海外「もはや不可能なことなんてないのでは」スマブラにソラ参戦!海外ユーザーたちが大興奮

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

All Reactions to Sora Reveal Trailer – Super Smash Bros. Ultimate

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ついにキングダムハーツのソラがスマブラに参戦したよ!
ソラ参戦の一報に大興奮するユーザーたち

2海外の反応を翻訳しました : ID:

とてもシンプルで洗練された予告編だったね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ソラはただ現れて飛び回っているだけで、誰とも戦わなかった
実に彼らしくて好き

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ソラを登場させるために、どれだけの版権関係のゴタゴタがあったんだろう・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
悪夢だ・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
なんせディズニー様だから・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
版権よりもお金が大事だろう

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ミッキーのロゴが映し出された時の「Oh my god」はマジだよ
自分自身、いまだに信じられないよ
ディズニーだから無理だと思ってたキャラクターが来てくれるなんて
もう不可能なことはないね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

キーブレードを見たときに大泣きしちゃって、隣の部屋にいた母が心配していたよ
プロデューサーの桜井氏に感謝!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

自分も泣いた
スマブラの最後の追加コンテンツにふさわしいね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

キングダムハーツはやったことないけど、ソラがゲームに登場したことをこんなに喜んでいる人たちを見るのはなんだかいい気分になるね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

キングダムハーツのテーマソングが流れてきた瞬間、心が奪われたよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

大の大人がゲームの予告編で大泣きしている
なかなか美しい光景だね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなのリアクションがいいね
叫んで、笑って、泣く!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ディズニーと任天堂の提携は今回が初めてじゃないよ
60年代後半には、任天堂が日本でミッキーマウスのトランプを
ライセンスするというコラボレーションを行ってる
(まだ任天堂がゲームメーカーになる前のこと)

16海外の反応を翻訳しました : ID:

自分もちょっと感傷的になっちゃった
スマブラは最高のゲームだよ!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

キングダムハーツはやったことないけど、ディズニーのキャラクターが
スマブラにいることがどれほどすごいことなのかは分かる

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ソラじゃなくてミッキーが登場してたらどうなってたんだろう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもの頃からの夢が叶ったなぁ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

自分も何かに対してこれだけ情熱的になりたいなあ・・・

引用元:youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    キングダムハーツってそんなに需要あったんだな。
    やってる人少ないと思ってたわ

    10
    3
  2. 匿名 says:

    参戦して欲しいキャラランキングで
    軒並み1位だったらしいからね

    0
    8
  3. 匿名 says:

    このキャラのためにディズニーはいくら要求したんやろ

    0
    8
  4. 匿名 says:

    まぁシュガーラッシュでクッパが登場する程度には繋がりがあるからな

    0
    2
  5. 匿名 says:

    ミッキーならすごいけどあのキャラじゃ別に・・・

    0
    0
  6. 匿名 says:

    スマブラに参戦できるのはゲーム作品のオリジナルキャラだけなのにな
    ミッキー(ディズニーのアニメキャラ)出ないんだ?とか悟空(集英社の漫画キャラ)出せよとか
    頭悪い連中から筋違いなファイターを要求される櫻井さん気の毒だったわ
    スマブラSP最後のDLC、3年間お疲れ様でした

    1
    12
  7. 匿名 says:

    スマブラの収益の20%を上納しなさい

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ミッキーもドナルドもグーフィーも顔出してないから、『キングダムハーツ』オリジナルのキャラ限定、ギリギリのラインて感じなのかね。

    0
    4