海外「キュウリはいかがワン?」日本の名物看板犬に外国人たちもメロメロ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Somewhere in Japan. A really happy doggy and he’s a good shop owner too.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のどこかにいる、人懐こい看板犬

2海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日行くわ
何なら1日に2回行くわ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
犬はちょっと苦手だけど、ここならちょっとしたお菓子を買いに寄ろうかな

4海外の反応を翻訳しました : ID:

自分で自分の食い扶持を稼いでいるなんて素晴らしい
俺の足元で寝てる怠け者の犬ときたら・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
自分の犬は、自分の親友であることで生活費を稼いでいるよ
一度や二度くらいお皿を洗ってくれたら嬉しいけどね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この犬が咥えてるキュウリはおもちゃなの?撮影者に売ろうとしてるの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
確かこの犬はキュウリが大好物で、
カウンターの下で一日中キュウリを食べていた気がする

8海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて温和な犬なんだろう

9海外の反応を翻訳しました : ID:

がっこうぐらし!の太郎丸が本当にいたとは・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

この犬は今何歳なんだろう?
結構前にこの動画を見た気がする

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
残念なことに、今年の早い時期に亡くなったよ
まだ6歳だったのに

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
若すぎるよ!
何が起こったんだろう・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
あまりにも可愛すぎるから、神様が呼び戻しちゃったんだよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

犬が欲しいと思ったことはなかったけど、これは心を持っていかれるわ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

お金の代わりにおやつで支払うよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

柴犬は最高の犬種
商売繁盛しますように!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

「触るのをやめてさっさとキュウリを買えやコラ」

18海外の反応を翻訳しました : ID:

この撮影主、犬を見た瞬間何かの発作を起こしてない?www

19海外の反応を翻訳しました : ID:

野郎ども準備しろ、日本に発つぞ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

キュウリじゃなくてタバコが欲しかったんだけど、まあいっか

21海外の反応を翻訳しました : ID:

「お支払いは90ナデナデになりますワン!」

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ペットの存在は生きる活力にもなるし、
    死んだら底無しの悲しみに襲われる。

    本人も余命わずかな、
    高齢者がペットを飼うのって、
    考えさせられる・・・

    • 匿名 says:

      海外でも同じなんだよねぇ、それって
      最低年齢でも60歳で、それ以上の歳の人は
      近辺に親族などのもしもの時にペットを譲受出来る人が存在していない場合は
      新規で飼っちゃ駄目だと俺も思う。特に連れ合いに先に亡くなられている場合は
      何かあったら孤独死で犬、猫、鳥なども餓死することになるしね
      特にインコ、オウムなんて20年超えが普通の種類も多いから可哀想だわ

      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    死んだつーか店主さんがこういう客ばっかになって
    店閉めたんじゃなかったっけ?柴犬死んだのか?

    0
    7
  3. 匿名 says:

    それも切ないな
    犬としては営業努力がんばってたのに

    0
    3
  4. 匿名 says:

    まじで死んだの?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    今年死んだのは焼き芋屋さんの犬じゃなかった?

    この動画の店は何年か前に閉店したとか聞いてるけど

    0
    9
  6. 匿名 says:

    閉店して駐車場になったと聞いた

    0
    0
  7. 匿名 says:

    せめていったらなんか買え

    0
    9
  8. 匿名 says:

    犬の撫で方もカメラワークもセリフもせわしなくて落ち着かない、見づらい・・・
    外人ってみんなこんななの?と思っちゃう動画。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    6才で死んだ、は嘘
    7才で店番してたからな
    外人のコメなんかこんなもんだぞ

    0
    2
  10. 匿名 says:

    東小金井のは10年前のだろ

    0
    1
  11. 匿名 says:

    タバコ屋の犬は店を閉めた後は知らないけど
    今年、体調を崩し亡くなったのは6歳の北海道の焼き芋屋の柴犬の事だと思う 

    0
    2
  12. 匿名 says:

    タバコやのイヌがなんでキウリを売るのか。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    この柴はキュウリ大好きで、好きな人に自分の好きなものを見てもらいたいからキュウリ咥えてただけだよ

    0
    1