海外「日本の巻き寿司、ロシア人がつくるとこうなる」斬新なネタだけど意外とうまそう?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Tired of Japanese rolls? Make Russians with potatoes, herring and pickles.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の巻き寿司?ロシア風は、お米の代わりにポテト、具はニシンとピクルスで

2海外の反応を翻訳しました : ID:

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

3ドルなら、試食するわ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

出して1ドルだな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

普通に美味しそうだよね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ロシアン巻き

7海外の反応を翻訳しました : ID:

お米のかわりにポテトつぶして、その上にニシンとピクルスか、斬新だな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ロシア人のソウルフードだよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ウオッカと一緒につまもう!
 

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

私はスカンジナビア出身だからとても美味しそう、作って食べてみたいって思うわ だけど南アジア出身のダンナがどう言うか・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
どうして?今ニシンは世界で人気の食材だよね?

12海外の反応を翻訳しました : ID:
食べたことないや、どんな味?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

難しいこと聞くね、普通の魚とどこが違うかをうまく説明しにくいんだけどさ
オイリーなんだけどサーディンとは違う、サーモンともまた違う
マイルドで・・・とにかく美味しいんだ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

鯖に似ているけど、よりデリケートな味なんだよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

クリーミーなのに噛み応えがある

16海外の反応を翻訳しました : ID:

皆、よくわかったよ 食べてみろってことだね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

IKEAのこれ、食べてみて!これとゆでたポテトで夕飯は満足!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

フレッシュなニシンは中々売ってないよね 酢漬けか、燻製だな

 

19海外の反応を翻訳しました : ID:

全く、寿司に飽きる人間はいねえな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

19世紀以降、人類は海苔の中に何でもいれちまってるよ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    海苔巻きポテト
    さすがに寿司じゃねーわ

    0
    11
  2. 匿名 says:

    もう完全に寿司じゃないが、ツマミに合いそうだな

    1
    17
  3. 匿名 says:

    …無理に作る必要があったんだろうか?w
    でもこれはこれで新たな料理になりそうだ。

    0
    8
  4. 匿名 says:

    ポテサラと思えば食えなくもない
    が、寿司じゃねえよこれはwww

    0
    11
  5. 匿名 says:

    油で揚げて磯辺揚げ風にしとけ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    寿司の概念壊れるけど
    普通にうまそう

    0
    9
  7. 匿名 says:

    ナポリタンだな

    0
    1
  8. 匿名 says:

    美味そうやん手巻きポテト

    0
    5
  9. 匿名 says:

    普通に不味そう

    0
    1
  10. 匿名 says:

    日本も洋食改造しまくってるからな
    料理の魔改造は好きにやりなさい
    ただそれを日本産とは言わないように

    0
    6
  11. 匿名 says:

    海苔じゃなくて薄切りの大根とかでくるんだら普通に美味そう

    0
    3
  12. 匿名 says:

    これはそのまま突き進んでくれれば別の料理として成功するかもしれんぞ
    寿司ではないが

    0
    8
  13. 匿名 says:

    一瞬結構美味そうって思ったけどピクルスが多すぎて無理だわ

    0
    3
  14. 匿名 says:

    ビーフシチューに対する肉じゃがくらいのポジションには収まれるかもしれない
    寿司ではない

    0
    0
  15. 匿名 says:

    寿司とは別の食べ物だが、美味しそうに見える。
    創造力が優れている人だと思う。

    0
    2
  16. 匿名 says:

    これは美味しそうだ、個人的には「①海苔 ②マヨネーズと合わせたハッシュドポテト ③サーモン ④アボガド、ピクルス」の組み合わせでも合うと思う。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    寿司は酢飯あってこそだからな。寿司ではないな

    0
    0
  18. 匿名 says:

    既出だが酢飯じゃないので寿司ではなくて海苔巻きってジャンルになる
    美味しいとは思われるがマッシュポテトだから色々と重いだろうな
    ご飯以外だと蕎麦の海苔巻きなんてのも日本にはある

    0
    4
  19. 匿名 says:

    何でも挟んだら「○○サンド」って言うように、海苔で巻いたものは「寿司」なんだよきっと(*’▽’)!
    代表的になってくれて嬉しいね!

    0
    2
  20.    says:

    歴史的な経緯から独逸巻きと命名してあげる

    0
    0
  21. 匿名 says:

    酢飯がないと寿司とは言えんだろうが具はうまそう
    食ってうまけりゃいいとは思う

    0
    0
  22. 匿名 says:

    地域によって、
    「お米が高価」
    とかあるのかも知れないけど、

    せっかく、
    お寿司を自作するのに、
    ご飯を使わないとか意味が判らない。

    味とか、
    食感とか、
    “じゃがいも”じゃん・・・。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    寿司ではないけど
    ホテルの宴会コースに出て来るような
    不味くはないけどよく解らない料理みたいだな

    0
    4
  24. 匿名 says:

    いっそ海苔の代わりにチーズを使えばつまみとして完成度が上がるぞ。

    0
    0
  25. 匿名 says:

    食に関してはアメリカよりロシアのがいいな

    0
    0
  26. 匿名 says:

    テリーヌなのでは

    1
    0
  27. 匿名 says:

    ピクルスの味しかしないだろうな
    すっぱくて食べられたもんじゃないと思う

    1
    0
  28. 匿名 says:

    にしん旨いよな
    近海物の塩焼きにしん食べたらホッケ旨い言ってるやつがバカに見える

    1
    0
  29. 匿名 says:

    酒ねたにはあいそうだ。もはや寿司じゃなくてロシア巻きといったほうがよさそう。魔改造は止めないそれも文化だしどんなのが出て来るか見守っている

    0
    0
  30. 匿名 says:

    酒で練った芋とかじゃないんか、まだまだだな

    1
    0
  31. 匿名 says:

    おから寿司に食感とか味が似ていそう。
    まあ、おからが寿司で通用するんだから、これ位はね。
    確実に酸しだろうし。

    0
    0
  32. 匿名 says:

    ご飯がお餅になってる。力入れすぎだな。

    0
    0
  33. 匿名 says:

    ピクルスはみじん切りで、にしんじゃなく鱈の方が合いそうだな・・・

    0
    0
  34. 匿名 says:

    ニシンとピクルスは巻き寿司でありとは思うが、米の代わりにジャガイモ使うと寿司とは言えないな

    0
    0
  35. 匿名 says:

    ピクルスや酢漬けのニシンなら寿司と合って不味くなさそうだけど、ポテトだどサラダになりそう
    ロシアは蕎麦の実の消費世界一なんだから誰か蕎麦巻き寿司教えてあげて欲しい

    0
    0