海外「最高に楽しみたかったのに!」ハロウインでの最もサイアクな出来事は何?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What was the worst experience you’ve had during Halloween?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ハロウインでのサイアクの経験ってある?

2海外の反応を翻訳しました : ID:
もらったキャンディに興奮しすぎて、キャンディの入ったバケツに吐いた

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:

科学館にトリックオアトリートの部屋が用意されていたから、
7-8歳の時、天使の恰好でそこに行ったの
たくさんのキャンディをもらったのに、後ろの男の子が私のバケツから全部盗ってた

4海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も9歳の時、3時間歩き回って集めたキャンディを車に乗った高校生に一瞬で盗られたよ・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなが大はしゃぎのイベントの日、一人だけ風邪で留守番

6海外の反応を翻訳しました : ID:

10代の頃、ハロウインのどさくさにまぎれて、友人だった男がうちに来て、獣化した

7海外の反応を翻訳しました : ID:

一緒に行こうと言ってた友達が、大嫌いって言ってた子と、パーティに出かけたんだ、なんで!?って感じだったけど、
とりあえず一人で行ったわ、キャンディのためだけに

8海外の反応を翻訳しました : ID:

友人の話だけど、ハロウインの夜、頭から紙袋かぶった男が玄関で立っててね、友人の父親がそのあやしい男を後ろから倒したら、彼は義父(友人の母の父)だったの イタズラのつもりだったんだね
祖父には後遺症が残って、元々介護が必要だった祖母と二人で施設に入ることに・・・
友人の母は、そのことを許せず、離婚になったって

9海外の反応を翻訳しました : ID:

我が家ではハロウインを祝うことを禁止されていたから、楽しそうな皆を窓から眺めてたな・・・

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

私の隣の家の子はエホバの子でハロウインに行けないから、私がキャンディもらってきて分けてあげてた 隣の家のママが文句言いにきたら、うちのママが「キリストはシェアの教えじゃなかったっけ!?」って言い返してた

11海外の反応を翻訳しました : ID:

母が宗教を強く信仰している人だったから、許されるコスチュームが聖人のキャラクターのみ・・・死にたかったわ

12海外の反応を翻訳しました : ID:
母がきびしくて、キャンディは何個までって決められてたから、思春期になって初めて「私が食べたいだけ食べるから!」って言えた時は興奮して、一時間以上かけてあらゆるお菓子を一気食いしてみた

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
大体親がゆるい方が子どもが勝手に節度を覚えていくもんだよね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ある年、おばさんに「あなたはトリックオアトリートにはもう大き過ぎるわよ」って言われた

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ちゃんと返事しただろうね?
「あなたは人生を楽しむには年を取り過ぎたようね」って

16海外の反応を翻訳しました : ID:
>>14
彼女自身ゴーストか魔女だったに違いない

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ハロウインの日がママの葬儀だったんだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ハロウインの騒ぎの最中ペレットガンを撃った子がいた
8歳の少女がそれで目を失い、彼は罪にとわれたんだ・・・

 

19海外の反応を翻訳しました : ID:

高校時代、二つ年上の乱暴な上級生の家にわざとおしかけたら、案の定バッグを取り上げて、僕もつかまれて道に放り出された
軽くケガしたから、警察に通報して逮捕してもらった
すっとしたわ 

20海外の反応を翻訳しました : ID:

母が私のゲットしたキャンディすべて取り上げて、我が家のドアを叩く子ども達に配ってしまうんだ

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    アメリカに詳しい人に教えてほしい。
    ここにも出てくるし、海外小説でもあるけど「キャンディを食いすぎて吐く」が良くわからない。
    日本だとキャンディは「ある程度固い飴」だから、固いアメを何個か頬張ってバリバリ噛み砕くみたいな無茶な図が思い浮かぶ。
    「キャンディ」がジェリービーンズやソフトキャンディやキャラメルを含むとしても、一度にそんなに大量に食べられないと思うんだけど。
    なのにバケツアイスを食べて吐いたという表記は見たことない。
    どんな形態の菓子をどんな風に食べているのか謎。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    案外悲しい思い出多すぎじゃん?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    何故かニヤニヤしてる同級生に促されて知らない家を訪問したら、近所でも有名な統合失調症レイシストの家で家主に射殺された。

    0
    1
  4. 匿名 says:

    一番最悪なのはド田舎からやってきてゴミのポイ捨てする奴だな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ハロウィンで酷い出来事はこれ。今改めて観ても酷すぎる。
    結局は白人のアジア人蔑視によるものだろうな。

    日本人留学生射殺事件

    1992年10月17日にアメリカ合衆国ルイジアナ州バトンルージュ市の郊外で
    日本人留学生が射殺された事件。(Wiki)

    0
    1
  6. 匿名 says:

    昔、アメリカに留学してた時に知人に招待されたから仮装して行ったら、プリーズって言ってたのにいきなり撃たれたんだ。
    お陰で今は天国だよ。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    フリーズ! バン!!!

    0
    0
  8. 匿名 says:

    絶対こういうコメントになるって予想して和訳した管理人

    0
    0