海外「日本のハロウィンウケるwww」2021年の地味ハロウィンが海外にも大好評

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

In Japan, There Is A Tradition Where People Dress Up As Something “Extremely Mundane” For Halloween, And Here Are 27 Of My Favorites From This Year

1海外の反応を翻訳しました : ID:

2021年の「地味ハロウィン」で気に入った写真

2海外の反応を翻訳しました : ID:

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
時には日本のお父さんお母さんも、提出期限が過ぎた学校のプリントを恐れるのね
アメリカの、疲れ果てた親と一緒

4海外の反応を翻訳しました : ID:

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
俺が今までに何度「飛行機でゴミ捨てのタイミング失った人」になったか分からないな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
今までで一番笑った
しばらく死んでたわwww

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
スクショして、友人(今年ビニール袋を犬に見間違えた)に送ったよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
これはまさに俺だった
犬が好きすぎて、犬だと思ったらタオルだったことがあったよ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
これは「全員」がやるね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
毎晩の俺

14海外の反応を翻訳しました : ID:

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
これは忠実なコスプレだ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
これでやられたwww
賢いな

18海外の反応を翻訳しました : ID:

地味ハロウィンに参加しに、日本に行きたくなったよ
僕のコスプレ:地味ハロウィンの記事を読んで、地味ハロウィンを見に日本へ旅行した人

19海外の反応を翻訳しました : ID:

くだらなくて超ウケる

20海外の反応を翻訳しました : ID:

星5だ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

最高の暇つぶしになった

22海外の反応を翻訳しました : ID:

記事を読んでいる間に何度も大笑いしたのはマジで超久しぶりだったよ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

これ大好きだ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

彼らは1日この格好とポーズで歩き回るのかな?
SNSに投稿するときだけだろうか

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
大半は投稿するときだけだと思うよ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

今年のハロウィン、私は「夫がアメフトを観ている間にヘッドホンをしてNetflixを観ている妻」だったわ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

やば!最高じゃん(涙)

28海外の反応を翻訳しました : ID:

僕なら、「立ち上がって別の部屋に行った後、なぜその部屋に来たか分からなくなる人」をやるね
開けた引き出しの中を困った顔で見ている表情をする

29海外の反応を翻訳しました : ID:

楽しいし笑えるね

30海外の反応を翻訳しました : ID:

奇妙なくらい細かいコスプレ
こんなのが流行ってるなんて知らなかったけど、気に入ったよ!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

これは世界全体で伝統行事にすべきだ

引用元:buzzfeed.com

コメント

  1. 匿名  says:

    形態模写じゃなくコスプレと冠することに企画センスを感じる

    1
    26
  2. 匿名 says:

    犬だと思ったらタオル・・・中川家のタクシーのコント

    3
    9
  3. 匿名 says:

    本スレ22さんと同じく、何度も笑ったのは久しぶりw
    >クレカの暗証番号の入力を待つ店員
    なぜそんな左斜め上に飛んだ上に右斜め上に飛ぶ発想ができるんや…。

    1
    24
  4. 匿名 says:

    自分だけではなかったのかとホッとする。

    1
    24
  5. 匿名 says:

    アニメ「日常」のコーヒーショップエピソードと同じで、共感は笑いの源だな

    2
    18
  6. 匿名 says:

    “ハロウィン”とも、
    “仮装”とも関係無い、
    「地味ハロウィン」・・・

    海外の文化を、
    良い方向に改良する、
    日本人の習性とも違う気がする。

    「コスプレ」してる人の方が、
    好感が持てる。

    21
    2
  7. 匿名 says:

    デイリーポータルってまだ続いてたんだ

    0
    1
  8. 匿名 says:

    粘土マンやんけ

    0
    1
  9. 匿名 says:

    今回は良作が多かった^^、笑ったー^^。

    0
    11
  10. 匿名 says:

    今年のはどうも・・・・
    3年位前のやつが面白い

    3
    3
  11. 匿名 says:

    選挙の受付の人とか、クレカの店員さんの雰囲気が本当にズバピタですごいなと思う。
    人相や服装よりシチュエーションや備品が優位の記憶なんだなぁと思う。

    1
    9
  12. 匿名 says:

    体温測定のコスプレは斜めから撮ってるからかろうじてわかった

    0
    3
  13. 匿名 says:

    容疑者の隣人でもうダメだった
    めちゃくちゃベタで最高に好き

    0
    19
  14. 匿名 says:

    何一つ笑えなかった
    陽キャの笑いはわからん

    19
    1
  15. 匿名 says:

    これ面白いね!
    近所のおばさんと期限切れのプリントとネコに見間違いが好きでした

    0
    3
  16. なな says:

    ANAのカップってほんとに持ち帰ったのかな

    0
    0
  17. 匿名 says:

    朝の洗顔めちゃ下手な人は自分の日常なので笑えなかった…

    0
    0
  18. 匿名 says:

    ふかわりょうの昔のお笑いネタを思い出した

    0
    0
  19. 匿名 says:

    「ランドセルの底からぺちゃんこになったいつのか分からない給食のパンを発見した母」のコスプレでもしようかしら

    0
    1
  20. 匿名 says:

    どうしてコーヒーを飲んでいる時にだけ爆笑サイトに当たるんだろう。
    キーボード拭き拭き。。。

    0
    1
  21. 匿名 says:

    ビニール袋猫と友人のコップは面白い。

    0
    0
  22. 匿名 says:

    俺は本場のグロいハロウィンが好きだ

    0
    0
  23. 匿名 says:

    原型がなくなるまで魔改造する
    そして名前だけが残る
    それが日本

    1
    5
  24. 匿名 says:

    街中に集まるんじゃなくて、こういうので楽しんでくれればいいよね

    0
    3