海外「子どもがいた方がラクだったかったかなと思うときは?」シングル一人で行きにくい場所が結構あるからな

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What is easier to do if you have children?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもがいたら楽だったかなって思うことは何?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもを理由に会社のパーティを途中退出できる

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

BBQに誘われたとき「ごめん、今日うちの子が映画に行きたいってごねるんだー」とかね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
それされるの、かなり腹立ってるんだけどね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

大人だけど、たまに子どもの遊具で遊んでみたい・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

チャッキーチーズに実は行ってみたい
けど、一人じゃ入りづらくてさ

 

7海外の反応を翻訳しました : ID:

女性の下着売り場に、実は行ってみたい、娘がいればね
一人じゃ入りづらくてさ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ボードゲームを夜通し楽しみたい!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

人とのつながりがほしい時は、子どもがいた方が知らない人と話すのに楽だよね

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり友人たちも子どもがいる者同士で、話盛り上がってるしな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

軽いコメントが多いけど、マジレスするね
子どもがいると他人が気にならなくなるよ
若くて独身の時は人目を気にしてばかな事なんてしないのに
子どもがいたら、その子がくれる愉快な反応のためだけにバカができる、ショッピングモールで子どもの機嫌を取るためだけに本気で恐竜のうなり声をあげたりとかね 周りもそんな親子を気にしないし、それって自由な感覚なんだよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:
>>11
いや、私はレストランでぎゃん泣きしている子どもに親がどう対応するか、かなり気にして見ているけどね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
中には経験者で、「わかるよ、がんばれ」って思って眺めている人もいるけどね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

休日に自然の多い場所とかいきやすいよね
一人だと腰が重い

15海外の反応を翻訳しました : ID:

一緒に昼寝だけならしてもいい

16海外の反応を翻訳しました : ID:
ブランコ好きで乗りたいんだよね、本当は

17海外の反応を翻訳しました : ID:

面倒なイベントをすべて「子どもが風邪ひいちゃって」で済ます!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

太っててもなんか、許される気がする
子持ちだと

 

19海外の反応を翻訳しました : ID:

自分のこと考えなくていいのが、らくそうって時には思う

20海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメ映画に行ってもオタクって言われないで、「良いパパ」扱いされるんだろうな

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    父親と下着を買いに行きたい娘なんかいない
    発想がキモすぎ

    0
    3
  2. 匿名 says:

    (子供のために)いらない何も捨ててしまおう

    …公共心や羞恥心まで捨てたらあかんやろ

    0
    1
  3. 匿名 says:

    そんな事って有るのかよ。
    昔なら、老後の面倒を見させるとか、家計を助けさせるとか有っただろうけど。
    今は完全に負の遺産だろ。

    1
    0