海外「22歳の自立したワイへのクリスマスプレゼントが任天堂のアレ」ママからの贈り物がこちら

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My mom got me Super Mario Sheets for Christmas.

1海外の反応を翻訳しました : ID:
ママからのクリスマスプレゼントが、マリオのシーツ

自分でアパートを借りて4年目の自立した22歳なのにさ
これはちょっと・・・ってがっかりしたら、「誰に見せるものでもないでしょ」だって ママの嫌がらせなのか無邪気さなのか・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

いいお母さんだ

 

3海外の反応を翻訳しました : ID:
「ずっと欲しかったものだよ!」

4海外の反応を翻訳しました : ID:

7カ月前に別の件で投稿した時、スパイダーマンシーツだった人だよね?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ママはそろそろシングル男のしみで汚れたシーツを交換してあげたかったんだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

2年前のこちらのコスプレ投稿も見つかったけど

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ははは、彼の投稿が暇してるオレらへのクリスマスプレゼントだな

8海外の反応を翻訳しました : ID:
彼がソニックだったとき、彼はまだ二十歳だった 今彼は大人になったってのに、ママはまだそれを知らないんだね

 

9海外の反応を翻訳しました : ID:

アパートを借りて自立しているってのは彼の見栄で、彼は今でもまだ実家暮らしで、昔からの子ども部屋でこの写真を撮ったんじゃないかと、つい疑ってしまう
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ママはマリオカートにあなたを乗せて、スタートダッシュさせたいんじゃないか?

11海外の反応を翻訳しました : ID:
「(シーツなんて)誰にも見られるものじゃないし」ってママが言っただって?
彼女ができる想定はなしかい?まだ孫の顔は見たくねえのか

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
「おばあちゃんと呼ばれるなんてまだ早いわ」

13海外の反応を翻訳しました : ID:
>>11
マリオが好きじゃない女なんかとは付き合うなってことだ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

君は(未来の)彼女と一緒に、そのシーツを敷いたベッドの上で、お城を目指せばいいんだ!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、彼女を連れ込んだ時の、マリオのジャンプ音が聞こえるようだ

16海外の反応を翻訳しました : ID:
48歳でクッキーモンスターのパジャマが母から贈られてきた俺より、マシだよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

54歳だけど、妻が買ってきたヨーダのパジャマが一番のお気に入りさ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

「22歳のオレにはマリオシーツはもったいない」のか?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

思い切ってカーテンもマリオにしてしまえ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

結婚した私にゼルダの伝説のシャワーカーテンを送ってきた母 妻は引き気味だけど、気に入って使ってるよ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    彼女さんはいつも以上に萌えると思うぞwww

    0
    0
  2. 匿名 says:

    マッマにとってはどんだけデカくなろうと子供はいつまでもキッズのままだから

    0
    9
  3. 匿名 says:

    ジャパンのキモいアニメのシーツよりましだよ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    単なるネタ画像じゃねえかw
    まあ本当だとしてもコスプレしてるのを見てればお似合いだと思うよなあ

    0
    0