海外「マスクの付け方がさすがはアメリカ人だなwwww」少数派っていってもこういうの1億人は沸いてくるから

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

America’s response to the COVID-19 global pandemic all boiled down to one picture.

1海外の反応を翻訳しました : ID:
COVID-19の世界的大流行に対するアメリカの対応が、この1枚の写真に集約されてる

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカの人口減らそうとしてるやつ

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:
少数派を大々的に扱わないで!
ほとんどの人はきちんとマスクしてるから

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
写真でも周囲に写ってる人はしっかり鼻を覆ってマスクしてるから
わかってるよwwww

5海外の反応を翻訳しました : ID:

少数派なんだろうけど、3割はこういうやつらなんだよな

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
この冬の感染拡大で、この3割はもっと減ってく予定

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、これぞアメリカ人だな!
マスクの使い方が正しいのかどうか、さあ議論しようぜ

8海外の反応を翻訳しました : ID:
ピザにパイナップルのせるのが、ありかなしかも、この際はっきりしておこうか

 

9海外の反応を翻訳しました : ID:

それなら、ホットドックがサンドイッチかどうかもな
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、ホットドックはFilled rollsですから

11海外の反応を翻訳しました : ID:
ついでに、ステーキはミディアムレアだろ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

まあ、このレベルを見てもわかることだが、アメリカのバカは3割程度っていっても1億人は沸いてくるってことだからね

13海外の反応を翻訳しました : ID:
アメリカ人がバカだってネットでさらされ続けるのが耐えられない

14海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨーロッパも似たようなもんさ
マスク拒否にロックダウン反対と騒いで、ワクチン陰謀説のたまうやつらが、
勤め先からワクチン接種しないやつはクビだって言われたら
翌日にのこのこうちにきてる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これデルタ航空?だったら、CAが素早く注意しにくるよ
何回も乗ってて、似たような光景いつも起こってるから

16海外の反応を翻訳しました : ID:
デルタ航空、アムステルダム行で利用したけど、離陸の時は全員マスク面だけど、席ではほとんどが顎マスク

17海外の反応を翻訳しました : ID:

シート:フルリクライニング
帽子:トランプ キャップ
腹:贅沢に突き出てる
マスク:目の上
オレオレアメリカの典型、他人への気遣いゼロカルチャー

18海外の反応を翻訳しました : ID:

ほんと、マンガみたいなやつだな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人としてお恥ずかしいです

20海外の反応を翻訳しました : ID:

オミクロン株:「居場所みぃつけた、こいつは僕のクリスマストリートだね」

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    いや、武漢ウィルスにマスクは効果無いんだから問題無いよ。

    10
    0
  2. 匿名 says:

    どうせならオッサンがピックアップトラックに乗っている画像にしてくれ。

    0
    1
  3. 匿名 says:

    マスクが嫌なんじゃ無くて、他人に命令されるのが嫌なんだろ。
    まあ、永遠のティーンエイジャーってとこか。
    いい歳して反抗期とかダセェ奴等だよな。

    • 匿名 says:

      欧米は口元を見て話す文化だから~うんぬん言ってるやつ見ると笑っちゃうね
      単にマスク強制とダサいから嫌ってだけのワガママなのにw

      0
      0
    • 匿名 says:

      永遠のティーンエイジャーとかそんな話じゃないけど、命令されるのが嫌ってのは正解。アメリカ人にとって『自由である』ことは権利でありアイデンティティそのもの。銃規制が進まないのも自分で身を守るという自由と権利を手放したくないというのが理由の一つ。だからアメリカ人にいくら理屈を説いても無駄なんだよ。

      0
      5
    0
    5
  4. 外人来るな。 says:

    キャップは被ってなかったけどこの写真は昨年みたぞ。捏造だよ。
    もっと酷くて笑える連中が沢山いたよ。
    なんの目的でこんなスレたてたの?
    アメを笑うため?こいつらほとんど黒かヒスだよ。
    賢いWASPは感染拡散前に手持ちの別荘や牧場に引っこんでいるよ。

    • 匿名 says:

      帽子に違和感というか浮いてる感じがするのはそういうことか。
      合成じゃ光の当たり具合が違うし帽子の鍔からの影も無い

      1
      3
    1
    3
  5. 匿名 says:

    コロナは茶番だと気づいてるって事だよ

    4
    1
  6.   says:

    たしかにトランプ自身はコロナはただの風邪みてーなスタンスだったし
    アメリカで顔隠して暴行や窃盗やってたのは民主党支持のBLMやテロリストANFITAだった
    が、わざわざ低民度の白人にMAGAキャップ被せるのは感心しねえな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    アメリカ人=バカ
    って事でおけ?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    不織布マスクつけてる人が1人もいない辺りに意識の低さが伺える

    0
    2
  9. 匿名 says:

    そもそも欧米人や中国、インド、アフリカとか不潔なんだよね
    トイレ入っても手を洗わないし、ハンカチで鼻をかんだらポケットに入れてまた使うんだよ
    中国人はそこら辺にタンを吐きまくり田舎はまだゴミが至る所にある
    飲食店では、食べたチキンや枝豆の殻とかなんでも床に捨てるしさ
    子供のズボンには穴が空いてていつでもどこでも用が足せる
    肉でも魚でも素手でベタベタ触って買うし
    はっきり言ってマジ汚い

    0
    3
  10. 匿名 says:

    典型的なアメリカ人だよ
    こういう微妙な反骨とユーモアと不快感があってこそ
    自由を体現してるんだろう

    0
    1
  11. 匿名 says:

    本日の教訓

    目からコロナ

    0
    0
  12. 匿名 says:

    なんでこんな国に日本は戦争で負けたん

    0
    0
  13. 匿名 says:

    日本でもマスクしているのにくしゃみの時にわざわざ顎マスクにして口を手で覆う事もせずくしゃみするバカが本当に山ほどいるから米国のこと言えんよ。

    0
    0