弱い打撃陣
    そして敗者決定のエンゼルスと違って、自分たちは勝利者になるために1勝が大事な大事な試合
    誰だって大谷だけは防げってなるわな

    0
    8
  3. 匿名 says:

    まぁピッチャーにしたら大谷にホームラン打たれたら全米中に打たれたシーンが何回も流されるんだし嫌だわw

    0
    1
  4. 匿名 says:

    フォアボールですら基準が歴代になるのかよ…

    0
    10
  5. 匿名 says:

    あぁ~危惧したとおりになったね
    大谷が怖いバッターだから勝負しない、後ろにスラッガーが控えていたら違うんだろうけど
    現状、怖いバッターって大谷だけだもんな。
    怪我してるトラウト?がいてくれたら違うんだろうな。

    0
    7
  6. 匿名 says:

    対エンゼルス攻略マニュアル

    0
    3
  7. 匿名 says:

    同じ選手に連続でフォアボールしたらさらに一塁進めるとかペナルティ追加してもいいと思う、大谷選手関係無く普通に見てておもんない
    ルールに欠陥があるスポーツといわれても反論できないわ

    0
    7
  8. 匿名 says:

    MVP選考には 申告敬遠も考慮してくれることを切に願う

    0
    6
  9. 匿名 says:

    残念だけど大谷の後ろが怖くないのが悪い

    1
    4
  10. 匿名 says:

    大谷に真ん中ストレートとか投げちゃったら130m以上(なんなら150mとか)かっ飛ばされるって相手投手も分かってるからだろうが、腹立つわ〜!ライバルたちと比べて全然フェアな勝負じゃない!

    0
    3
  11. 匿名 says:

    いや、審判すら大谷の記録達成を阻止しようとしてるからな。
    日本人にMVPやらホームラン王やらを絶対に渡すものかという強い意思を感じるわ。

    1
    1
  12. 匿名 says:

    コレじゃ野球観る人が減るわけだよな
    四球と審判はルール変えた方がいい
    数十年後にはマイナー競技になるよ

    0
    4
  13. 匿名 says:

    たしかに、
    こうして数字や記録として見せられると、
    人種差別を言い出す人が現れるのも納得。

    オリンピックやWBCならまだしも、
    これではファンも冷めるだろ・・・。

    1
    1
  14. 匿名 says:

    人種差別ではないと思うがね。
    少なくとも大谷は驚異として捉えられていて舐められてる訳じゃない。
    マリナーズは絶対に負けられない状況やし。

    ただエンタメとしてスポーツマンとしてどうなのかとは思う。少なくとも日本のファンの記憶には、マリナーズ=チキンと残る。33-4みたく一生言われるよ。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    戦略上そうなっているのは理解するが、みんなが言う通りこれじゃ人気がなくなっても仕方ない

    何十分も待たされて歩くだけの光景を見せられるのはげんなりするよな

    複数四死球にはペナルティを重くする措置は必要って主張は納得できる

    0
    2