海外「大谷翔平、残り試合3でどこまで記録を作れるか?」申告敬遠18個!ア・リーグトップ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

 10/1 Angels @ Mariners [Game Thread]

1海外の反応を翻訳しました : ID:

10/2(日本時間)エンゼルス対マリナーズ 実況スレ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

マリナーズがエンゼルスをスイープできなきゃ、ポストシーズンはダメだな

3海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に、本当に大谷のホームラン、ください!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷の5分のドキュメンタリー

5海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷センターフライ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

今日は大谷にちゃんと投げてくれたね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これが今日最後かもしれないよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷がでっかいあたりを打ってたのがなつかしいよ 今やヒッターだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

引っ張るのをやめたから、レフトやセンターへ打てるようになったよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ほら、申告敬遠だ これ18個目 みんな早っ!て思ってる

11海外の反応を翻訳しました : ID:

大谷はもう今シーズン投げないっていうけどさ、
もし明日投げたらマリナーズにとっては厳しい試合になるな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだよね、最終戦で投げてくれてたら、マリナーズはプレイオフに出れないかもしれない

13海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな!マリナーズを破ってプレイオフ進出を止めたい?
それともその代わりに負けてもいいから、大谷のホームラン見たい?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はマリナーズに負けてほしいね だって大谷に投げるのから逃げてるもん

15海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、俺も ってか相手は誰でもいいからチームが勝ってほしい

16海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、そこは大谷でしょ?大谷に打ってもらったほうがいい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

マリナーズが9回同点にしてくれたら、延長で大谷の打席が見れるよね?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

いやぁ~でも今日は大谷打ててないからな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

マリナーズの夢を打ち砕く!これが今シーズンの最後の望みだ!

01管理人コメント : ID:

今日の大谷さん
第一打席センターフライ 第二打席申告敬遠 第三打席セカンドゴロ 第四打席空振り三振

試合は、エンゼルスは2対1で勝ちました

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ピッチャービビってる
    へいへいへいへいへいへい

    0
    2
  2. 匿名 says:

    残りゲームは3ではなく【2】だ。
    試合数も確認しないでスレをUPするのはどうかと思う。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    多くは望まん
    打点 あと1つ
    あと1つだけお願いします

    0
    3
  4. 匿名 says:

    大谷にあと1打点を。そしてブルージェイズの為にマリナーズをスイープしてくれエンゼルス。

    0
    0
  5.   says:

    明日はもっとヤバそうで面白そうw
    絶対に負けられないから全打席四球が無いとも言えない。
    今日の敬遠もブーイングが無いぐらいだったしなw
    もし明日ホームランでも打ってダメ押しとかでもしたら、マリナーズファンが暴れそうw

    0
    2
  6. 匿名 says:

    明日のマリナーズ戦に急遽先発してやって、このお返しとして全打者の全打席に申告敬遠をしてやればいい

    0
    0