海外「これが理想的な人生だよ」巨大なカメを散歩させるお爺さんに癒される

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

im crying over this old man in japan who patiently walks his giant tortoise everyday

1海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日亀のペースに合わせて散歩をする日本のお爺さんに涙が止まりません

2海外の反応を翻訳しました : ID:

これが理想的な人生のペース

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この日本の老人は人生を楽しんでいるね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな生き方はとても魅力的に見える

5海外の反応を翻訳しました : ID:

実は亀がお爺さんを散歩させているんだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

歩くスピードが同じ笑

7海外の反応を翻訳しました : ID:

今朝の散歩は10年前に始まりました

8海外の反応を翻訳しました : ID:

亀仙人だな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
僕も真っ先に思い浮かんだよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ガメラ!?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この亀はどこにアンテナが付いているんだ?Wi-Fi対応なのか?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

サムライの兜がとても似合っているよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ヘルメットが可愛すぎる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

サムライタートルが「まだ歩き足りないよ!」って感じで家の前で引き返しているのがいいね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ワニを散歩している日本人も見たことがあるわ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

お爺さんが死んだ後の計画は立ててるのかな?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
家族が面倒をみてくれるんじゃないか?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
子供も亀が好きだといいんだけどね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
亀が嫌いな人なんかこの世に存在しないでしょ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

マリオ!踏んだらダメだぞ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    冷静に考えたら亀踏んで蹴飛ばして跳ね返ってきた甲羅に当たって死ぬヒゲのオッサンってヤバい奴だな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    お散歩第2ラウンド始まって草

    0
    3
  3. 匿名 says:

    カメさん、昔見た時より一回り大きくなっている気がする

    0
    5
  4.      says:

    デカいなw
    ホッとするニュースだわ

    0
    3
  5. 匿名 says:

    長生きするのかな?
    どこかの錦鯉みたいに代々受け継いでいったら面白いんだが

    0
    3
  6. 匿名 says:

    100年くらい楽勝で生きそうだな

    0
    1
  7. 匿名 says:

    背中の棒は何なの?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ローテーブルが歩いている感がちょっとある

    0
    1